5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うめともものふつうの暮らし、作者が頚椎傷めたので何回かお休み

5chアニ速

うめともものふつうの暮らし、作者が頚椎傷めたので何回かお休み_1


悲しい…



5chアニ速

作者が頚椎傷めたので鬱漫画

5chアニ速

養生してください

5chアニ速

マジでつらいやつじゃん…

5chアニ速

こんなことある?

5chアニ速

スレ画で伝える内容じゃない…

5chアニ速

鬱漫画描いてるから…

5chアニ速

この世の終わりみたいな顔になる

5chアニ速

ご自愛くださいませ…

5chアニ速

横になれないの!?

5chアニ速

交通事故かなんかか!?

5chアニ速

ほのぼのしてない…神様はやく治して

5chアニ速

このスレ画でほんとに鬱だったの初めて見た

5chアニ速

なんなんだよ2024年…笑顔になるニュース全然ねぇじゃん…



5chアニ速

単行本もう少し厚くならない?

5chアニ速

本当に鬱なのはやめろ

5chアニ速

なんか事故でもやったんかな

5chアニ速

頸椎って治るのか?

5chアニ速

とてもつらいです

5chアニ速

終わるのかと思っちゃったじゃん!

5chアニ速

うそだろ…まじかよ

5chアニ速

職業病かな…

5chアニ速

うめももが先生の看病をするのでしばらくお休み…

5chアニ速

おだいじに!

5chアニ速

ふつうの暮らし終わったな…

5chアニ速

神が描くのをやめたら2人はどうなっちゃうの…?

5chアニ速

首から腰にかけての痛みは一生治らないから末永く付き合っていこう

5chアニ速

そんな…LINE漫画でなぎさ食堂や

5chアニ速

みのりと100人のお嬢様などを読み始めて



5chアニ速

今時代は藤沢カミヤだ…と思っていたのに!

5chアニ速

ねこのこはなとウサギ目社畜科もいいぞ!

5chアニ速

これだけ知ってたからしばらくここで見る鬱を真に受けてたわ

5chアニ速

これから頸椎の治療の恨み辛みが作品からにじみ出てくるんだ…

5chアニ速

つくるか…クローン

5chアニ速

オムラの…サイバネテック!

5chアニ速

ももも腰が痛くなってきちゃうんだ…

5chアニ速

打ち切りかと思ったじゃん!いや頚椎損傷もしても悲しいんだけどさ

5chアニ速

今すぐなんか治療班を送り込め

5chアニ速

時間を巻き戻してくれ

5chアニ速

車ぶつけられたとかしたんだろうか

5chアニ速

くつうの暮らし

5chアニ速

「頸椎を痛めた」程度ならまだ希望がある

5chアニ速

ワールドトリガーの作者がやった頸椎症性神経根症とかだったら2年は見る

5chアニ速

うめとももの辛い介護…



5chアニ速

神経圧迫されて手に痺れとか出てるのかな…

5chアニ速

連載終了のお知らせかと思って鬱になった

5chアニ速

俺大抵の事はふーんで済ませるんだけど今ちょっとつらい

5chアニ速

首のヘルニアとか後遺症も出ることもあるけどまぁちゃんと処置すればだいぶ回復するし…

5chアニ速

アニメ化遠のいちゃう…

5chアニ速

治るように祈っておくよ

5chアニ速

正月に摩天楼パワーボムでも受けたのかな…

5chアニ速

甥か姪が突撃してきた可能性もある

5chアニ速

連載終了じゃなくてよかったけど良くない…

5chアニ速

いやあこれはもしかしたらずるずる行っちゃうかも知れないからよくないよなぁ…

5chアニ速

頚椎…頚椎!?

5chアニ速

どうなってるの2024ねん

5chアニ速

そんな絶望的なお話なの?

5chアニ速

作者何回か連載休むとしか言ってなくないか?

5chアニ速

隔週連載で休むことと単行本作業をあわせると1〜2か月空く期間が結構出てくると思われる



5chアニ速

しょび〜ん…

5chアニ速

養生してくれ…

5chアニ速

漫画家はとかく身体壊しがちだからなぁ

5chアニ速

絶望的なのは連載ストップ中の俺のメンタルだよ

5chアニ速

頸椎痛めたって言われるとどうしてもワールドトリガーの作者連想しちゃって絶望的な気持ちになる

5chアニ速

ビョウキ、トシヨリ、ヨロシサン