5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨「虎杖雄二は僕が殺します」

5chアニ速

【呪術廻戦】乙骨「虎杖雄二は僕が殺します」_1


楽しみだね死滅回遊

5chアニ速

ワイの出番まだ?

5chアニ速

一人称がそれはもう森田だろ

5chアニ速

バス江は1月からだろいい加減にしろ!

5chアニ速

真希さん無双早く見たい

5chアニ速

相撲はめっちゃヌルヌル動きそうな気がする

5chアニ速

アーニャ・フォージャーを処刑せよ

5chアニ速

アーニャ・フォージャーは僕が殺します

5chアニ速

虎杖悠仁と禪院直哉は僕が殺します

5chアニ速

疾風迅雷やね

5chアニ速

チラッとで良いからお兄ちゃんと虎杖の放浪パート盛ってくれると助かる

5chアニ速

渋谷も原作長く感じたけど結局アニメ18話?くらいにどれだけ詰め込めたんだろう

5chアニ速

真希さんVS直哉×2が1番楽しみ

5chアニ速

アニメですげえ盛られそう



5chアニ速

米軍が出てくる手前辺りまでは原作通りで

5chアニ速

そこから時間置いてもいいから原作のシナリオの根底から全部変えるとかダメなのかな…

5chアニ速

東京喰種みたいな?

5chアニ速

日下部篤也は僕が殺します

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

殺してやる…殺してやるぞ加茂憲倫…

5chアニ速

仙台コロニーが1番楽しみだわ

5chアニ速

領域スカされたのは残念だけど石動戦の後味が呪術にあるまじき爽やかさだし

5chアニ速

虎杖悠仁を処刑せよ…!

5chアニ速

ついでに夜蛾正道も処刑せよ…!

5chアニ速

チーム森田の1番手のワイや!

5chアニ速

交通インフラも止まってるだろうにいの一番に駆け付ける男

5chアニ速

お兄ちゃんの戦闘が凄い盛られ方しててびっくりした

5chアニ速

死滅回遊も契闊までは割と面白いと思う

5chアニ速

万が悪いよなぁ…



5chアニ速

宿儺じゃねえかな…

5chアニ速

お兄ちゃんvs加茂憲俊がこんなに盛られると思ってなかったから嬉しい

5chアニ速

いやマジで全戦闘力入りすぎだろ

5chアニ速

いやアニメ術式の時は露骨に休憩回だっただろ

5chアニ速

休憩回があそこだけなのは本当に異常だけど

5chアニ速

戦闘や描写盛ってくるから出来上がるまでどうなるかわからん

5chアニ速

兄ちゃんがトレンド1位取ってて駄目だった

5chアニ速

河童と相撲登場からちょっと怪しい

5chアニ速

万姉さんから完全に崩壊する

5chアニ速

死滅回遊終わらせるの2クールじゃ足りんよなやっぱ劇場版やな

5chアニ速

劇場版禪院家壊滅編!

5chアニ速

お兄ちゃんの攻撃方意外と多彩だな

5chアニ速

今回のアニメで好きな戦闘でランキングするならお兄ちゃんは二つともベスト3に入ってしまう

5chアニ速

赤血操術ずるいわ

5chアニ速

動いたらカッコよすぎるもん



5chアニ速

てか3期確定なの?

5chアニ速

集英社的にやりたいでしょ

5chアニ速

もしかして出来の良い戦闘を盛れば大体満足のいく物が完成する…?

5chアニ速

アニメの前の釘崎表情再現あんま好きじゃなかったけど

5chアニ速

ここもこの謎の上目遣い風なままアニメになるんかなあ

5chアニ速

変えて欲しいんだけど

5chアニ速

お兄ちゃんあんなに強かったっけ?

5chアニ速

弟を守る兄は強いんだ

5chアニ速

世界の話をしよう

5chアニ速

うずまきはね

5chアニ速

銃火器良いよね

5chアニ速

蘊蓄語りたい中年かよ

5chアニ速

アツヤにでも聴かせてろ

5chアニ速

アニメ術式はこれ殺戮人形にリソースぶっぱするための繋ぎだな…ってわかりやすくてダメだった

5chアニ速

虎杖対日車や伏黒対レジィ様とか楽しみ



5chアニ速

3期は死滅回遊なんだろうけど切りどころが一番難しい気がするな

5chアニ速

秤先輩までやってほしいけど一番盛り上がるのと爽やかに終われるの仙台コロニーだよなあ

5chアニ速

二クールやるならいっそ最後の戦闘盛ったうえでなんと情けないまで行くのもありだと思う

5chアニ速

なんと情けないで終わるのはかなり思い切った引きになるな

5chアニ速

五条復活して勝つさで〆が一番キリ良いかなと思う

5chアニ速

2クールだとすっくん復活くらいでラストかなぁ

5chアニ速

だいぶ後味悪い終わりだが

5chアニ速

僕が殺しますも後味怪しいから誤差みたいなもんよ

5chアニ速

ベテラン声優のことだしまた0の時とは違った感じの演技してくるんだろうな

5chアニ速

ぬるぬる投射で向こう側(神作画)に行くんは…俺や!

5chアニ速

赤血操術使いの1級クラスの強さ(呪霊なら特級)はまあ面白くねえよなって

5chアニ速

お兄ちゃん戦う相手が悪いだけで1級上位くらいには強い

5chアニ速

歌姫のバフ込みだろうけどあの規模の攻撃を術式無しで防ぐんだから凄えよ日下部

5chアニ速

術式なしで一級な時点で地味におかしな存在だからな

5chアニ速

というか普通に終わって次は期間めちゃくちゃあくんじゃないの?



5chアニ速

兄は何があろうとも弟の前に立っていなければならない

5chアニ速

だからお兄ちゃんは強いんだ

5chアニ速

のりとしは呪力を血液にはできないのか

5chアニ速

人間には無理だ

5chアニ速

黄櫨レベルの反転使いなら行ける

5chアニ速

そんなのいない

5chアニ速

使った自己血をまた体内に取り込んで死にそうになりながら戦ってたからな…

5chアニ速

本来は赤燐躍動メインで血のブッパは奥の手みたいだし

5chアニ速

なんと情けないか面白いものが見れると言っただろう小僧か万の三択っぽいんだよな死滅の区切り

5chアニ速

色々言われるけど死滅以降も見所は沢山あるからな

5chアニ速

でも8巻から16巻の内容を2クールでやれたわけだし

5chアニ速

25巻くらいでひと段落する死滅回遊やれるくない?

5chアニ速

俺は先週の東堂のペンダント見てから秤の領域展開楽しみでしょうがないよ

5chアニ速

黒閃担当した人は石流と秤の時は絶対に呼んでくれと言ったらしいね

5chアニ速

直哉ちょい見せくらいしてくれないかな



5chアニ速

今をときめくヒプマイ声優やで