5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】読切の砕蜂、かわいい

5chアニ速

【BLEACH】読切の砕蜂、かわいい_1




5chアニ速

どちらかというと左脳のほうが軽そうなのにな

5chアニ速

相変わらず可愛いだけのポンコツ

5chアニ速


砕蜂あんなんでもちょいちょい髪型変えてるのが可愛くて好き


5chアニ速


まさか八番隊の正装がへそ出しなんてことはないよな?


5chアニ速


読み切りの冒頭で金魚がどうこう言ってたのって一勇?


5chアニ速


ブリーチでよくあるモノローグでは


5chアニ速


かずいが「幼い頃」とか言うかなあって感じはするけど浮竹だとすると怖すぎる


5chアニ速


バッハ(霊王)が死んで一勇が育つでもいいし


5chアニ速


尸魂界が弱体化して地獄が育つでもいい


5chアニ速


なんなら双魚理の片方だけがやたらデカくなったでもいい


5chアニ速


戦いには命を守るための戦いと誇りを守るための戦いがあるという信条の片方を今は捨ててて


5chアニ速


双魚の理の人ではなくなってるとかか


5chアニ速

誰かの犠牲が誰かを育てるという不穏な事を言っているように見せて




5chアニ速

自分の死後も世界はよくなっていくと信頼しているという方向に落ち着く…みたいな流れかなと


5chアニ速


師匠の心情だろ


5chアニ速


ブリーチ打ち切られて良かっただろっていう自虐と皮肉


5chアニ速


今更担ぎ出されると思ってなかっただろうし


5chアニ速


敵が地獄に落ちた全員とかオールスターにも程がある


5chアニ速


射場さん始解披露したことあったっけ


5chアニ速


名前出てないけど刀の形は変わってた


5chアニ速

山本「是非も無し」

5chアニ速

卯の花「斬り甲斐がありますね」

5chアニ速

浮竹「えぇ……」

5chアニ速


卯ノ花は嫌がりそうだけどな


5chアニ速


タイプ相性で相手の攻撃全部無効になってこっちの攻撃全部一撃必殺になるから性格的に楽しくなさそう


5chアニ速


仕方ないだろそいぽんなんだから


5chアニ速

射場さんがアニメの斬魄刀反乱する話で


5chアニ速

「掛かって来いやワシの斬魄刀ォ──!!」



5chアニ速

って叫んでたのには涙を誘われた

5chアニ速

まぁリサは七緒の憧れの人だったからね


5chアニ速


本編でキャラ立ってないからカラブリで立ててやろうという師匠なりの優しさ


5chアニ速

でも三席でここまで扱って貰えるのハゲ除いて破格だよ

5chアニ速


七緒が隊長って層薄いの?


5chアニ速


七緒は副隊長じゃね


5chアニ速


本編中での人材喪失が多すぎただけ


5chアニ速


カラブリを今のメンバーので書いて欲しいな


5chアニ速

正直本編はこのままやらなくても我慢できる

5chアニ速


俺は破面組や滅却師組でカラブリ描いてほしい


5chアニ速


バンビちゃんがハッシュヴァルトに正座させられる奴とか好きだったんだ…


5chアニ速


平子って初期はカッコよかったよな


5chアニ速


雛森と会話してたよ


5chアニ速


今回の隊長たちはちょっと喋って驚くだけの出番


5chアニ速

改造のこと知ってる十二番隊というかマユリと阿近としか関われないとしたら難儀だな吉良




5chアニ速

そう言えばすまないさん出てたったけ?


5chアニ速


済まぬさんとすまないさんを混同するのはよせっ!


5chアニ速


浮竹の墓の前で姿だけは確認出来るよ


5chアニ速


マジか確認しとこ


5chアニ速


ルキアおばあちゃん好き


5chアニ速


卍解を会得した者は例外なく尸魂界の歴史に名を刻まれるが地獄行きリスト疑惑出てて酷い


5chアニ速


そもそも尸魂界風の文化ってなんだよ


5chアニ速

あそこ元々英語使いまくってる上に英国紳士かぶれとかアフロとかジャズ輸入する隊長とかいるじゃねえか

5chアニ速


まあ100年前から現世のレコード持ち込んでる平子もいたし


5chアニ速


俺の事を悪く言われる筋合いはねぇぞ…!


5chアニ速


実際ギターに関してはチャドに教わって上手くなってるって設定があるしセーフだセーフ


5chアニ速


ルキアが端末を窓みたいなものと考えて斜めにするのが絶妙に使えるけど仕組みわかってない感あってすげえなって…


5chアニ速


そしてルキアってそういうぶきっちょだったよな…ってなるキャラの説得力


5chアニ速


完全に妄想だけど白哉おじさんめっちゃ姪のこと甘やかしてると思う


5chアニ速

絶対苺花ちゃんはわかめ大使が好き




5chアニ速

半脱ぎしたり上から別の羽織ったりは元からいたが


5chアニ速

隊服魔改造しだしてるのは山爺いなくなった影響出てるなってなる

5chアニ速


心配になるわい!!


5chアニ速


なんで日番谷はいまだにガキのままなんだろう


5chアニ速


まだ氷輪丸の真の力を完全に使いこなせてないってだけじゃ


5chアニ速


恋次とルキアの子でしかも女の子とか絶対甘やかすだろアイツ


5chアニ速


苺花ちゃんの「涅隊長かっけー!」が見た目なのか役職に対してなのか


5chアニ速


顔黒塗りにして変な帽子被り始めたらどうしよう


5chアニ速


恋次って今どの隊所属だっけ


5chアニ速


六番隊副隊長のまま


5chアニ速


つまり嫁の兄の下で働いているのか…


5chアニ速


体構成してる霊子が地獄に送られるって話だからアーロニーロ海燕殿みたいに人格だけ再現したそっくりさんが地獄に居るのかな


5chアニ速


割と頼んだらなりたくない人はそれなりのポジションで落ち着くことができるっぽい隊長推薦


5chアニ速


ハゲかわいそう


5chアニ速

ルキアは隊長になったんだっけ?副隊長は誰だ




5chアニ速

浮竹の頃の三席四席のどちらかもしくは両方か


5chアニ速


あれ雛森今回居た?


5chアニ速


ガオちゃんのとこの隊長読んでて名前見てもどの人だっけ・・・ってなった


5chアニ速


白哉って戦うこと以外はポンコツなんじゃ…


5chアニ速


判断が遅い


5chアニ速


イバさん結構好きだったりする


5chアニ速

トイレで寝るし

5chアニ速


男一匹射場鉄左衛門!便器跨いで爆睡しとりました!この度は腹かっさばいて…みたいなセリフ好き


5chアニ速


わんこには本当の狙いがバレバレだったけど


5chアニ速


阿近って何でツノ生えてるの


5chアニ速


師匠の設定が固まった奴らのゆるい日常好き


5chアニ速


戦闘中に涅隊長がよく言うかんじのやつってツッコミがキレッキレ


5chアニ速


誰だてめーは?といい今回の読み切り絶好調だよね


5chアニ速


兄様はカラブリでの描写見る限り土地転がして金稼ぐのは得意っぽい


5chアニ速

読み切りはセリフの数がすごかったね




5chアニ速

なのにすごく読みやすくて頭に入ってくる