5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~

5chアニ速

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~_1


諒兄ちゃん死んだの?本当は中盤の雪山で死んでたからそのまま?

5chアニ速

失ったものが多すぎるけど全てを失ったわけじゃないからギリギリ踏み止まってる感じのラスト

5chアニ速

でも双子の脳みそ混ぜたらどうなるか気になるでしょ?

5chアニ速

くじらがグチャグチャにして入れ替えた人たちや無気力症の人どうなったんだろう…

5chアニ速

あと真田はやっぱり3の真田なのか

5chアニ速

設定の一部はパラレルだけど公式後日談の格ゲーのストーリーでも真田は警察官僚目指してる設定なので同一人物と見て良い

5chアニ速

別に死ぬことないだろ!?って見てる間に何回も言ってしまった…

5chアニ速

兄と妹と知り合いのお姉さんと同級生くらいだろ喪ったのは

5chアニ速

ただでさえ両親失ってるのにオーバーキルなんですよ…!

5chアニ速

でも憧れは止められないし…なんかかわいい弟が誕生したからいいだろグッドペルソナ

5chアニ速

限りなくバッドよりのビターエンド

5chアニ速

天田っぽいけど天田じゃない戌井

5chアニ速

それ気になった途中でペルソナ使い達と一緒にいたことあるみたいなこと言ってたし

5chアニ速

天田が偽名使ってる?と思ったらそのままノータッチで終わったから多分これも原案って奴なのね



5chアニ速

正当続編扱いだったのが有耶無耶になった感じで真田先輩はまだ繋がるっちゃ繋がるけど天田の方は繋がらなそうって感じ

5chアニ速

トリニティソウルはP3原案のオリジナルアニメでたしか正統続編扱いされたことはないはず

5chアニ速

感情に抗うなよ

5chアニ速

何度見返しても諒兄ちゃんの慟哭が突き刺しにくる

5chアニ速

沢城も子安も名演技すぎる…

5chアニ速

うおぉぉぉぉうおぉぉぉぉ!ぶん"ん"ん"ん"ん"ん"っ!!!!

5chアニ速

って言葉にもならない慟哭良いよね...

5chアニ速

なんか突然家に入り込んでてチャーハン作ってる先輩

5chアニ速

真田ははっきり真田だけど戌井は匂わせてファンに考察してね!ってやつ

5chアニ速

あんま話題になったの見たことないけど

5chアニ速

アフロの友人はシリーズでも結構ちょうどいい友人キャラだと思う

5chアニ速

はっきり覚醒するのが終盤も終盤なのはアニメならではだし普通の兄ちゃんって感じですごい好きよ

5chアニ速

くじらは3のニュクスとはまた違う集合的無意識の化物って認識であってるよな

5chアニ速

死んで死体も確認されてたトウマがもう1回出てきてリョウと戦ったのは特に説明なかったけどなんだったんだろう

5chアニ速

ノベライズ曰く沙季に会う事を条件にアヤネの操り人形として遣わされたもの…らしい



5chアニ速

なんか説明してないところは思いっきりしてないからなあこのアニメ

5chアニ速

ファンブック読んでも全部は分かんなかった気がする

5chアニ速

くじらは集合的無意識の具現化ってのは確か合ってたと思うけど

5chアニ速

沢城の弟が可愛すぎてイケない気分になるアニメ

5chアニ速

メガテンやペルソナシリーズへのリスペクトは相当高い作品だった

5chアニ速

無気力症と人格入れ替えされた連中がどうなったか投げっぱで終わるからめでたしめでたしとは言い難い後味になってたね

5chアニ速

無気力症も人格入れ替えもそのままなんじゃないかな

5chアニ速

前期OPの入ったデビューアルバムだけ配信に入らない

5chアニ速

学校描写こんないる?

5chアニ速

おれはあって良かったと思うわけ

5chアニ速

稀人たちも普通に許されざる存在だけどあんまりな境遇だからな

5chアニ速

ムド喰らって生きてる奴がいますか?

5chアニ速

むしろペルソナといえばハイスクールライフ!って感じだからな

5chアニ速

能力そのままで格ゲー版に出て欲しかったよ長男と次男

5chアニ速

ペルソナ格ゲー発表された時にそれ言ってた人いたな



5chアニ速

変に3と繋げなくてもいいけどシリーズ集合絵とかには入れてほしい

5chアニ速

気付いたらライブの集合イラストから消えてた…

5chアニ速

アベルは切った相手のペルソナを消します

5chアニ速

カインは通常攻撃が即死です

5chアニ速

隣に座ってるカナルに雪が積もってる演出いいよね…

5chアニ速

やめろ!やめろ!

5chアニ速

少なくともバトルで一緒にするのは不可能過ぎる…

5chアニ速

一応展示会の年表には居たので完全に無かったことにはなっていない

5chアニ速

いつか何周年かで新規絵とか描かれるといいね…

5chアニ速

は? 嘘、ですよね……守本……?

5chアニ速

自分のペルソナに殺意を向けて相討ちになるのは自殺ってことになるのかな諒兄ちゃん

5chアニ速

日本海側の薄暗い空模様いいよね…

5chアニ速

再現度が高い…

5chアニ速

くっそ寒そうな海

5chアニ速

マジで画面が灰色って感じなんだよな終始



5chアニ速

いい雰囲気ではあるけどすごい気が滅入る

5chアニ速

ほとんど失くしたというより大半はもう始まる前になくなってたはずだったというか

5chアニ速

画面も暗く話の内容も暗い

5chアニ速

雰囲気はぴったり合ってるけど息苦しくて哀しいんだ

5chアニ速

一般人枠の刑事2人は頼れる大人だし…

5chアニ速

青空じゃなくてずっと灰色だよね…

5chアニ速

一挙放送とかやらないかなとは思う

5chアニ速

恐らく一人では耐えられぬ

5chアニ速

夏休みの時ぐらいだよ青空だったの

5chアニ速

日本海側の短い夏いいよね…

5chアニ速

富山が陰鬱な土地みたいじゃん…