5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カグラバチというジャンプ新連載、面白い

5chアニ速

カグラバチというジャンプ新連載、面白い_1


新連載面白いな

5chアニ速

アホおとんはもう死んでそうなのが悲しいが

5chアニ速

今のところ新連載どっちも面白い

5chアニ速

妖刀は生き物の命刻み込んでるとかかねぇ

5chアニ速

それだと妖術師はエグいことになりそうだけど

5chアニ速

金魚と会話してたのが伏線かもしれんね

5chアニ速

松の木の命を刻み込んだ妖術師の人

5chアニ速

やはりジャンプで日本刀は鉄板…

5chアニ速

週刊に耐えられるか未知数だけど魔王のやつとスレ画今んとこ絵良いね

5chアニ速

黒コートと日本刀の組み合わせは最強なんですよというパワーを感じる

5chアニ速

見栄えはいいからな

5chアニ速

アクションのカメラワーク凝ってるよねスレ画

5chアニ速

やっぱ手塚賞よ

5chアニ速

金未来杯は地雷原すぎる



5chアニ速

構図凝ってて絵超上手いけどアクションシーンの勢いと迫力が薄く感じるのが少し不安

5chアニ速

昔だったら作画コストの問題でSQ送りになりそうだな…って印象を持った

5chアニ速

主人公は妖刀?作る技術修得してるのかな

5chアニ速

殺陣が見栄え良く描けているのが素晴らしい

5chアニ速

これが維持出来るならそれだけで一定の支持は得られそう

5chアニ速

ハイファイクラスタくらいは続きそう

5chアニ速

金魚出すところで結界師の鯉使う兄貴思い出した

5chアニ速

最近は新人でも絵が上手すぎるね

5chアニ速

ここまでトーン使わない漫画久しぶりに見た感ある

5chアニ速

魔々勇々もスレ画もまず絵が上手いからそこで好印象だ

5chアニ速

新連載の作者はNARUTOとか好きそう

5chアニ速

今のところ全然女っ気が無いのがある意味すごい

5chアニ速

電子版もう売ってるの?

5chアニ速

紙の本明日なんだけど

5chアニ速

ジャンプラは今日0時から配信してる



5chアニ速

てかまんがめちゃめちゃうめえ

5chアニ速

何描いてたんだ…?

5chアニ速

絵じゃない?

5chアニ速

まずい本誌スレが標的になった

5chアニ速

魔王は1話でやるようなこと2話でやってんのが気になる

5chアニ速

1話が読み切りで2話が1話みたいだよね

5chアニ速

タイトルの意味がわからない

5chアニ速

カ級のグラバチかな…

5chアニ速

ドリトライから離れろって!!

5chアニ速

面白いけどなんか見たことある感じはする

5chアニ速

鬼滅のときも言ってそう

5chアニ速

前作主人公みたいな親父

5chアニ速

金魚の命で作った刀なのか

5chアニ速

うちの地域ではで本は天道に並んでたな

5chアニ速

新連載は絵がキマッててかっこいいね



5chアニ速

ストーリーは意図してすっ飛ばしたんだろうがまぁとりあえず父が殺されて妖術組織が仇ってのはわかるシンプルな構造だな

5chアニ速

としどうしよう

5chアニ速

新連載今んとこどっちもおもろい

5chアニ速

今週のやつはちょっと腐臭強いなとも思ったけど

5chアニ速

個人的に新連載2つはテーマがまたこれかー系だったから次号のスケートはあんまりないし結構楽しみ

5chアニ速

魔王のママだからマママって覚えやすくて助かる

5chアニ速

新連載は片方が母親を子供が守る話で

5chアニ速

もう片方は子供が父親の仇を討つ話って対照的だな

5chアニ速

新連載は世界観がよくわからなかった

5chアニ速

日本政府が崩壊して社会全体がああなのか

5chアニ速

たまたま無法地帯になったヤクザの街で抗争やってるのか?

5chアニ速

新連載二本とも良さそうだし一ノ瀬は死亡ほぼ確定として暗号もヤバそう

5chアニ速

ところで新連載結構期待出来そうじゃね?

5chアニ速

先週今週と新連載強えの送り込んできたな

5chアニ速

ふたつとも最低でも7巻以上はいきそう



5chアニ速

鵺がちょっと心配になってきた

5chアニ速

2週連続で新連載が期待できる出来でアンケに収まらない

5chアニ速

新連載は主人公の親父との思い出まるまる無して後まわしでよかった気がするけどアクション作画の限界とかかな

5chアニ速

新連載はなんか淡々としてるな

5chアニ速

主人公が無表情なので感情の表現乏しい

5chアニ速

新連載なかなかいい雰囲気だしアクションもいい

5chアニ速

けど強みが薄いって印象

5chアニ速

新連載はバトルシーンとかは悪くないけど早い内にヒロインとかの華が欲しいな

5chアニ速

新連載の画力すごいな

5chアニ速

サカモトを彷彿とさせるレベルじゃん

5chアニ速

やたら人を殺しまくるのもそんな感じ

5chアニ速

新連載ちと話とコマ詰め込みすぎてて窮屈な感じしたなあ

5chアニ速

最初の親父との話はもっと後半でも良さそう

5chアニ速

親父好きなの伝わったから復讐の動機は共感できるなって思った

5chアニ速

まあ独特な構成ではあるよね



5chアニ速

新連載親父にあんだけ尺割いて時間飛ばしたのは悪手だな

5chアニ速

多分親父殺されたんだろうが、復讐に感情移入し辛いよ

5chアニ速

新連載の評価できるところって戦闘シーン格好良かったってところだろうけど

5chアニ速

普通の会話シーンはうーんって感じだったよ

5chアニ速

新連載が最近面白い

5chアニ速

次世代育ってきたな…

5chアニ速

低順位の人間も新陳代謝急げよ

5chアニ速

食うか食われるかの時代だぞ

5chアニ速

新連載結構面白かったけど親父死んでるなら強化イベとか難しいのかな

5chアニ速

と思ったけど鍛冶教わってるから自分で打てばいいか

5chアニ速

昔残した技法とかを後から見つけるとか

5chアニ速

親父の刀はすごいけど主人公が未熟で使いこなせてないとかなら強化できるんじゃないか

5chアニ速

新連載の見せ方とても良いけどこの描き込みが続くかが週刊のこわいとこだな

5chアニ速

新連載が一話でこれは死ぬわってレベルじゃなく最低限期待はできるってのが続いたのもあって

5chアニ速

現連載陣のうち打ち切られるほどではないだろうけどこれより下がないってレベルの作品が危機になるの面白い



5chアニ速

紙面全体のレベルが高く安定したってことだし