5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】B級の生駒隊やばいな

5chアニ速

【ワールドトリガー】B級の生駒隊やばいな_1


大掃除中に読み直してたねんけど生駒隊B級なのにスペックけっこうヤバない?

5chアニ速

カプセルトイ業界

5chアニ速

天下統一!!!

5chアニ速

もうちょいエンジョイからガチに寄ればA級行けそう

5chアニ速

作戦会議がね…

5chアニ速

A級に向けて対策ガチれば全然行けそうだけど、本来の強みである対応力が失われちゃうからなぁ

5chアニ速

B級上位はA級予備軍ってどこかで言ってなかったっけ

5chアニ速

A級降格組の2隊除けば、玉狛入れても2位だから本来だったら今シーズンで昇格してるはずだった

5chアニ速

嘘つきシューター

5chアニ速

ぴょんぴょんスナイパーのシナジーもいまいち薄いよね

5chアニ速

イコさんが突出してるけど他のメンバーはあんまり目立たんなぁ

5chアニ速

いや…嘘つきシューターとピョン砂は割と目立つな…

5chアニ速

水上こわいわぁ

5chアニ速

作戦ガバガバだからこその強みがあるから何とも言えん



5chアニ速

隠岐は当てろ

5chアニ速

当てるだろ!ちっちゃい子撃てないだけで!

5chアニ速

ここまでマリオちゃん無し

5chアニ速

アドリブの塊みたいな4人を処理しきれてるのはえらいと思う

5chアニ速

4人隊のオペが優秀じゃないわけがないよな

5chアニ速

マリオはかわいいよな…

5chアニ速

海を言うこと聞かせる描写あったらもう一段階評価してた

5chアニ速

言っても聞かないからなぁ…ほんと海はなぁ

5chアニ速

対応力と数的優位が強みなのに前衛が感覚派過ぎる

5chアニ速

機動力のあるスナイパーってクソウザそうだな…

5chアニ速

基本リーチあってヤバい

5chアニ速

絶対大掃除終わってないでしょ

5chアニ速

もしかしてだけど

5chアニ速

生駒隊が遊びすぎてるんじゃなくて現A級が強すぎるんちゃう?

5chアニ速

隊の顔をコマさんに任せて暗躍する男



5chアニ速

エースと参謀を分業して戦いながら作戦考えてそれをオペが他に回すっていう堅実だけどそれが出来りゃ苦労はしないっていう戦い方

5chアニ速

A級上位が2チームもB級に来るとかまじふざけんなよ…

5chアニ速

かついでる頭の軽いみこしがなんか強い

5chアニ速

旋空以外も普通に強いってヤバない?

5chアニ速

頑張って間合い詰めてもやっと五分でしょ?

5chアニ速

イコさんが本気出せばあらゆる建築物ぶったぎりながら突き進む台風になる

5chアニ速

作ってるのかと思ったら素の性格

5chアニ速

星で一番強い老人に剣術習ってた男をくだす

5chアニ速

約束というか縛りをうっかり破ったやつ!

5chアニ速

対生駒というメタ戦術がボーダーのレベルをひとつあげた

5chアニ速

イコさん隊に必要なのは美女の隊員じゃないか?

5chアニ速

イコさんが機能しなくならない?

