5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】『テニスの王子様』の有名なコマ

5chアニ速

【画像】『テニスの王子様』の有名なコマ_1


日吉和菓子2円

5chアニ速


ひどいにゃー><


5chアニ速


カニに流されない


5chアニ速


(海老には流される)


5chアニ速


テニプリで1番誕生日知られてそうなキャラ


5chアニ速


12月いつか(あやふや)


5chアニ速


美奈子LOVE


5chアニ速


コマというか文言が


5chアニ速


腰パンパンと性レギュラーを狙っている


5chアニ速


お湯かけるのが快感だぜ


5chアニ速


下克上だぜー


5chアニ速


すげえ脳内再生される


5chアニ速


追いついてぶっちゅーして犯~る~


5chアニ速

常にマイミク




5chアニ速

ルンダルンダ


5chアニ速


ルンダルンダが何言ってるのかいまだに知らない


5chアニ速


出た出た!日吉の演武テニス!


5chアニ速


こんな本編まんまのセリフだったのか


5chアニ速


テニプリは全体的に本編まんま歌詞にしてるところ多いから漫画読んでると再生されやすいよ


5chアニ速


うつ伏せ!


5chアニ速


誕生日と血液型ってテニスの分析に必要?


5chアニ速


急に誰かが大怪我して輸血が必要になった時に必要かもしれない


5chアニ速


あの世界では必須だな


5chアニ速


原作にあったセリフなんだ…?


5chアニ速

今のツイストサーブは

5chアニ速

本気じゃねぇ

5chアニ速

とかも有名だよね

5chアニ速


おチビのやつわざと回線レベルで落ちやがった


5chアニ速

ロシア帰りでJOJO真似




5chアニ速

吉良の同僚みたいなやつ


5chアニ速


何度見ても最後の部分を和菓子の台詞に変えたのナイス改変だと思う


5chアニ速


げ~こ~く~じょ~おて~


5chアニ速

ゆ~~~け~~~~ど~~~~~

5chアニ速


割と笑えない理由だけど当の本人は笑ってくれた方がいいと言ったやつ


5chアニ速


越前VS日吉はマンガだと定型しか出てこない


5chアニ速


この辺くらいまでは普通のテニス漫画だった


5chアニ速


こいつ技ないんだっけ


5chアニ速


これ本当に原作にあったセリフなの?


5chアニ速

流石にコラ?

5chアニ速


このコマはコラじゃないよ


5chアニ速


牙狼の雷牙の人って初めて知った


5chアニ速


データなんてこんなもんだよ


5chアニ速


柳はともかくえんやまでたまに擁護されてるの笑う


5chアニ速

菊丸んもー




5chアニ速

回線レベルで落ちやがった


5chアニ速


猫駆除だぜー


5chアニ速

猫駆除だぜー

5chアニ速


ドドンドンドドン


5chアニ速


好きな言葉は…で切って下剋上だ!を本人に言わせる演出はテニミュの方が良いな


5chアニ速


何気に乾の紹介が全部前フリで下剋上だ!で見え切って歌に入るのすごいかっこいい


5chアニ速


グレーゾーンはすごい


5chアニ速


糠付く程だでぇ…


5chアニ速


急にマイベストテンション歌い出すやつすき


5chアニ速


有名なのはセリフだけでは…?


5chアニ速


漫画で急に乾のデータの続きを日吉が語り始めたら笑っちゃうだろ


5chアニ速


コート内の日吉に聞こえるレベルの大声で個人情報読み上げとか進行妨害なのでは…


5chアニ速


(日吉の隣に立ってる乾)


5chアニ速


12月いつか(あやふや)


5chアニ速

奴隷人生を




5chアニ速

冬公演すき


5chアニ速


すげぇ初めて見たコマのはずなのになぜか知ってるぞこれ


5chアニ速


強さゆえの


5chアニ速


日々シーサー


5chアニ速


日々シーサー


5chアニ速


この役から大成した役者も多いな


5chアニ速


伊勢大貴が確か2ndだよね


5chアニ速


めちゃくちゃ熱い展開なんだけど試合自体は越前にほぼ舐めプであっさり負ける


5chアニ速


その頭皮の輝きに


5chアニ速


手塚役城田優なのはびっくりした


5chアニ速


手塚はAGOが好き


5chアニ速


初代は越前が可哀そうな事に


5chアニ速


人は長崎を忘れる


5chアニ速


(大変遺憾である)


5chアニ速

「ヤルネ=カレ」「豆板醤」「マリモZ―9ですか?」と周りが困惑してる中で




5chアニ速

相手の好きな言葉まで把握してる乾のデータ収集能力が光るシーン

5chアニ速

俺はアンディを殴ったことがあるんです…!


5chアニ速


斎藤工がいる


5chアニ速


テニミュ内で一番出世した人になるんかな


5chアニ速


城田優とかもいるけど


5chアニ速


ペレ臭い程の


5chアニ速


信長に会う


5chアニ速


ドンダバ☆デンデン☆ヌケヌケドン☆


5chアニ速


※ひかり回線の導入をお勧めします


5chアニ速


おまえはまさし君


5chアニ速


日吉和菓子


5chアニ速


チーズ蟹茹でる生きてるイブ菌


5chアニ速


?あなたは呪われました?


5chアニ速

たまに見ても笑えるからすごいと思う


5chアニ速

ニャオオオオオン!!!!!



5chアニ速

ジャボンッ