5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の伏黒甚爾www

5chアニ速

呪術廻戦の伏黒甚爾www_1


必中無効は実際強い

5chアニ速

家での立場が弱者男性

5chアニ速

気まぐれでいつでもぶっ潰せたけどな…

5chアニ速

そういうも弱者男性多そう…

5chアニ速

つまり…無敵の人やね?

5chアニ速

社会的地位も弱者男性

5chアニ速

思ってるだけでぶっ潰せなかったところも弱者男性

5chアニ速

そんな実家ぶっ潰したゴリラ先輩が異常者みたいじゃないですか

5chアニ速

異常者じゃん

5chアニ速

あ〜俺が本気出したらこいつらぶっ潰せるのにな〜

5chアニ速

あーぶっ壊してぇ〜でぶっ壊す方が心が弱ぇ奴だろ

5chアニ速

心が壊れてる奴だよ

5chアニ速

人の心とか無いんか?

5chアニ速

ただの気まぐれだから別に心が強かったわけじゃないけど



5chアニ速

でもぶっ潰せるのに放置は宝の持ち腐れにならないの?

5chアニ速

大半の男性は突然包丁持って親に襲いかかるぐらいでも家を潰せるんだからこいつはもっとやれるだろう

5chアニ速

やる方がイカれてるのはうん

5chアニ速

体乗っ取られた弱者男性

5chアニ速

強者男性なら野球選手でも目指したら良かった

5chアニ速

思考も弱者男性

5chアニ速

あの家自体が他所から見たらイカれてるじゃん

5chアニ速

でもあの家って強いやつが正義なんだから強かったらぶっ壊してもいいんじゃない?

5chアニ速

強いやつじゃなくて強い呪術師が正義

5chアニ速

スレ画はランキング参加資格なし

5chアニ速

そんなんだから潰されたんだ!

5chアニ速

心が強くて健全なやつは呪術師としては弱そう

5chアニ速

そもそもこいつ呪術師でもないし

5chアニ速

じゃあ禅院総出でかかって当時の悟やれたかって言えばNOだろ

5chアニ速

開き直り方がカス



5chアニ速

強ければ呪術使えない人も近代兵器使う人も歓迎するよならよかった?

5chアニ速

呪術師の家系でそれは無理だろ…

5chアニ速

呪力が弱ぇ敵なのか

5chアニ速

ギャンブル弱者

5chアニ速

(呪力を)持たざるもの

5chアニ速

やることだいたい裏目なので運命的弱者

5chアニ速

結局呪霊飼ってるのこいつだけだったな・・・

5chアニ速

強者男性やね

5chアニ速

家族から優しくされていれば最終的にびっくらポンの人の上司とかになってたのでは?

5chアニ速

半覚醒の真希さんで皆殺しにできるんだから禪院もマコーラなしだとそんなに強くないなって思う

5chアニ速

直哉かジジイみたいなスピードがないとまず先制攻撃を回避できずに死ぬという

5chアニ速

無下限的な防御術式があればな

5chアニ速

呪力0のステルス状態からの奇襲に対抗できるのなんて1級でもほとんどいない

5chアニ速

でも一級にはなれないんやがな

5chアニ速

対人では強いって説明されてるからな



5chアニ速

 恵視点だとなんだこのオッサン!?…なのが酷い

5chアニ速

今の伏黒の状態見て何思うだろうな…

5chアニ速

俺のおかげだな!って喜んでたよ

5chアニ速

なんで実家潰さなかったんだろ

5chアニ速

気紛れにしても変だし

5chアニ速

スレ画の凄さに気づいていたのは直哉だけ

5chアニ速

儂含めてみんな気づいてたよ

5chアニ速

コイツと宿儺がぶつかれよ…それがお互いウィンウィンだろ…

5chアニ速

すっくんは術式持ってないやつには塩対応だから

5chアニ速

若い頃とはいえアッパレワスレンを完封したやつぞ?

5chアニ速

アニメジジイは強かったのにな

5chアニ速

伏黒甚爾ってどれぐらいの強さかハッキリしなかったな
漏瑚には勝てるの?


5chアニ速

漏瑚未満花湖以上か?宿儺の指5本程度やろ

5chアニ速

夏油に勝ったやん

5chアニ速

「お前、名字は?」
「伏黒...?」
「よかったな」

↑これの解説誰か頼むなんでよかったんや?






5chアニ速

真希ちゃんが同等なんやから大した事ないやろ15本宿儺に遊ばれてたし

5chアニ速

ゴジョパイ以上なのは確実や

5chアニ速

タコに圧勝したんやからジョウゴとも良い勝負するやろ
そんな完敗するとは思わん


5chアニ速

漏瑚の炎熱に対しては相性悪いやろ
ヌンチャクで掻き消せるレベルなら知らん


5chアニ速

人間相手には強いだろうけど呪霊相手には呪具がないと攻撃手段ないし火力不足だから反転術式使えるような特級呪霊を倒し切るのは無理だし基本雑魚だよ

5chアニ速

相性によるんちゃう漏瑚と同じぐらいやと思うわ。15本宿儺には絶対勝てん

5chアニ速

めっちゃくちゃ強くあって欲しい

5chアニ速

宿儺のがさーち&ですとろいな領域じゃないから相性悪いだろうな
素早く領域外に逃げるしかない


5chアニ速

一級上位程度

5chアニ速

ワンチャン今の五条になら勝てるんちゃう?頭悪いし

5chアニ速

徹底的に準備して弱かった時の五条に勝てただけやし
漏瑚とやりあっても瞬殺されるだけやろ


5chアニ速

でもアニメの漏瑚のレベルだと必中とかなくても回避不能やろあれ
パパ黒ばパパ黒でビルとかぶっ壊して足場にして一瞬で寄ってきそうな感じもあるけど


5chアニ速

呪具あり死ぬ前なら火山程度はあるやろ

5chアニ速

火山程度ってことは乙骨レベルってこと?
なんかわかる気がする


5chアニ速

現世戻ってきた時に宿儺と戦ってほしかったな宿儺よろこぶやろ



5chアニ速

当時の夏油圧倒したんだから羂索に勝てないの?
脳みそ変わってそんなフィジカル強くなったとも思えないし
呪霊操術自体も出てくる呪霊が変わるだけでしょ


5chアニ速

ある程度の奴らまでは探知不可能って時点で初見殺し極められるやろ

5chアニ速

言うて領域展開した宿儺の斬撃も目視で避けそう感あるよな
かすり傷で済んでそう


5chアニ速

そもそもなんであんな呪具大量に持ってたんやろ
禪院家の蔵からかっぱらってきたんか?


5chアニ速

耐久力が紙や
茈耐える宿儺が固すぎるのもあるが


5chアニ速

五条戦の散り方が微妙すぎるわ 初見の技とはいえなんでぼったちで避けもしなかったのか 花見はもっと規模デカいのぶつけられても逃げたのに

5chアニ速

こいつマッハで動けるんやろ?
もうドラゴンボールの次元やん


5chアニ速

御厨子では呪力のない甚爾に対して適用されるのは解だから耐えられる可能性はある
だからといって勝てるわけではまったくないが


5chアニ速

まあ真希が同格になったんやからそれはハッキリするんちゃう?