5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのボニー海賊団www

5chアニ速

ワンピースのボニー海賊団www_1


ワガママな女船長に振り回されるのいいよね…

5chアニ速

最低だよ…黒ひげも…サカズキも…

5chアニ速

今見るとどいつもこいつもめっちゃ和やかな顔してんな…

5chアニ速

お父ちゃん探す子供の手助けしたくて旅立った漁師だからな…

5chアニ速

サイコ揃いなのかなと思ったら保護者でしたとかわかるかそんなもん

5chアニ速

ハーレム系の雑魚海賊団かと思ったらさぁ

5chアニ速

ある意味ハーレム

5chアニ速

このコマに写ってるやつ全員善人とか思わないじゃん

5chアニ速

いっぱい苦しんだ

5chアニ速

いっぱい悲しんだ

5chアニ速

いっぱい泣いた

5chアニ速

だからいっぱい我儘言っていいよってなるよね

5chアニ速

最低だな黒ひげ

5chアニ速

無かった事には出来ねェが…



5chアニ速

ここはひとつ

5chアニ速

忘れてくれ。。(^.^)

5chアニ速

(いっぱい食べる船長いいよね…)

5chアニ速

でも月歩とか分かるんだよなこいつら

5chアニ速

月歩くらい誰でも使えるからな

5chアニ速

でも机に座るのは行儀悪いぞ

5chアニ速

ルフィでもあまりやらない

5chアニ速

くまが甘やかすから…

5chアニ速

赤ん坊の頃からみんなで船長の親代わりをしていた男たちだ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

このおっちゃんたち死んでたらやだな…

5chアニ速

性にも奔放であってほしいわ

5chアニ速

今誰も着いて来られてないんだよな…

5chアニ速

黒ひげに全滅させられた直後に赤犬だから良くてインペルダウン

5chアニ速

このシーンをくまちーがニコニコしながら見てることになったの面白すぎるだろ



5chアニ速

ただの漁師が黒ひげに勝てるわけねえな

5chアニ速

シャボン島までよくこれたな…

5chアニ速

老人や子供でも容赦しない海のクズ共

5chアニ速

こんな理由で懸賞金上がってるのか…

5chアニ速

くまの走馬灯にこいつらもいるのがね…

5chアニ速

船長(お嬢)

5chアニ速

終盤の島の漁師だから序盤の海賊より強いんだよ

5chアニ速

子供と一般人なのに妙に戦闘力あるんだな

5chアニ速

半分くらい革命軍みたいなもんだし…

5chアニ速

シャボンディのくまが穏やかな顔してこれ見てたのがたった1コマなのにつらすぎて…

5chアニ速

惚れた忘れ形見を側で守り続けた男達

5chアニ速

今頃インペルダウンか…

5chアニ速

しかし皿を蹴るのはよくないな

5chアニ速

親の顔が見たいもんだ

5chアニ速

よくよく考えたらこの世界の漁師って海王類とかその辺の雑魚海賊くらいは倒せるか逃げ切れるかくらいの実力はないとやってられない



5chアニ速

モモノスケだって8歳ぐらいだし

5chアニ速

(病気で家の外にも出られなかった娘さんがご飯をいっぱい食べてて微笑ましいなあ)という顔

5chアニ速

(窓から微笑んでるくま)

5chアニ速

リンリンにもこんな仲間がいれば…

5chアニ速

この後ベガパンクが泣きながらくまの人格を消して終了

5chアニ速

ベガパンクがあんまりいい奴で見た目の違和感なくなっちゃった

5chアニ速

ピザお〜か〜わ〜り〜でクソウザい女だなと思ってたら単に子供だった

5chアニ速

海賊だからな

5chアニ速

なるべく人助けはするなよ!

5chアニ速

エッグヘッド前に遭遇した時も体を小さくしてなにかこうダメージを回避する的な使い方なのかなと思ってたけど普通に能力維持できなかっただけなのか

5chアニ速

基本的に能力者は海に浸かると維持できないからね

5chアニ速

章冒頭にコミカルにその辺転がってたの今になって思うとマジでおつらいじゃん

5chアニ速

子供が背伸びして大人演じてるのが分かると微笑ましく見える

5chアニ速

海賊になったから荒々しく振る舞ってるところは割とあると思う

5chアニ速

☺️☺️☺️微笑ましくてかわいいなぁ



5chアニ速

(ボニーがたらふく食べられるようになって俺も嬉しいよ…)

5chアニ速

泣く子も黙るチンピラ漁師らしいが黒ひげ海賊団に蹂躙される程度なんだよな

5chアニ速

黒ひげ海賊団に蹂躙されない組織がどれだけあるんだ

5chアニ速

読み返すと色々感慨深いものがある

5chアニ速

っていうかこれ初めっから考えてたのか…

5chアニ速

12才に天竜人を怒らせるなと説教されるゾロ

5chアニ速

一周してこのシーンで一番ラッキーだったのは黙らせてこい!(物理)はしなかったっぽいベッジ

5chアニ速

(物理)してたら多分くまに消されてた

5chアニ速

最悪の世代つっても流石にくまと単独でエンカウントしたらな…

5chアニ速

海兵相手だからハハハケッサクで済んだけど

5chアニ速

この島でパシフィタくまに襲われる可能性あったとかさぁ…

5chアニ速

(流石ドラゴンの息子と仲間達だ……でもまだ新世界は早いから焦らず強くなりなよ…)

5chアニ速

こいつら見捨てて一人生き延びたんだよねボニー

5chアニ速

(海賊らしく振る舞うために船長って呼ばせてただけ)

5chアニ速

くまですら気絶するなぁ…ってダメージに普通に耐えた上に意識失ってなかったゾロはマジでなんなの



5chアニ速

探してたニカはまさかニアミスの大馬鹿助とか思わないじゃん

5chアニ速

ドレークの素性とか考えると

5chアニ速

最悪の世代の3分の1が善良海賊団になるのか…

5chアニ速

もものすけも悲惨だよな…中身8歳なのに

5chアニ速

行儀悪いから叱ってやれよと思うけど甘やかしたくもなるわな

5chアニ速

くまが一味解散させる構想は初登場時から既に考えてたらしいから

5chアニ速

超新星の回は急に作ったとはいえボニーの設定くらいはある程度用意してあったんだろうな

5chアニ速

(これは俺でも気を失うかもなぁ…)


5chアニ速


ゾロのあれって結果的に死ななかっただけだと思ってたけど結局手加減されてたの?


5chアニ速


本当に迷惑だ…!


5chアニ速


尊厳破壊だえ~(しぐさ)


5chアニ速


本当に破壊されてるときにしぐさも糞も無いだろ


5chアニ速


あれ白目じゃなくてメガネの反射だったのか


5chアニ速


くまちー自爆スイッチあるのか…


5chアニ速

レイリーになんて言ったかってどこかで出てたっけ




5chアニ速

戦争後女ヶ島にレイリー来たあたりでやってなかったっけ