5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

グラップラー刃牙の三崎健吾、結構強い

5chアニ速

グラップラー刃牙の三崎健吾、結構強い_1


稲城文之信と何故かごっちゃになる

5chアニ速

ギバ〜〜〜〜ッ!!

5chアニ速

噛みつきなきゃジャックの打撃捌ききってた

5chアニ速

う〜ん勇次郎氏には分からないだろうなぁこういうのは

5chアニ速

上品で強い稀有な例

5chアニ速

最トー表キャラの中では一番な感じある

5chアニ速

流石に猪狩じゃね

5chアニ速

盤外戦術もありとすれば

5chアニ速

独歩ちゃんは表だろ!

5chアニ速

仏骨投げの人

5chアニ速

達人のアキレス腱も言われるが皮一枚で繋がってた手首治ってんの凄い

5chアニ速

治ってたっけ

5chアニ速

再登場してないから分からん

5chアニ速

こいつと稲城好き



5chアニ速

ドス叩き折った人だっけ?

5chアニ速

少林寺拳法キャラでは漫画界随一かもしれん

5chアニ速

他に少林寺拳法キャラを見たことがない

5chアニ速

喧嘩稼業の試合はこいつ超えられるかな

5chアニ速

同一作品内でも寂さんがいるジャンッ!

5chアニ速

モデルの人がそうっぽいけど少林寺拳法とは言われてなかった気がする

5chアニ速

少林寺拳法を忠実に再現したのはこの人が唯一かもしれん

5chアニ速

寂海王は人物しかモデルにしてないし

5chアニ速

オッス!少林寺っていう少林寺拳法そのものが題材の漫画が

5chアニ速

最弱候補のマイククインと最強格のジャックしか相手してないので強さの程度を計りにくい人

5chアニ速

ジャガッタ…

5chアニ速

遊戯の域を出てないとはいえ喧嘩目的じゃない正統派格闘技では一番じゃねえかな

5chアニ速

まず今は少林寺拳法は名前出すとうるせえんだ

5chアニ速

相手が悪かったがジャックと当たらずとも次ガーレンだから無理だな

5chアニ速

完全にやられ役で描写少なすぎるから評価できんとはいえ



5chアニ速

同じ一回戦負けの中じゃ決して弱くはないと思うマイク

5chアニ速

というかそいつらはあんま実力に差なさそうというか

5chアニ速

この人と花山と戦った人はかなり良い試合しそう

5chアニ速

あと関節外す人

5chアニ速

背骨折れた稲木

5chアニ速

右目失明のイスタス

5chアニ速

手首抉れた健吾

5chアニ速

スレ画が一番マシかもしれん

5chアニ速

本家からして中国の少林寺と意図的にごっちゃにしてるからなあ

5chアニ速

背骨粉砕されても関節技しようとする稲城はバキワールドなら全快してもおかしくない

5chアニ速

イスタスは勇次郎討伐に乗り出してあっさり捕まって

5chアニ速

事もあろうに勇次郎にタップしてる絵が悲しすぎる

5chアニ速

イスタス稲城三崎バウンサーあたりの持ち味見せた脇役いいよね…

5chアニ速

餓狼伝の畑幸吉と印象がかぶる人

5chアニ速

畑はジャックハンマー的ポジションだろあの強さ



5chアニ速

この頃の克己はやたら目潰ししたがる印象

5chアニ速

不発だけど館長も加藤もやってたから神心会が目潰し好きすぎる

5chアニ速

遅えぞチャンプで涼しい顔で合掌礼してるのでこの人も割と凄いね人体側

5chアニ速

なんでジャックには仏骨効かなかったの?

5chアニ速

すごいね人体

5chアニ速

空手の一撃必殺と言えば目潰しだからな

5chアニ速

千春の外伝はこいつくらい微妙で多分結構強そうなの引っ張ってくればよかった

5chアニ速

千春を龍書分とかと当てるのは違うだろうと思う

5chアニ速

実戦空手だから一番実戦で効果あるんだろうな目潰し

5chアニ速

たぶん死刑囚相手でもだいぶ善戦する