5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

地獄先生ぬ〜べ〜語りたい

5chアニ速

地獄先生ぬ〜べ〜語りたい_1


死体を蘇らせる百合話好き

5chアニ速

ゴーレムの話だっけ

5chアニ速

死者を蘇らせる話ならぬ~べ~が遭難する話もよかった

5chアニ速

遭難者の話じゃね?

5chアニ速


肉よこせ~~!!!とか言って襲って来るシーントラウマ


5chアニ速


百合ゴーレム回のやらかした方の女は美少女だったね


5chアニ速


ぬーべーがメリーさんを切らなかった理由がまだ解ってないんだ


5chアニ速


自分と同じ境遇で辛さがわかるからって言ってなかったっけ


5chアニ速


でも実際に人殺してる悪霊だぞ…


5chアニ速


あぎょうさん


5chアニ速


あ行の三番目


5chアニ速


さ行の五番目


5chアニ速


真っ赤っか


5chアニ速

美少女育成ゲームで妹が一緒に成長する話すきだった




5chアニ速

ブキミちゃんの夢からの脱出方法なら覚えてる


5chアニ速


死者を甦らせる術=反魂法はぬーべーで知った


5chアニ速

もうひとつの代表的な術の泰山府訓祭が何からだったかは思い出せない

5chアニ速

俺はマンキンで知った

5chアニ速


赤が好き青が好き白が好き?


5chアニ速


とりあえずあの小学校が普通に運営できてることに驚愕する


5chアニ速


ぬ~べ~が転勤した九州も大変みたいだし全国的にあんなもんなのかもしれない


5chアニ速

後なんだっけ?

5chアニ速


友情とやさしさ


5chアニ速


脳に悪霊が取り付いて玉藻がどーせ助からんし愛の理解の対象外!って決めたはずだけど何で助けたというか助かったんだっけ?


5chアニ速

悪霊が変な位置に居るせいで無理って設定なかった?

5chアニ速


眠鬼って続編とかで出るの?


5chアニ速


かたつむりめっちゃ集めてる子良いよね


5chアニ速


誰かspiritのwebm持ってない・・・?


5chアニ速

不気味ちゃんがアニメだと改変されたって本当?




5chアニ速

ハーモニカがお父さんからもらったもので


5chアニ速


悲しい過去がありましたって感じになってた


5chアニ速


生前悪い子だったのはそのままだったと思う


5chアニ速


実際にはブキミちゃんの方が苛められてたはず


5chアニ速


3日以内に必ずやってくる!!!!


5chアニ速


生徒は死なない安心感あるけどモブ結構容赦なく死ぬよね


5chアニ速


不良中高生の死亡率


5chアニ速


いや確かに滅茶苦茶悪い奴らだけど殺す必要ある?ってなってくる


5chアニ速


不発弾警告河童好きだった


5chアニ速


あれで河童が水の神だと知ったな


5chアニ速


俺は…生きるぞ…


5chアニ速


なんかAIを先取りした話あったよね?


5chアニ速

あれ結局魂あったのかな

5chアニ速


・・・・・・・・


5chアニ速

ぬーべーは魂有るって断言してなかった?




5chアニ速

その後でキョウコが本当に魂はあったの?って聞いたら答えなかった


5chアニ速


てけてけに足取られた人って死んだのかな?


5chアニ速


寄生虫の話すき


5chアニ速

最後に集合体みたいなの出てくるのたまらん

5chアニ速


金田があんないい男になるとは思わなかった


5chアニ速


ひろしの体が寄生虫に食い破られる話が怖かった


5chアニ速


あれ気持ち悪かったよなぁ


5chアニ速


あれよくひろし生きてたよな


5chアニ速


今すぐ忘れないと俺のとこにてけてけ来るの?


5chアニ速


はたもんばが初期に出てくる敵にしては強すぎる


5chアニ速


前と後ろからは攻撃が通じないけど側面が弱点という解りやすい弱点も良い


5chアニ速


刀は側面から叩くと簡単に折れるってのと関係あるのかな


5chアニ速


麒麟とか言うもうどうしようもない相手


5chアニ速


ぬーべーも力ではどうもならんのが何体もいる


5chアニ速

メタネタが大体面白かった




5chアニ速

てかあの呪文そもそも本物かどうかすら怪しいし


5chアニ速


屋根の上で踊ってる妖怪のシルエットめっちゃ怖かったよな?


5chアニ速


金田って小学生時代はまともなエピソード無かったよね


5chアニ速


なんか読書が趣味の女の子と良い感じにならなかった?


5chアニ速


あの子と最終的にどうなったのか気になる


5chアニ速


陽神ちゃんが気付かれないように学校通い続けられるようにと尽力するつもりではあった


5chアニ速


結婚して金田が子供を産んだ


5chアニ速


続編で子供産んでた


5chアニ速


まことが駄目人間担っちゃうのはリアルだとよくあるある


5chアニ速


人間性というか善性は凄いんスよ子供時代は勿論大人でも騙して皮剥がして殺そうとしてた人体模型庇う奴だ


5chアニ速


社会性はまあうん…


5chアニ速

人体錬成でスレ画は左手を持っていかれたんだな

5chアニ速


クラスメイト30人も居れば5人ぐらいはニート居てもおかしくないよな実際


5chアニ速


おぶさりてぇ~


5chアニ速

オォォォオオオオ(弁当の効果音)




5chアニ速

てけてけもマイナーになってきたからそろそろ成仏できそうだな


5chアニ速


金田は最終的に嫁の代わりに出産までしたからな…


5chアニ速


ニノキンが襲って来る話があったはずだが仮にも二宮金次郎を悪霊にして良いのだろうか…


5chアニ速


まことと同じ誤解をしてどうすんだ二宮金次郎は守り神だ


5chアニ速


いやあれ二宮金次郎は実は良いやつで生徒を守る為に動いてたんだ


5chアニ速


でも動いてる石像なんて悪霊に思えてしまうよな


5chアニ速


金田は広関連においてけとか笑えないレベルのクソガキエピソード多かったけど女の子と出会ってマトモになっていったよ


5chアニ速


ジャンプ立ち読みして見開き妖怪出たら怖かっただろうな


5chアニ速


赤いちゃんちゃんこは単行本投げた


5chアニ速


変なダンス練習しろ


5chアニ速


いつまで~


5chアニ速


幽霊や妖怪より人間の悪意がいちばん怖いというA


5chアニ速


広が福引だかで当てたPCに電線伝って逃げ込んだ人工知能の回があったよね


5chアニ速

魂が存在するのかと聞かれて広の前ではあると答えて郷子が改めて聞いたら黙って立ち去るのが印象に残ってる

5chアニ速

へいたいさんはひとつほしい




5chアニ速

いっぱいほしいちもくさん