5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ギレンの野望の新作をSEEDや鉄血でやりたい

5chアニ速

ギレンの野望の新作をSEEDや鉄血でやりたい_1


パトリックの野望…ちょっとキャラ薄いな

5chアニ速


オルガの野望


5chアニ速


どう頑張ってもギャラルホルンと敵対してしまい勝利エンドが見れない糞勢力


5chアニ速


鉄血好きだけどストラテジー向きじゃないすぎる


5chアニ速


宇宙世紀以外はボリューム少なすぎるんだよ!


5chアニ速


CEは殺意が高すぎて悲惨なイベントばっかり起きそう


5chアニ速


ラクスでいいと思う


5chアニ速


ラクスの思想


5chアニ速


無理だわプレイしたくない


5chアニ速


アズラエルの野望


5chアニ速


陣営が派手じゃないとなあ


5chアニ速


議長の野望


5chアニ速


やるからには大胆なif展開が欲しい


5chアニ速

ザフトはパトリックとかギルいるけど連合の上層部は薄いよな




5chアニ速

アズラエルが連合のトップ扱いはなんか変だし

5chアニ速

種だったらルート分岐も多いし楽しそうだな


5chアニ速


デスティニープランやりたい


5chアニ速


ゲームタイトルにもぴったり


5chアニ速


アラスカまでにちょくちょく挟まれるアークエンジェル隊解体イベント


5chアニ速


フリーダム量産


5chアニ速


デュランダルの野望はちょっとやってみたい


5chアニ速


クルーゼの野望でいいじゃない


5chアニ速


両陣営に混乱を招いて世界を滅亡させよう☆


5chアニ速


オルガ暗殺作戦


5chアニ速


作戦じゃないじゃん!?


5chアニ速


智将ハルバートン!


5chアニ速


じゃあXで


5chアニ速


ニートの野望


5chアニ速

社会が崩壊してる系は野望にしづらそう




5chアニ速

ジャンク屋連合

5chアニ速

テムレイ軍でほかの作品の機体も作れるとか


5chアニ速


フレイを救うぜ


5chアニ速


ニコルが死なない


5chアニ速


フレイが死なない


5chアニ速


満足して引退する准将


5chアニ速


ラクスの導きとかラクスの祈りとかそういうフワッとしたタイトルになりそう


5chアニ速

中身はCEだから地獄も地獄だろうけど

5chアニ速


メビウスに囲んで撲殺されるフリーダムの図


5chアニ速


if展開やろうにもザフトと連合どっち勝っても地獄だぞ種


5chアニ速


仮に一応主人公陣営のオーブ勝っても平和にはならなさそうで凄いよね


5chアニ速


ラクス暗殺して本物を本物にしなきゃ…


5chアニ速


アスランが錯乱しない


5chアニ速


ラスティ生存ルートは連合ベリーハードすぎない?


5chアニ速

バルドフェルドに新型機を送るとAAを仕留めるルート




5chアニ速

ラゴゥ自体が新型みたいなもんだから送るもんなくね?


5chアニ速


あの辺より砂漠戦強い機体もいないだろう


5chアニ速


マクギリスの野望


5chアニ速


バエル取ったらイベントはじまってそのまま終わった…


5chアニ速


種はどの勢力もジオン以上に一枚岩じゃないのが厳しいんじゃないだろうか


5chアニ速

勢力の全軍指揮できる権力者がほぼ居ない

5chアニ速

ギリギリで議長くらい

5chアニ速


そして議長が順当に勝利したらそれはそれでバッドエンドという


5chアニ速


なんだこの世界


5chアニ速


本編通りに進めるとなぜかカオス属性に振り切れるラクス陣営


5chアニ速


多様な大量殺戮兵器があるから宇宙世紀以上に逆転要素が強いな


5chアニ速


種死はいかに第三勢力アークエンジェルを発足させないかが鍵になりそう


5chアニ速

ちょっと選択肢間違えたら生えてくる感じで

5chアニ速


とりあえず暗殺部隊のアッシュ送るのはやめようか…


5chアニ速

(出どころが明言されてないので送らなくても生えてくる特殊部隊)




5chアニ速

ニコルをキラ以外で落とすと強化されないゴールドフレーム


5chアニ速


序盤でストライク破壊に成功


5chアニ速


いやちゃんと鹵獲しろよラスティ


5chアニ速


ストライク含め五機全部強奪成功ルートはありそうね


5chアニ速


電子レンジを量産


5chアニ速


設定通り残忍で狡猾になってるディアッカ


5chアニ速


親の七光りで執念深く傲慢で冷酷なので周囲から孤立するイザーク


5chアニ速


ストライクも手に入れてアストレイも全機奪取出来てたらザフトイージーモードだな


5chアニ速


周囲の拠点を全部制圧してフリーダムの補給を絶つ!


5chアニ速


G計画見逃すのと原作通り襲撃して盗むのだとどっちがマシなんだろうね


5chアニ速

キラがいないとまともなナチュラル用OSの完成まで相当時間掛かりそうだけど

5chアニ速


種世界の量産機って魅力的なんだよな


5chアニ速

バクゥ隊で砂漠戦したいね…

5chアニ速


(砂漠戦以外でも強すぎて地上全部バクゥになる)


5chアニ速

地球軌道で第8艦隊に増援送ってクルーゼ隊壊滅させるとかしたらどうなるだろ




5chアニ速

外交コマンドの勢力にジャンク屋ギルドがあるんだろうな


5chアニ速


補給なしで無限に戦えるぐらいじゃないと野望のシステムだとあんま脅威じゃないなフリーダム


5chアニ速


イベントの殺意がいちいち高い


5chアニ速


00だと国家間で本格的に争うわけにいかないのが困る


5chアニ速

ひろしの野望で延々紛争地帯を作り出すゲームとかか

5chアニ速


ハルバートンやフレイパパが生存したら結構展開変わるよね


5chアニ速


そういやG計画見逃すと准将が課題以上のことやらないしデータ足りなくて連合側のMSの動きが数段悪くなる可能性あるのか


5chアニ速


データなくてもストライクダガーは予定通り完成するんすよ…


5chアニ速


OSどうにもならなくね?


5chアニ速


あれキラとはまったくの無関係なんだ


5chアニ速


AAがアラスカにデータ持ってくるのが遅すぎた


5chアニ速


キラ以外のコーディも連合にはたくさんいるから案外なんとかなると思う


5chアニ速


キラいないとヤバいのはM1かなってイメージ


5chアニ速


ロウと劾のおかげで一応何とかなる


5chアニ速

ニコル生存で自由と正義が作れなくなるんです?




5chアニ速

そもそも初代ガンダムの時点で主人公陣営の連邦勝ってもそのあとは争乱の日々だしな…