5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金色のガッシュ】続編で復活してほしい仲間は?

5chアニ速

【金色のガッシュ】続編で復活してほしい仲間は?_1


だけどパートナーが健在かどうか…

5chアニ速


レイラさん


5chアニ速


スレ画は博士生きてても満足に動ける体じゃなさそう


5chアニ速


ビクトリーム


5chアニ速


もうあいつが復活するのはなかなか驚いた


5chアニ速

味方が強すぎる

5chアニ速


ティオがムキムキになってたからレイラさんは可愛いままだろう


5chアニ速


コーラルQ


5chアニ速


コルル王妃はまだですか?


5chアニ速


万が一パートナーが亡くなったりしてたら魔物はどうなるのかちょっと気になる


5chアニ速


ゾフィスに子孫を適合させよう


5chアニ速


よくない続編のパターンになりかねないけど見てみたい気持ちはある


5chアニ速


1000年前に石化された魔物のパートナーいないから


5chアニ速

その子孫をパートナーとして使ってたな




5chアニ速

魔本さんサイドがフォローしてくれそう


5chアニ速


博士とか高齢組は亡くなっててもおかしくないからなぁ


5chアニ速


27人?だっけ復活できる魔物の子は


5chアニ速

クリアノート復活あるかな

5chアニ速


今復活してもワイトになるかと


5chアニ速


キッドウォンレイは半ばで犠牲になった仲間枠だから出番見てえなぁ


5chアニ速


ワイトとヴィノーのコンビは見たい


5chアニ速

敵さんのノーマークだろうし

5chアニ速


パムーンに暴れて欲しいけどパートナーが難しいか


5chアニ速


レイラとパムーンとビクトリームに出て欲しい


5chアニ速

きっと作者もビクトリームは出したいと思う

5chアニ速


あくまで本が燃えたら負けだからパートナーが死んだ場合他のパートナーを探し直せば戦闘復帰可能みたいなルールがありそう魔物が死んだら本が残ってても王にはなれないから負けだろうけど


5chアニ速


前回は敵だったけど今回は頼れる仲間みたいなの欲しいな


5chアニ速

コーラルQとかザルチムとか

5chアニ速

清磨は自分が死んだら新しいパートナーが現れるとか考えてたけど結局謎なんだよな




5chアニ速

無理に描くことでもないけど

5chアニ速

あれはミスリードのための描写だろう


5chアニ速


一応千年前の魔物たちは全員代わりのパートナーと言えるんだよな


5chアニ速


ゾフィスの調整ありきだから洗脳解いたアルベール以外は本当にそう言えるか微妙だけど


5chアニ速


クリアは本が来たら覚醒して本来の姿に


5chアニ速

ただ力が強すぎて味方にしたらあいつだけでいいやになるからむずいよ

5chアニ速


ナゾナゾ博士の孫とタッグ組めばええねん


5chアニ速


人の心とか無いんか


5chアニ速


クリアノート復活してもアイツ魔物消す側だろ・・・


5chアニ速


成長したワイトの見た目がクリアまんまって可能性はありそう


5chアニ速

術はナーフされそうだが

5chアニ速


ビライツのビン取り戻したら誰が復活するんだろう


5chアニ速


そりゃロブノスでは


5chアニ速

ウォンレイ復活しても


5chアニ速

リィエンが既に結婚してたりしそうで



5chアニ速

微妙な空気に

5chアニ速

博士は声の人も亡くなってるので別の血縁にするのは有り


5chアニ速


バリー出たからグスタフも出るんだろうけど…


5chアニ速


清楚奥さんなコルルが見たい


5chアニ速


戦いに消極的だと別人格云々がモモンのせいで否定されちゃったから


5chアニ速


成長して本来の資質が目覚めて荒っぽくなってるかもしれない


5chアニ速


1000年前の魔物組みたいに誰かしら代わりのパートナーが現れるって話で無しに?


5chアニ速


再生ゴーレン(仮)もいるし紫式部の時のリベンジやるんだろつ


5chアニ速


パムーンと一緒にボコるんだろ


5chアニ速


ツァオロン居なくてもいいから玄宗を魔界に送りたい


5chアニ速


女の子がことごとくゴツく抜けなくなってて悲しい…


5chアニ速


清麿の声の人は健在


5chアニ速


壁役(物理)


5chアニ速


恵さんって何歳?


5chアニ速

ガッシュが19歳になったのを清麻呂が14歳ぐらいだと思ったってのが人間世界との時間差の話なら全シリーズの8年後ってことかね




5chアニ速

ベルギムEOとか出しても動かしようがねえしなあ


5chアニ速


ティオもだけど恵さんもずいぶんと…


5chアニ速


恵さんはアイドルから実力派アーティスト路線に行って


5chアニ速


ガッツリ鍛えたんだと考えればあり得る…かなぁ…


5chアニ速


意図的に年取った変化を大げさにしてるのか雷句のタッチ自体が変わったのか


5chアニ速


ゼリィの曇らせシーンもう無いのかな


5chアニ速


パティ レイラ コルル


5chアニ速


バリーとグスタフの再開は早く見たい


5chアニ速


パピプリオは最後の生き残り10人の1人の強豪だから絶対出る


5chアニ速


パピプリオはディカプリオ似の超イケメン魔界のスーパースターになってるよ


5chアニ速


ビクトリーム、ワイトリーム、エクストリームで3枠とか言うネタもあるかもしれない(実在するかは知らん


5chアニ速


ベスト10の魔物とパートナーは優先的に狙われてるから殺されてるやつもいるかもしれん


5chアニ速


ゾフィスに汚名返上してほしいのは多分俺だけだろう


5chアニ速


アニメオリジナルで何故かチェリッシュの家族を殺めてたけど何か理由あったっけ?


5chアニ速

あるとしても魔物単体としての舞台装置としてでココとタッグはもう組まないだろうな




5chアニ速

リオウも生きてるっぽいからそういう扱いになりそうだが


5chアニ速


恵が清麻呂とくっついてなかったからスズメがくっついてる可能性がまだ…!


5chアニ速


ウヌゥ…スズメならその辺の冴えない男とくっついたのだ


5chアニ速

現実は非情なのだ

5chアニ速


地味にナオミちゃんの再登場に期待してる


5chアニ速


今頃大学生か


5chアニ速


美人になってそう


5chアニ速


スズメは清麿の嫁


5chアニ速


wikiには15年後って書いてあるけど実際何年後だコレ


5chアニ速


魔界組にも再開組にも多分その場の勢いでガッシュ生きてる事バラすんだろうなという共通認識を持たれてるティオはなんなんだ


5chアニ速


ゾフィスもリオウも下準備とか地味にやる側面は割りと味方になれば使える・・・かもしれない


5chアニ速


ロデュウとチータのコンビが見たいです


5chアニ速


悪い奴がずっと底意地悪いままならガッシュ王はなんなのって感じだし100人の魔物はちゃんと一致団結して欲しいな


5chアニ速


ゼオンも強すぎて何かしら制限かけられてそう


5chアニ速

敵の本拠地に向かって行方不明だからな…




5chアニ速

何だかんだ呪文抜きで強い魔物は多いからなぁ