5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ネガティブホロウは作中最強クラスの技だと思う

5chアニ速

【ワンピース】ネガティブホロウは作中最強クラスの技だと思う_1


未だにネガティブホロウは作中最強クラスの技だと思う

5chアニ速

元からネガティブだと効かない弱点の評価が難しい

5chアニ速

最強の一角であるカイドウに効きそうにないから

5chアニ速

今回で黄猿にも効くか怪しくなってきた

5chアニ速

効くんじゃない?って思ったけど

5chアニ速

常に苦しんでそうだからな…

5chアニ速

対ニカ特効技

5chアニ速

能力喋らなけりゃウソップに勝てたと思う

5chアニ速

最強だと微妙だけど最強クラスから準最強クラスはありそうだよねデバフ力高すぎる

5chアニ速

サターン聖たちに使いたい

5chアニ速

格ゲーがまた出たら強キャラに使いまくるわ

5chアニ速

ゴースト化してネガティブホロウ連発すれば

5chアニ速

ウソップとカイドウ以外にはほぼ勝てる

5chアニ速

クマにも効かない



5chアニ速

考えてみたらニカの対極みたいな能力じゃん

5chアニ速

結構やべえ実なのでは?

5chアニ速

やっぱかわいいなペローナ

5chアニ速

バギーやクロコダイルも効くのか?

5chアニ速

バギーはガッツリ効きそうだけどクロコダイルどうだろうな…根暗そうだしな…

5chアニ速

ミホークはどうなんだろうな感情死んでそうだが

5chアニ速

色々なキャラがどんなネガティブになるか見てみてー

5chアニ速

カイドウは元からネガティブだから効かない説と覇気が強すぎて効かない説とネガティブ上戸で効かない説がある

5chアニ速

全部効かねえじゃねえか

5chアニ速

そりゃカイドウだからな

5chアニ速

さすがに自殺するぐらいネガティブなやつには効きそうにない

5chアニ速

効いたところでアイツにトドメさせるのも大概絞り込まれるだろうしな…

5chアニ速

空島から落ちる以上のパワーは最低限でも出せないとだから…

5chアニ速

シャンクスルフィ黒ひげ辺りは効いてくれそう

5chアニ速

マムはネガティブになった後発狂しそうで嫌



5chアニ速

海賊無双でロビンがネガティブホロウくらうと「あの時死んでおけばよかった」って言って

5chアニ速

エースがくらうと「生まれて来なければよかった」って言う

5chアニ速

重いわ!!!

5chアニ速

トントンの実使うのやめろ

5chアニ速

戦桃丸が「もうガードなんかしたくねえ…」って言い出すの今になると笑えねえ

5chアニ速

この世界ネガティブなやつ多くない?

5chアニ速

露骨な死んだ方がいい世界待ちやめろ

5chアニ速

落ち込むどころか自殺しだしそうな奴結構いるから迂闊に使ったら非人道的すぎるな…

5chアニ速

4だとペローナ居ないせいでカイドウとかカタクリにネガティブホロウぶちまけられなかったからいずれ来るであろう5で復活しねェかなァ

5chアニ速

くまが俺は…失敗作だっていう奴だっけ

5chアニ速

過剰な覇気に能力は通じない設定で弱体化した能力筆頭

5chアニ速

逆に言えばそのクラスまでいかないと元々の性格以外では無効化できない能力ってとんでもないことになってないか?

5chアニ速

喰らったら終わりだけど効かない奴もいるってのはハンコックと似てるな

5chアニ速

まあ実際にホビホビがえげつない猛威振るってたからね…

5chアニ速

ロジャーがトップ取ったわけだから何を言おうと強いやつが強いっていう絶対真理なのはわかりやすい



5chアニ速

最強だろこの能力

5chアニ速

こいつが非能力者なのおかしいだろ

5chアニ速

ジャンゴと一緒

5chアニ速

東の海の時点で超強力な催眠術とか出てくるからな…


5chアニ速

非能力者にも得意な技能持ちがいる

5chアニ速


能力バトルマンガでこういう別系統の能力出てくるの好き


5chアニ速

どいつもこいつも同じ分類の能力ってのもおかしいもの

5chアニ速


ワンピ世界の16歳とは思えない見た目


5chアニ速


実はワンピ女キャラで一番好き


5chアニ速


悪魔の実のせいで変な先入観があるけど素質と修練さえあれば素で超能力使える世界なんだろな


5chアニ速


斬撃が飛ぶような世界だしおかしくないな


5chアニ速


ジャンゴのときに気が付け


5chアニ速


スレ画今は何してるんだっけ?


5chアニ速


喫茶店で画家してる


5chアニ速

脱獄したBWの仲間とアラバスタでカフェ開いてる




5chアニ速

ワニとワンを変身させてるの好き


5chアニ速


自由の旗手マリアンヌは何をして2900万ベリーの賞金首になったのか気になる


5chアニ速


革命軍差し置いてこの二つ名はおかしいだろ


5chアニ速


ベティが同じ二つ名だからなんかありそう


5chアニ速


アックマン枠


5chアニ速


こんな強能力でもカルーに追われたら負ける


5chアニ速


デバフや状態異常特化で直接戦闘力が弱いのはキャラのチート感薄くて好き


5chアニ速


ジャンゴスレ画ラフィットと知らない催眠術士が定期的にお出しされる世界


5chアニ速

まあラフィットは能力者かもしれんが

5chアニ速


キャンドルタワー辺りはいつ読んでもハラハラする


5chアニ速


ルフィと一歳違いなのが意外


5chアニ速


思い込みで強くなるのは恐竜への変身が証明してるから


5chアニ速

思い込み自体を弄くれるのはこの世界では物凄く強い

5chアニ速

この能力凄すぎるだろ

5chアニ速

絵の具に触ったらとか言う割には服や靴越しにも効くヤバさ




5chアニ速

見たらまずいって言ってたけど背中に塗っても効いてたしな


5chアニ速


案外悪魔の実はお手軽にブーストかけれるだけで死ぬ気で俺はゴムになる!って思い続けてたら全身ゴム人間になれるのかもしれない


5chアニ速


というか赤に関しちゃ視認するだけで効くから相当だよな


5chアニ速

多分暗示とかの類だろうけど

5chアニ速


バロックワークスはトップ含め子供みたいな夢持ってるの可愛いな


5chアニ速


その中で酒場のポーラなのがすげえ好き


5chアニ速


Mr1はヒーローでMr5が消防士なんだよな…


5chアニ速


子供みたいな憧れを抱いてたメンバーの中でポーラと速達ピザ屋だけ妙に地に足ついてるのいいよね


5chアニ速


4はピザ食べたいだけと思う


5chアニ速


遅いのも気にしてて速達なのかもしれない


5chアニ速


自分が好きなものを他人にも振りまきたいいい夢じゃん


5chアニ速


Within 30 hours


5chアニ速


危険な裏稼業やってる中で表の偽りの平和な酒場の店主の自分が本当になれたらなって思ってたのかな


5chアニ速


ゴムゴムがあれだったんだからこういう能力者がパラミシアの元になってるとかなんかね?


5chアニ速

ナミさんも敵として出てきてたらなんだよあの棒ってなるんだろうな...




5chアニ速

これで悪魔の実も食べたら能力二つ持ってるようなものだろ