5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ログ・ホライズン】アニメの続きは作らないのかい

5chアニ速

【ログ・ホライズン】アニメの続きは作らないのかい_1


それはそれとしてクズ扱いする

5chアニ速

そして時空を超えた絆は、

5chアニ速


原作完全停止で無理だろ書かなくて


5chアニ速

関係者の桝田が作者を見捨てたような発言までしてる有様だし

5chアニ速


アニメの監督ももう諦めた


5chアニ速


当時見てなかったけどどういうこと言ってたの?


5chアニ速


あかつきちゃん好きだったのになぁ


5chアニ速

ちゃんとたたんでほしい

5chアニ速


アニメ無理に2期つくらなくて良かったのに


5chアニ速


そういや3期見てねえや


5chアニ速


1期は面白かったけど進むにつれ違う方向に進んでいったな


5chアニ速


広がり方が世界なのか月なのか


5chアニ速


よくわからんくなった感ある


5chアニ速

最初は面白かったけど話の広げ方とたたみ方両方下手だったイメージ




5chアニ速

まあ好きだったけどね


5chアニ速


2期はFF14ぽくて好きだった


5chアニ速

3期も面白かったけどまぁ・・・ってかんじ

5chアニ速


ヒカセンな中村の実感こもってたよな


5chアニ速


世界が融合したあたりの種明かしだけは気になる


5chアニ速

肉体ごとエルダーテイルに入って現実世界では行方不明者多数、現実世界のシロエ達はSAOみたく寝たきり、帰還したら追加パック導入から一瞬しかたってないパターン、どれなんだ

5chアニ速


主人公たちは人間じゃなくてデータ化された残留思念みたいなものかと思ってた


5chアニ速


惜しい逸材だったと思う


5chアニ速

ちょうど当時のデータ放送連動で設定公開してたし

5chアニ速


続編は期待しないからあの世界の成り立ちとか今後の展開の構想だけでも教えてほしい


5chアニ速


外伝のシブヤのやつ続き出さないかな


5chアニ速

本編には登場したけど

5chアニ速


良かったし先が気になる感じで期待感はあった


5chアニ速

アニメは間が長く開いてなかったらもうちょっと売れてたと思う

5chアニ速

色々と残念だったね




5chアニ速

現実世界プレイヤーの記憶をコピーした説もあったな


5chアニ速


が主題歌になってたしやっぱそっち路線だろうなと思ってた


5chアニ速


もうアニオリ4期でいいからやれNHK


5chアニ速


アニメ終了はまあしょうがないにしても


5chアニ速

色々あったにしても作家が作品書かなくてどうする

5chアニ速


アニメ好きだったし先も気になってたからわりと残念…


5chアニ速


OPで直継が焚火の前で変な踊りを踊っていたのが印象に残ってる


5chアニ速


NPCを契約書でPCにしてたのは面白いと思った


5chアニ速

パロ動画で契約のテーマ付けたのは止めろと思った

5chアニ速


作中の法則だけど「そんな手が!」って思わせるのは凄いというか上手い


5chアニ速


凡百のなろうが同じことやったらハイハイご都合の一言で片付けられるだろう


5chアニ速


公式ツイッターはまだ動いてるんだよな


5chアニ速


まおゆうは完結したのに…


5chアニ速


そもそも原作が作られてないのに


5chアニ速

3期はデラッベじゃなくて残念だけどバンドメイドも割と良かった




5chアニ速

映像も噛み合ってるし

5chアニ速

なろうがアニメ進出した偉大な第一歩


5chアニ速

これがなかったら今日のなろうアニメは軒並み存在しなかったかもしれないのだ

5chアニ速


好きだったんだけどな


5chアニ速

ほんと続き書いてほしい

5chアニ速


原作のストックがないだけじゃねえの?


5chアニ速


上で言われてる関係者が匙投げたのはマジだぜ


5chアニ速


作者が続き書かないから作りようがないな


5chアニ速

完結までのプロットできてるならNHKに献上してアニメで完結させて欲しい感はある

5chアニ速


アニメ監督は今から送られてきても僕はもう読もうとも思いませんって公言してるのが悲しい


5chアニ速


そんなはっきり言ってんだ…


5chアニ速


散々待ってだからなぁ今期も2期のなろう系だし


5chアニ速


3期終了後にツイートしてたね


5chアニ速

すごかったよね


5chアニ速

カナミゴーイーストRTA



5chアニ速

ログホラ3期作られてたのか


5chアニ速

ちょうど入院してる時期だったからか知らんかった

5chアニ速


3期は円卓崩壊のあたり


5chアニ速


結局は作者がやる気無くしてエタったらそこまでだもん


5chアニ速

まさしくなろう系の先駆けだった

5chアニ速


なろうなんて影も形もない時代の商業小説に山程あるじゃねぇか


5chアニ速


火浦「…」


5chアニ速


田中芳樹「…」


5chアニ速


魔道列車作ってたのが2期だっけ?


5chアニ速


ネトゲ物じゃ主人公優遇じゃないから好きなんだけどね


5chアニ速

面白スキルをモブが持ってたり

5chアニ速

姫様との恋愛は別の眼鏡がやったり

5chアニ速


あ、俺3期見てないかも


5chアニ速

モゾモゾ動いてた片腕は持ち主にちゃんと返ったん?

5chアニ速

原作が合流出来てない




5chアニ速

生殺しすぎた


5chアニ速

アニメはもういい

5chアニ速

小説だけでも完結してくれ…

5chアニ速


NHKだから書きさえすりゃ最後までやってくれるだろうに


5chアニ速

何が1番辛かったんだろうか

5chアニ速


全国放送で現実の姿晒されたのが効いたのでは……


5chアニ速


とはいえ人気あった時期に顔出しの記事掲載とか受けてたらしいから


5chアニ速


注目度が比じゃないとはいえビジュアル叩かれるのはそこまで影響なかったと感じる


5chアニ速


てとらちゃんもいいよね…


5chアニ速


性別:てとら


5chアニ速


だって言ってんだろ!!


5chアニ速


半身不随の弟がエルダーテイルでは元気に走り回れるから現実帰還の話になると曇るミノリちゃんいいよね


5chアニ速

もっと曇らせたい

5chアニ速


アカツキちゃんの体型に未来は無いけどミノリちゃんの体型には未来がある


5chアニ速

てとらちゃんの飲みたい




5chアニ速

放蕩者の茶会メンバーや他の有名ギルドに所属していた訳でも無いのに肩並べられるてとらはなんなんだろうな