5chアニ速

四人でやれてるのは良くも悪くも緩い戦略とノリでやってるからってところはあると思う

5chアニ速

生駒隊の上位がへも川隊だと思ってる

5chアニ速

このチーム死体とか見慣れてそうで怖い



5chアニ速

海がマスタークラスに安定するならB級の壁破れそう

5chアニ速

懲罰2隊はどっかいっといてね

5chアニ速

海が育ったらA級なのはマジでそうだと思う

5chアニ速

理詰めで攻める王子隊とアドリブで攻める生駒隊という正反対の部隊が実質B級トップなのは面白い

5chアニ速

両方に対応できないとA級へは行けない

5chアニ速

B級のチームって強いけど発展途上でもあるからもっと強くなる余地があるの凄いね

5chアニ速

生駒隊は理詰めにすると強みを失うからな…

5chアニ速

イコさんがマジでやるんなら嘘ッコリーがマジ戦術考えるんだろうか

5chアニ速

いや今でもマジなんだけども

5chアニ速

今褒められた気がしたんやけど

5chアニ速

王子は王子でオッサムの考えてること全部当ててるのはなんなの…

5chアニ速

理詰めタイプは理詰めタイプに読まれる

5chアニ速

ニノを上回ったシーンの良さの何%かは理詰めタイプに眼鏡が一矢報いたってとこ有ると思う

5chアニ速

弓場隊はやっぱ1人足したいところ

5chアニ速

一旦大掃除終わらせろ



5chアニ速

年末年始2ヶ月連続で載ってなくてつらい

5chアニ速

嵐山隊や三輪隊と生駒隊ってそんな実力離れてなさそうに見えるけどやっぱ戦ったら前者のほうが勝ち越すのかな

5chアニ速

三輪隊は多分スーパースナイパーとめっちゃ頭良いスナイパーが居るのがやばいと思う

5chアニ速

あと槍バカは槍バカなだけで多分頭回るし努力家でリアリストな面もありそうだから

5chアニ速

イメージ以上にクレバーに立ち回るんじゃないかな

5chアニ速

相手の強みには立ち向かわず弱いとこ狙ってくみたいな

5chアニ速

嵐山隊は近中距離連携の精度が鬼なのかなと思ってる

5chアニ速

初期配置が悪いと遠距離から削られそうなイメージもあるけど

5chアニ速

個々の実力に大差がない上で嵐山隊の連携速度とか三輪隊のダブルスナイパーとかの利点を跳ね返すのは難しいだろうしな

5chアニ速

A級ランク戦は凄い気になる

5chアニ速

改造トリガー解禁されてるし

5chアニ速

よりによって落ちてきたのが当時A級四位と六位って中堅どころなのがひどい

5chアニ速

割とマジで海の頑張り次第だと思う

5chアニ速

腕前がマスタークラス安定になった上で軽率なムーブをしなくなれば…

5chアニ速

A級は全員B級エースみたいな腕前で連携バンバンしてくるんだもんな



5chアニ速

作中ではそう言われてはいるがA級は言うほどみんなB級上位のエースレベルかっていうとなんか違う気がする

5chアニ速

そうじゃない人はアシストがうまいとか立ち回りしっかりしてるみたいな

5chアニ速

どちらかと言うと一部のB級エースが本当に規格外というイメージ

5chアニ速

一般的なB級エースがA級の平均なんじゃないかな

5chアニ速

ユーマや乗ってるカトリンや得意な間合いの弓場さんやイコさんは規格外

5chアニ速

B上位エースはA級A級ネイバーイコさん王子A級だからそりゃそうなる

5chアニ速

嵐山隊はスーパーザキさん2人にツイン砂と単体で初見ラービット落とす木虎だから見た目よりだいぶ強いと思う

5chアニ速

嵐山隊は嵐山ととっきーのツーマンセルが固すぎるしそっから木虎が突っ込んでくるのも厳しい

5chアニ速

A級の上三つは唯我除いて全エースでいいと思う

5chアニ速

あと玉狛第一も

5chアニ速

個人ランクマの外ウマで儲けたい

5chアニ速

嵐山隊は木虎も佐鳥も凄いけどハイスペックな嵐山とコンパチみてえな性能してるとっきーのコンビネーションがエグい

5chアニ速

そりゃ迅さんが抑え込みに行くレベルだから

5chアニ速

逆に予知だけであそこまでヒュース抑える迅さんヤバない?

5chアニ速

あの状況とランビリスの手数は予知が有れば防げるってもんでもないやろ



5chアニ速

ヒュースはスポット参戦で助かってる他B級隊