5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アイシールド21のヒロイン、姉崎まもり(16)さん、めちゃかわいいwwww

5chアニ速

アイシールド21のヒロイン、姉崎まもり(16)さん、めちゃかわいいwwww_1


セナとまもりでよかったやろ

5chアニ速

正直セナよりヒル魔のが好きなやつ多いからむしろヒル魔とくっついたの正解じゃないか

5chアニ速

王将のマネージャーの方が可愛い

5chアニ速

無駄にキャラ濃いよな
アイシールドはまだ読めたがドクターストーンはきついわ


5chアニ速

ヒル魔好きだけどこいつが恋愛してんのなんか違うんよ

5chアニ速

栗田がかわいい

5chアニ速

正直セナよりヒル魔のが好きなやつ多いからむしろヒル魔とくっついたの正解じゃないか

5chアニ速

セナ含め泥門の殆どがめっちゃ馬鹿側と言う事実

5chアニ速

ワイも好きだけどジャンプおばちゃん達がヒルマとくっつくべきじゃないとかヒルマに合わないとかぐちぐち言ってたイメージが強い
べきじゃないってなんやねんと思った思い出


5chアニ速

セナにはまるで興味持たれてなかった模様

5chアニ速

ヒロインかと思ってたら途中から違うヒロイン出て来たな

5chアニ速

てかヒル魔ってネットでやたら叩かれてるから人気ないのかと思ってたけど見返した時人気投票ダントツ1位すぎて草生えた
やっぱネット民アテにならん


5chアニ速

セナはセナで背伸びた?のシーン尊い

5chアニ速

セナがアイシールド21って解ったときのシーンが一番や



5chアニ速

村田先生の描く女かわいいよな

5chアニ速

ヒルマの妻なのええよな
最後までセナセナ言ってたらここまで魅力なかった


5chアニ速

なにげにヒル魔って唯一無二のキャラな気がする
似てるキャラはおるけどでもやっぱ違うんよな


5chアニ速

神龍寺ナーガの監督とかいうガチ無能

5chアニ速

阿含が栗田の神龍寺入学妨害したのヒル魔への歪んだ感情が理由ってガチなんか?

5chアニ速

個人的によくわからんのが王城が最初かた進を攻撃で使ってなかった事なんだがアメフトだと普通は片側だけしか出ないんか?

5chアニ速

うろ覚えだけど要チェックやー!みたいな口癖の女の子が1番可愛かったよね

5chアニ速

王城のマネが1番かわいい
もしゃろぐありがとう


5chアニ速

子供の頃にヒル魔といい感じになってて脳破壊されたわ
今読むと普通な流れやけど


5chアニ速

平野綾だよな声
謎にバブみある演技だった記憶


5chアニ速

結構昔の漫画やけど今見ても読みやすくて知らんやつが読んでもハマりそうだよな

5chアニ速

ハゲの親との葛藤とかなんやったんや?雑に回収されすぎやないかあれ?
あと強豪校の奴らがおよそ強豪校には見えないようなメンタリティの奴ら多くない?
山伏とか終わってるやろあいつ


5chアニ速

こいつがセナとくっついたらもう一人のマネはどうなるんだよ

5chアニ速

帝国の女QBが投げるの丁寧なのはええけど足速いのは許せんよな

5chアニ速

瀧ジェントルバカ好き



5chアニ速

よくあのメンツで全国制覇出来たな

5chアニ速

絵が上手から見やすくてええな
それにアメフトなんて日本人からしたら全然マイナーなのにようここまで売れたわ
正直村田はもっと売れていいよな
ワンパンマンが最後とか辞めてくれや


5chアニ速

今アニメ化されたらヒル魔の声優誰になるかな

5chアニ速

あんだけ学校で暴れ散らかしてる奴が「部活は2年まで」ルールは律儀に守ってるのおかしいやろ

5chアニ速

ぶっちゃけあんだけヒル魔にフォーカスするなら主人公にしとけよ感はある
セナ途中から割と空気気味やしな


5chアニ速

もう一度アニメ作り直せ

5chアニ速

淳のLINEのアイコンがヒルマらしいの微笑ましい

5chアニ速

まも姉より新しい女のが好きやからええわ名前忘れたけど

5chアニ速

ヒル魔凡人言うけどアメリカ戦で阿含とドラゴンフライしてなかったか?
うろ覚えだけど
それとも割と誰でも出来るのか?


5chアニ速

筧やっけ?本物のアイシールドに執着してたくせに
選抜だかなんだかで会った時なんの描写もなかったん


5chアニ速

キックはド下手でパワーとスピードが平凡やけど肩の強さとコントロールが良く知能が最強
正直凡人言われても少し疑問はある


5chアニ速

少年漫画の部活もんとか可愛いヒロインいても最序盤だけしかまともに出ないで腐人気ついたら恋愛描写もなくフェードアウトしてただの背景になるのが嫌やわ
まともにヒロインしてたの火の丸相撲とかシュートくらい?


