5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ド条先生好き

5chアニ速

【呪術廻戦】ド条先生好き_1


生徒のために何度でも立ち上がる

5chアニ速

コラのがマシだった人材

5chアニ速

本人は過去に戻りたがってたとか意図してない対比がひどい

5chアニ速

一回死んだら立ち上がらなくなったようだが…

5chアニ速

なんで死んでるんですかあの人

5chアニ速

後のキャラたちは多分生徒

5chアニ速

でもド条先生だと主役喰っちゃうし…

5chアニ速

まるで五条だと主役が大活躍できるみたいじゃん

5chアニ速

南へ!飛ぶのみ!!

5chアニ速

スレ画みたいだったら絶対盛り上がったのにな

5chアニ速

どうしてああなった

5chアニ速

後ろに傑がいないのが悪いよ〜

5chアニ速

隣にって言わないのがコイツマジ…ってなる空港

5chアニ速

落花の情を何故か習得していた理由



5chアニ速

ただの五条悟が前に進まないのも道理

5chアニ速

こんなキャラだったらよかったのに

5chアニ速

このメンタルで負ける

5chアニ速

本物のメンタルで勝つ

5chアニ速

どっちかなら良かったのになぁ

5chアニ速

スレ画も馬鹿にしたノリの頃に作られたコラだったように思うんだが…

5chアニ速

原作が思わぬ方に

5chアニ速

観客席の連中は捨て駒でもなんでも戦えよって空気のコラだったのに

5chアニ速

どうしてこんなことに…

5chアニ速

呪力見え見えで呪詞を詠唱してた斬撃を直撃した凡夫

5chアニ速

剣神アツヤが戦局を見誤った唯一の展開

5chアニ速

見え見えのブッパに棒立ちで当たるとかそりゃ思わんよ

5chアニ速

今年一番盛り上がった一枚だろうな

5chアニ速

言い残す言葉がほんとにただ最後に言った言葉じゃねえか

5chアニ速

ド条だったら北に行ってた



5chアニ速

あんな引っ張ったくせに普通に負けてその数カ月後匹敵する才能持ちのド新人呪術師が現れるのヘイト二次創作みたいだよな

5chアニ速

ボージョレーヌーボーみたい

5chアニ速

別に負けるのはいいんだけど周りも負けた時のこと考えてて負けていいならあそこまで必死に解放する必要ねーだろって思いながら読んでる

5chアニ速

パンダがかわいそうだよねえ!!

5chアニ速

五条アンチも空港にはドン引きしたって話好き

5chアニ速

何か思ったより五条の死の描写の評判が悪かったから周りの術師を五条級にした説を挙げるわ

5chアニ速

原作が予想を上回った

5chアニ速

初めての自爆です

5chアニ速

ドリトライの連載が五条の復帰〜死ぬまでの期間が一緒のもなんなんだよ

5chアニ速

六眼がただの節穴になったのを驚いたのは俺なんだよね

5chアニ速

なんなら消火器の時点でん?だった

5chアニ速

単眼猫は虎杖と五条が嫌いだからね

5chアニ速

伏黒と釘崎は?

5chアニ速

嫌いじゃないけど好きでもなさそう

5chアニ速

ため技をぼっ立ち食らいして死ぬの改めてやばいだろ



5chアニ速

作劇の都合で肉体も精神も術式もナーフされた男って言うとまあ確かに強かったよね最終決戦以外は

5chアニ速

利敵行為と舐めプの印象のが今だと強い

5chアニ速

初めての自爆ですは死に際の迷ゼリフとして末永く語られるポテンシャルあるよ

5chアニ速

どうせ嘆願猫が単行本で加筆していい感じの台詞になるよ

5chアニ速

生徒は信じてると思ったのに

5chアニ速

呪術師なんて多くて数百人くらいの括りの中の最強より一億人から厳選した弁護士のが強いのは当たり前だろ

5chアニ速

五条はクズってのは一貫して書かれていたけれど少年漫画の先生なんだからちゃんと先生してくれよと思ってしまう

5chアニ速

ギルの慢心要素ってこいつになったんじゃ

5chアニ速

あれだけ無限で色々やってたのにあくうせつだんに負けたせいで空間干渉系に普通に負けるんじゃねってなっちまった男

5chアニ速

仙台にいたあの女なにやってんだっけ

5chアニ速

実際は「悔いのない死とか無いんじゃなかったんですかー?[emoji:329]」だからな…

5chアニ速

これ学長に言い放つの畜生すぎる

5chアニ速

学長の最期知っててこれ言うのもう敵キャラだろ

5chアニ速

世界を斬る斬撃もタメ技になったから「勝利ムービー入ったかな…」ってぼーっとしてたら死んだことになった

5chアニ速

宿儺を復活・強化した最悪の呪詛師榛名



5chアニ速

スレ画が負けて死んだことは知ってるんだけどスレ画が負ける相手に残りの面子でどうにかなんの?

5chアニ速

なんかみんな才能あるっぽいしなんとかなるかも…

5chアニ速

それはそれでホントに呪術師内でぶっちぎりで最強だったのか?

5chアニ速

スレ画は全ステータス高レベルで他の奴は一部ステータスがスレ画並かそれ以上みたいなバランスかな?

5chアニ速

1話時点ではそうだったと思うけどどんどん才能ある術師増えたしね…結論としてはやってよかった!死滅回遊!になる気がする

5chアニ速

現代の最強であって史上最強は最初から宿儺なので

5chアニ速

一般人でも術式使用のチャンス与えたらいっぱい同じくらいのが居ただけ

5chアニ速

幽遊白書の最後半みたいな

5chアニ速

久保先生の本当は冨樫先生の影響だろ? って指摘は正しかったな…

5chアニ速

なんか皆スレ画と同じくらいのポテンシャルにアプデされたから行ける

5chアニ速

半モブだったイノタクが火山より強くなった

5chアニ速

米軍参戦あたりからだいぶヘンだったけど

5chアニ速

風呂敷の畳み方やばすぎてたまげるわ

5chアニ速

野薔薇がまだ生きてるみたい

5chアニ速

ド条と違って五条は心が弱ぇ奴だったから



5chアニ速

五条が願ってた火山に勝てる術師ばっかりになったぞやったな

5chアニ速

五/条は誰か回収したんだろうか

5chアニ速

虎杖が食べた

5chアニ速

才能に胡座かいてただけで術式の理解広げるとかもせんかったな

5chアニ速

極ノ番使わず死んだけど習得していない可能性もあるのか

5chアニ速

炎使われたらおしまいだけどずっと使ってこないからやってこない前提で行くわのどうにでもなれ感凄い好き

5chアニ速

実際宿儺舐めプしてそう感あるし勝ち目あるのかなこれ…

5chアニ速

次元斬もフーガも多分かむとけもアウトだからな…

5chアニ速

ポケモンで御三家だけ鍛えてた時のノリに近い

5chアニ速

その割り切りが出来るのになんではー待て待て宿儺には別の勝利条件があるとかほざいてたんですかね

5chアニ速

五条謀殺説の信憑性が高まるな

5chアニ速

この辺アニメになったら盛り上がるでしょう?

5chアニ速

多分1話飛んだところも補完されるよ

5chアニ速

アニメになるまで何年かかるんだ

5chアニ速

自爆ですって言ってる横で普通に詠唱して避けろよって言ってるコラ好き



5chアニ速

アツヤに謀殺された説好き