5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】161話 感想... なのみみ回

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】161話 感想... なのみみ回_1


うッ…美しすぎるーッ!!

5chアニ速

この1週間で色ついてないと落ち着くと感じるようになってもうダメだ

5chアニ速

美遊亭羽卯万子う゛ぅーっ!

5chアニ速

名前う゛ぅーっ!

5chアニ速

ムスカで年越しは100カノらしいな

5chアニ速

あほの原作は一度ジブリに謝ったほうがいいと思う

5chアニ速

ジブリだけか?

5chアニ速

美杉美々美って大人しい名前だったんだな…

5chアニ速

みみみ先輩はやっぱり生き様も美しい…

5chアニ速

美しすぎるーッ!

5chアニ速

人名やオチは酷いけどめっちゃいい話だった

5chアニ速

凪乃が写真に拘りあるの地味だけど良い描写だな

5chアニ速

そういや凪乃と美々美先輩はオナチューだったな

5chアニ速

紗井仁具輝綺子もすごい名前なのに美遊亭羽卯万子にインパクトで負けてる



5chアニ速

美しすぎる人間が二人いるとムスカの繁殖場が生まれる

5chアニ速

普段全員出そうとする努力はわかるんだけど

5chアニ速

やっぱ人数絞った方が格段に話の質は良くなるな

5chアニ速

なのみみは組み合わせとしても強いからな…

5chアニ速

過剰に反応する方が普段からそういうこと考えてるように見えるともいえるね──

5chアニ速

美々美先輩のホットドッグの食い方は別にああしても普通に食うのと変わらんじゃろ

5chアニ速

凪乃の笑顔エモい

5chアニ速

ここですらこんなイジられ方するのに羽卯万子さん大丈夫なのかな…

5chアニ速

ムスカの繁殖場みたいに……!

5chアニ速

初回無料本当に偉い

5chアニ速

美々美先輩ホンマにええ女や

5chアニ速

次回はあー子回

5chアニ速

凪乃の全身全霊がピースサインなの笑う

5chアニ速

凪乃の相方は静もあじあじあじ先輩もいい感じに積み重ねがされている

5chアニ速

凪乃×数に俺は可能性を感じている



5chアニ速

美遊亭羽卯万子さん名前がダメすぎない?

5chアニ速

今の凪乃がファミリーと過ごす時間をめちゃくちゃ大事にしてる人なのいいよね…

5chアニ速

子をつけたままで通した編集疲れてるのだ?

5chアニ速

オカルト研究会の人可愛くない?

5chアニ速

1ページ目でくすり先輩と静ちゃんがはしゃいでてダメだった

5chアニ速

美しさ探し回での凪乃が言った「でももう…こぼしたくない…!」ってセリフの重さが増すのいいよね……

5chアニ速

ホットドックの持ち方まで美しすぎですわ

5chアニ速

本当に凪乃は恋太郎との最初のデートの時に得たものが大きかった

5chアニ速

でもこの2人家庭訪問という爆弾は持ったままである

5chアニ速

そういえば凪乃って唯一恋太郎の家に泊まった彼女?

5chアニ速

美々美先輩心まで美しいんだよな…

5chアニ速

中学校まで春に文化祭やるとかこの世界の季節感どうなっとんねん

5chアニ速

真面目に考えるにはあまりに無意義

5chアニ速

まぁこの漫画の

5chアニ速

今に始まった



5chアニ速

話じゃないか…

5chアニ速

どっちもまだ親出てない二人かそういや

5chアニ速

100話超えてから恋太郎が一切出ない話が増えたな

5chアニ速

それまでは恋太郎がメインじゃない話でも1ページだけ何らかの形で出たりはしたのに

5chアニ速

その後の話で実は隠れて見守ってたって展開にもできる

5chアニ速

そんな彼女のプライベート全部監視してる恋太郎

5chアニ速

だいたいの彼女は単行本描きおろしでしれっと親出てたりしてるけどこの子らは出てないんだな

5chアニ速

そうでしょう

5chアニ速

ナノはちょくちょく親の話出してるから仲は悪くなさそう

5chアニ速

そうでちくしょ

5chアニ速

そうロチクショー

5chアニ速

みみみ先輩の親は美しいんだろうな…

5chアニ速

美々美先輩の拘る美しさは後天的なものだし美し過ぎる感じではないんだろうな

5chアニ速

何なら案外普通の父と母かも知れない

5chアニ速

努力で美しくなった人だから結構普通の親かもしれん



5chアニ速

凪乃って料理出来るのかな?

5chアニ速

定型混ぜんな混ぜんな

5chアニ速

なんか混ざっとる!

5chアニ速

二人の母校名前が酷くないの凄いね

5chアニ速

美々美先輩は赤ちゃんの頃から美人だったぞ

5chアニ速

暑いのは苦手だから文化祭は夏より春派お花の蜜付属高等学校

5chアニ速

来週あー子か…絶対良い回だな…

5chアニ速

占い信じてないのにカレシのこと言われてあの顔するので駄目だった

5chアニ速

凪乃は家とか部屋自体は出てきたけどね

5chアニ速

絶対万子のレスがあるだろうなと思ったら案の定ゔーーーっ!!!

5chアニ速

来週じゃない来年だから気をしっかり持て

5chアニ速

美遊亭羽卯…?

5chアニ速

そうでしょう

5chアニ速

やっぱり日々の積み重ねかポーズのクオリティ全然違うね

5chアニ速

ラブコメっつーかラブギャグだろこれ



5chアニ速

同じジャンル描いてるの美川べるのしか知らんけど

5chアニ速

凪乃やる気あんのか

5chアニ速

全身全霊だが

5chアニ速

私の全身全霊をぶつける──!!

5chアニ速

ラブ米が豊作じゃァー!

5chアニ速

圧倒的なビジュアルから繰り出されるカスみたいなポーズでも

5chアニ速

うっ…美しすぎるー!

5chアニ速

ってなるナノ凄いな

5chアニ速

細かいことで恐縮だけど次回予告は「恋太郎とあー子の」じゃなくて「あー子と恋太郎の」なんだな

5chアニ速

彼女主導ってことか

5chアニ速

今週いろんなページでうッ…美しすぎるーッ!!ってなる

5chアニ速

学校指定の布使ってれば妙な制服でも違反じゃない校則

5chアニ速

シャイニングかがやきこ

5chアニ速

ビューティーウーマンこ

5chアニ速

うつくしすぎみみみ



5chアニ速

エイアイなの