5chアニ速

そもそも身体能力カバーできる脳みそついてる時点で凡人には程遠いわな

5chアニ速

ヒル魔が天才すぎてハゲがただのハゲでしかない

5chアニ速

どんだけ~!栗田がどんだけ~!



5chアニ速

ハゲ先輩初期と終わりで顔変わりすぎやろ

5chアニ速

デスマーチとかいう一番身につきそうな体力が完走しても一般運動部以下程度にしか伸びない特訓
大層に煽った割に故障したどぶろくはチームメイトがクソやっただけとかいうお笑い要素


5chアニ速

よく考えたらあの世界はフォークを指先で丸める阿含が最終的にパワー中の上止まりやからやっぱりヒル魔は凡人や

5chアニ速

ヒルマ好きだけど大学であの面子の揃ったオールスター軍団の中
レギュラー取れるってなんか違和感あるわ
頭脳はあってもフィジカルは並の選手よりちょっと良いくらいのまじで凡人なのに


5chアニ速

ヒル魔の親父関連の話ってなんか雑に片付けられたよな

5chアニ速

まもりはマネージャーしていたけど鈴音は何のためにいたのか

5chアニ速

ワイは鈴音すきやで

5chアニ速

この漫画レベルでも一生暮らせるくらい稼げてるのかな

5chアニ速

アイシールドスレ立つたびに「現実のアメフトの方がすごいんだああああああ」って動画貼るやつ出てくるけど本当にすごかったわ

5chアニ速

ワイは鈴音の方が好きやった
リボーンでもハルの方が好きやし


5chアニ速

アイシールド21は2000万部とタフの2倍売れている事実

5chアニ速

高校アメフトは西高東低←関西はモブ中学生以下の雑魚が大半で日本代表は関東のやつばっかり

5chアニ速

ゴールデンでやれてた時代か

5chアニ速

むしろヒル魔の千空感すげえな

5chアニ速

アイシールドはアニメゲームカードと色々グッズあったけどあれも折半なんやろか



5chアニ速

神龍寺とかいうダメなチームの見本みたいなチーム
マネジメント終わってるやろあのチーム


5chアニ速

いまアニメ化したらパンサー周りで燃えへんのやろか

5chアニ速

なんでセナとくっつけなかった[emoji:33D]

5chアニ速

あれ?ひょっとしてヒロアカの作者と一緒?

5chアニ速

金剛阿含 175cm 67kg

ワイ(177cm 80kg )「阿含雑魚過ぎて草」


5chアニ速

これを再アニメ化しろや

5chアニ速

主人公とくっつかない奴はヒロインではない

5chアニ速

ヒロイン不在だよなアイシールドって

5chアニ速

ヒル魔の大学は強いと見せかけてラインが栗田我王止められる奴いないやろ

5chアニ速

アニメの声優モンタ以外微妙すぎやろ

5chアニ速

断然セナまも派です

5chアニ速

アイシの新作読み切りってもう公開された?

5chアニ速

蛭魔と正式にくっついたっけ?

5chアニ速

当然だけどちょいちょいワンパンマン感あるな

5chアニ速

大学編やるって噂あるけど全然はじまらんな



5chアニ速

セナにくっついてた小さい方のガキの方が好き

5chアニ速

上手いよなぁこの人
ワンパンマン描き始めてからさらに上手くなった


5chアニ速

6月に発表されたのに未だに読み切り出てこなくて草

5chアニ速

まもりかわいいけど男キャラが濃すぎる

5chアニ速

ヒル魔が作中ダントツ人気だった理由って何?
ワイは大好きやが賛否別れそうなキャラやん


5chアニ速

読切が大学編っぽいけど武蔵工バベルズが強すぎて勝負ならんやろ

5chアニ速

割と脳壊れたからきらい

5chアニ速

ヒルマってまじでいいキャラやな

5chアニ速

神龍寺がピークであとはデフレしていくよな

5chアニ速

ポセイドンのディアーズディスから先輩リスペクト路線正直無理あるよな

5chアニ速

ヒルマがカメレオンズ主将の慟哭受け止めてたのはすごく好き
ヒロインも惚れるわ


5chアニ速

結局最後はセナとくっついたでええんよな

5chアニ速

進さん…

いいトライですから、前に進めてください


5chアニ速

ヒル魔ってワンナウツの渡久地まんまやん

5chアニ速

Dr.ストーンの世界でヒルマも自力で起きれた説



5chアニ速

アニメの出来悪かったよな
主題歌良かったけど