5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】200話 感想...中という世界

5chアニ速

【ケンガンオメガ】200話 感想...中という世界_1


お前が同行してくるのかよ

5chアニ速

ヌルッと合流するな会話に参加するな

5chアニ速

思ったより再登場早かったなこいつ…

5chアニ速

なんか普通にいきなり刺してくる奴とか居るじゃん

5chアニ速

急に湧いてきてダメだった

5chアニ速

1ページ目で日本か…?ここ?って思ったらコウガくんも全く同じ感想抱いててだめだった

5chアニ速

途中ページ抜けかと思った

5chアニ速

余りにもナチュラルに出てきて流石に笑ってしまった

5chアニ速

自然な流れで混ざるな

5chアニ速

光我くんみんなから可愛がられすぎだろ!

5chアニ速

氷室という絶対的なかませがいるから安心して他のメンツが活躍できそうだ

5chアニ速

生きてたんだ

5chアニ速

やはり中か…ぼくも同行するよ

5chアニ速

スッ…と出てきてだめだった



5chアニ速

今回は氷室役に立ってるだろ!

5chアニ速

というか戦闘以外は役に立ってない時がない

5chアニ速

こいつ本当に面白いな…

5chアニ速

せっかく原主人公が前作主人公の技を受け継ぐっていい流れだったのに…

5chアニ速

なんの肉か以前に血みたいなスープを気にしろよ

5chアニ速

血を料理に使うのはそんなに珍しい事じゃないからまあ

5chアニ速

おいおい今回の話はじまりと終わりがヤクチュウじゃねえか

5chアニ速

「俺の二虎流」ってことは前借りも継がせるつもりなのかな王馬さん…

5chアニ速

読んでて「うわ出た…」ってなったの久し振りだわ…

5chアニ速

なんでお馬さんの位置わかったの…?

5chアニ速

匂いでも嗅いできたんだろう

5chアニ速

冒頭で出てくるなんか肉捌いてる奴の雰囲気がゲームの敵役のそれ

5chアニ速

DBDとかで見た気がする

5chアニ速

何シレッと会話に入ってきてんだ

5chアニ速

場所的にいるのはおかしくないけどさ



5chアニ速

対抗戦の時もなんか知らんけど居たし…

5chアニ速

何の肉かわかんねぇあんな治安のところの肉よく食べれるな

5chアニ速

正義マン中入ったら発狂しそう

5chアニ速

いやもうしてるか

5chアニ速

人肉の可能性はないの…

5chアニ速

人肉なんてめんどくさいし外から廃棄肉貰った方が手間ない気がする

5chアニ速

やっぱ海外は治安悪いな

5chアニ速

正義マンは中入れとけば勝手に死ぬだろ

5chアニ速

入った後ノンストップで暴れて最終的にラーメンの具になりそう

5chアニ速

でもこの中の雰囲気すごくいいよね

5chアニ速

行きたいかは置いといて

5chアニ速

銃もクスリも戸籍も売ってて歩いてるだけでヤク中に刺されそうになるのはちょっと…

5chアニ速

俺と二虎流はここで産まれたんだって独白に王馬さんの人間的成長をすごい感じてジーンときちゃったよ

5chアニ速

煉獄編とか最近の試合も好きだけど全体的にお行儀が良すぎたからすごい楽しみ

5chアニ速

なんとなくコウガくんは育ちが良いイメージがある



5chアニ速

今更だけど美獣って二つ名キモくね?

5chアニ速

実際気持ち悪いし…

5chアニ速

まぁこういう裏の世界に連れていく同行者としてはこの上なく頼もしい奴ではある

5chアニ速

王馬さんフォークの持ち方おかしくない?

5chアニ速

俺と同じ持ち方してるから普通だよ

5chアニ速

うわあ!急に仲間感出すな!

5chアニ速

コメントの急に元カノに会いにきたムーブすんなでダメだった

5chアニ速

あの餓死寸前まで追い込むクソ修行やるんですか?

5chアニ速

前のヒキでこれで死ぬんじゃねえかって思ってたから普通に出てきて驚いたわ

5chアニ速

あれ普通にみたら単独潜入して殺される役だったよな…

5chアニ速

光我くん可愛がられてるとは分かってたけど予想以上に滅茶苦茶信頼されてるな…

5chアニ速

Q:急に来た?

5chアニ速

KOUGA虎を継ぐ男

5chアニ速

氷室と烈堂のツーショットとか女性ファン大歓喜なんだろうな…

5chアニ速

露骨なタバコシーンは必要でしたか?



5chアニ速

タバコ同士口移しかと思ったらまぁ同じようなことしてたのはサービスカット扱いでいいと思う

5chアニ速

ライター貸すとかでいいのにわざわざ顔近づけるからな…

5chアニ速

そもそも正義マン的は中に対してどういうスタンスなんだ

5chアニ速

ビビって知らんぷりする性格でもないだろうし

5chアニ速

王馬くんと光我くんのコンビ良すぎて因縁もクソもないしょっぱい初対面のこと忘れそうになる

5chアニ速

こいつ自由だな…

5chアニ速

自由な立ち位置のやつは必要だからな…

5chアニ速

こんなAI多用して権利的に大丈夫なのか

5chアニ速

なんかすごい冷静な常識人みたいな顔で出てきた…

5chアニ速

氷室さん割と凄いんだな…

5chアニ速

氷室は無印の頃かは作中評価だけは高いから…

5chアニ速

中の感想をいうならelonaの世界だな

5chアニ速

タフガイの多そうな村だな

5chアニ速

王馬さん死亡のショックはアシュラで経験済だから今度はさほど動揺せずに済みそうだ

5chアニ速

ウソ死んだら悲しい



5chアニ速

むしろ人間的に大きく成長した今の方が嫌

5chアニ速

思ってた以上に人口密度ヤバい

5chアニ速

氷室はこんな混沌とした環境下でジークンドーとかいう真っ当な拳法一本で闘ってるのがむしろ異質なレベル

5chアニ速

よく外から爆撃とかされないなこんな所

5chアニ速

今後王馬さんが死ぬかどうかは別としてこーがくんに二虎流引き継がれるんだろうか

5chアニ速

拳眼持ちが鬼鏖を始めとする技を使いこなしたらやばそうだな…

5chアニ速

光我君がいろんな意味で集大成になるのかもしれん

5chアニ速

こんな狭い場所に世界中の悪人が集まってってこれ悪人の方こそ逆に都合悪くない?

5chアニ速

二虎流学んで拳眼と併用する姿みてぇ〜!

5chアニ速

王馬さん燃え尽き死だったから綺麗だったけど殺害とかなるとちょっと受け止めきれない

5chアニ速

光我くんに前借り教えよう

5chアニ速

王馬さん感覚派だから継承するのにめちゃくちゃ時間かかりそう

5chアニ速

いや光我くんの吸収速度めちゃくちゃ速いからプラマイゼロか...

5chアニ速

当然のように会話に参加してくるんじゃない!

5chアニ速

僕は王馬君の味方だけど?



5chアニ速

あんな神でもない王馬さんのことなんて知らない!みたいなメンヘラ思考だったのに…