5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ヤマトかわいい

5chアニ速

【ワンピース】ヤマトかわいい_1


オレのワイフになれっ

5chアニ速

ハッピーバースデー

5chアニ速


船に乗ってほしかった


5chアニ速


ヤマト船乗れ


5chアニ速

ハンコック船乗れ

5chアニ速


本人は女とは思ってないからわからせたい


5chアニ速


カイドウの息子(娘)という事を隠してるわけでもないのに初登場の時に変なお面してたのは単なるカッコつけか


5chアニ速


キャロットも乗れ


5chアニ速


身長263cmなのも良い


5chアニ速


母親はどういう種族だったんだろう?


5chアニ速


成人してない妹弟たくさん居そう


5chアニ速


ボニーがいるからもういいよ


5chアニ速


ヤマトはルフィと結婚するの?


5chアニ速

乗ってれば今後乗らないのとは比較にならないぐらいグッズ展開とかも恵まれただろうなぁ




5chアニ速

母親はリンリンだったりしない…?


5chアニ速

カイドウにだけは特例で親権を譲ったとかで

5chアニ速


今ずっとやってる生放送見ても昔とは隔絶した差があるよね


5chアニ速

まあ古いのも今見ると記憶にあるよりはまともに描かれてるけど

5chアニ速


回想と神作画を交互に繰り返すスタイル


5chアニ速


誇張抜きで漫画の数ページをアニメ1話分にしてる時もあるぐらいだからな…


5chアニ速


総集編という時間稼ぎもしっかりやってるからな


5chアニ速


Youtubeの一挙放送ちらっと見たらろびんきゅうしゅつえの場面で仲間個人個人の回想やって時間稼いでたの吹いた


5chアニ速

そりゃ後々総集編シリーズ出すわけだ

5chアニ速


最近でも1話のうちにお汁粉を30回ぐらい言ってる回があったりしたけど


5chアニ速


ジンベエとかリストラしてこいつ入れろよ糞が


5chアニ速


デカいフィギュア買った後悔はない


5chアニ速


早見沙織!?ってなった


5chアニ速


ドアノブに輪っかが引っかかってぐえ~ってなる


5chアニ速

顔そっくりだしやっぱり母親はリンリンなんかな




5chアニ速

気のせいか顔が若い頃のニョン婆に似てる


5chアニ速


正直滅茶苦茶臭いと思う


5chアニ速


この娘だからご褒美


5chアニ速


自認が男みたいだからちゃんと息子と呼ぶカイドウの柔軟な精神


5chアニ速


女として見てるのはモモとサンジとブルックくらい


5chアニ速


ゾロもちょっとくらい反応したらいいのにと思った


5chアニ速


くいなにしか反応しない


5chアニ速


最近のワンピは可愛い子多いんだな


5chアニ速


妹萌えにも挑戦してたしね


5chアニ速


REDでも目立って良かったね…!


5chアニ速


カイドウのリンリンへの借りってヤマト生んだ事だと割りと最近まで思ってたんよな


5chアニ速

くまの過去話でウオウオの実をカイドウに譲った事で確定ぽいが

5chアニ速


母親誰だろ


5chアニ速

マムではないと思う

5chアニ速

今日誕生日のスレ画




5chアニ速

ヤマトは無知シチュかそれとも単に見慣れてるか


5chアニ速


そもそもおでんは大名ではあったけど


5chアニ速

将軍ではないからな

5chアニ速


CV早見とは思えないようなくっそ下品な低声で「おぉん♡むぉん♡」と喘ぐんだろうな


5chアニ速


脈絡なく水着のフィギュアを早く出してくれ


5chアニ速


マムだったら強引にでも連れ帰ったんじゃ?


5chアニ速

家族第一主義のババアだし

5chアニ速

本人の性自認が男ってよりもおでんに憧れ→おでんは男だから僕も男だに繋がってるだけだしな


5chアニ速

風を感じよう

5chアニ速

調べたらニホンオオカミのことだってさ

5chアニ速

もうあんまり希少な感じしない

5chアニ速

えっヤマト船乗らないの?

5chアニ速

じゃ俺は何をモチベに生きていけばいいの

5chアニ速

日本神話?で一番最上位の幻獣ってなに?

5chアニ速

ヒトヒトの実モデル超偉い人



5chアニ速

最上位となると八岐大蛇もだけど天之斑駒とか八咫烏とかかなぁ…

5chアニ速

奥多摩に祀ってる神社があるよね

5chアニ速

おいぬ様だから犬用の祈祷とかもやってる

5chアニ速

神格化した狼のことだよ

5chアニ速

農耕民族にとって狼は益獣と見ることもできる

5chアニ速

天照大神ぞゃん!

5chアニ速

マカミってメガテンに出てくるあれ?

5chアニ速

ヤマトタケルを導いた神獣って逸話もあって

5chアニ速

肉食獣っぽい鳴き声見た目のヒントもあったのに

5chアニ速

これを予想してるやつは見なかったな

5chアニ速

一部当てたやつもいるにはいるらしいが

5chアニ速

犬っぽいから"フェンリル"かと思ったが和モチーフだからそっちか

5chアニ速

凄いジャブラってことかな……

5chアニ速

こんなよくわからん神が大物なら大仏の実はどんだけすごいんだよ

5chアニ速

大口真神の能力が邪を祓うだとか退魔の力じゃなくただの冷気属性っぽいのが残念



5chアニ速

面白いモチーフ引っ張ってきたなと思ったのに

5chアニ速

ブルックでもできることを幻獣の特殊能力扱いにはしないでしょ

5chアニ速

氷炎吐くのだって別に真神の設定にない攻撃だし

5chアニ速

実質何でもありだよな

5chアニ速

そもそも実そのもの全体において取得者が思い込んで修練すればかなりむちゃで離れた能力でも習得できるんじゃねえかな

5chアニ速

ドレスローザ若とかめちゃくちゃだったし

5chアニ速

氷属性は炎や電撃と比べればレアな部類だけど青雉とかブルックで見てるからな

5chアニ速

つーか俺が世界政府なら世界中の果物制限するわ

5chアニ速

悪魔の実独占できるだろ

5chアニ速

制限したところで取り締まれないと思う