5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1051話 感想...伝説の再来!天に轟くルフィの拳

5chアニ速

【ワンピース】1051話 感想...伝説の再来!天に轟くルフィの拳_1


まだカイドウと戦ってたのか

5chアニ速

カイドウが遊んでなかったら何回死んでんだろう

5chアニ速

無限に走ってるブルック

5chアニ速

ニカっていつになりそう?

5chアニ速

やっちゃいなよ!

5chアニ速

これで負けるんだよなあ

5chアニ速

まだビッグマムが走り回ってる

5chアニ速

サンジ覚醒まだかよ

5chアニ速

久しぶりに見たけどジンベエ声変わった?

5chアニ速

まだニケになってないの?
あと何週くらいかかる?


5chアニ速

ルフィ捕まったけど影響はでかいなあ

5chアニ速

ラスボス感出てていいいいね

5chアニ速

デカくなったり戻ったりで何週使うんだよ

5chアニ速

カイドウさんタフやな
りんりんやら侍やら大和やらどんだけ連戦してるねん




5chアニ速

体格差同じならルフィ圧勝よねコレ

5chアニ速

はい回想キターーー

5chアニ速

回想確定演出きたー

5chアニ速

ロビンはどんな顔してビビに会えるねん

5chアニ速

触れないのが覇気の本質だとレイリーだか親分が言ってたか

5chアニ速

黒ひげって強いのか

5chアニ速


no title



5chアニ速

今日はいつも以上に中身が無いな

5chアニ速

エニエス・ロビーん時も3ヶ月か4ヶ月は毎週走って逃げたよな

5chアニ速

スーロンて何回もなれるのか

5chアニ速

ヤマト弱すぎ

5chアニ速

ヤマトの声優さんいい演技するわね

5chアニ速

ヤマトかっこいい

5chアニ速

黒ひげ倒さないとイムまでたどり着かないから黒ひげ倒されるだろ 

5chアニ速

ヤマトの母親だれやねん



5chアニ速

カイドウさん一人で頑張ってるのかなC
よってたかって


5chアニ速






5chアニ速

ヤマト有能だなぁ

5chアニ速

ヤマトちゃんほんまデカいな

5chアニ速

同じ落下中なのにヤマトの方が加速付いたのは
鋼鉄のヨロイでも奪い取ったのかな


5chアニ速

俺の知ってる竜とちゃう!

5chアニ速

ドフラもそうやって飛んだな

5chアニ速

カイドウそんなことしてたっけ…?

5chアニ速

ぺろりーん

5chアニ速

やっと決着つくか

5chアニ速

このペロペロまだおるんか

5chアニ速

敵さんも可哀想やな
追い詰めるたびにこんな都合よくパワーアップしイベント差し込まれて


5chアニ速

ぬこいけええええええええええええええええええええええええええええええ

5chアニ速

ねこにこんばんわ?

5chアニ速

吹っ飛ばすだけじゃなぁ・・・



5chアニ速

ねこちゃーーーーん

5chアニ速

あれ 月が隠れたんじゃ無いの

5chアニ速

??「長男なんだから耐えろよ」

5chアニ速

ベルトを狙う優しさ

5chアニ速

ペロスペローさん小物になり過ぎやろ…

5chアニ速

なんで硬そうなとこ狙うんだよw

5chアニ速

何でビッグマムの手下でコイツだけ残ってんだろ?
鬱陶しい


5chアニ速

必殺技の名前を叫ぶのは聖闘士星矢の前からもずーと同じ

5chアニ速

神作画やな

5chアニ速

赤鞘強すぎ
世界最強集団だろ(´・ω・`)


5chアニ速

ペーネロペー死す

5chアニ速

スーロン強すぎ

5chアニ速

なんで刃物なのに刺さらないの

5chアニ速

キャロットかわええ

5chアニ速

キャロット声かわええ



5chアニ速

とどめを刺せよ

5chアニ速

白ひげがカイドウを討たなかったのって説明あったっけ?

5chアニ速

いきなり2人分…

5chアニ速

こいつら何週ぶりに出てきたんだ

5chアニ速

ルフィがメインじゃない、タイトル詐欺定期

5chアニ速

ペドロて聞くと
ターちゃんのイメージが強い


5chアニ速

スーロンになったらいけないの?

5chアニ速

とどめは刺さない

5chアニ速





5chアニ速

倒したならトドメ刺しとけよ

5chアニ速

犬イケメンやな

5chアニ速

どうやってこの2人ミンク族を支配したんだ

5chアニ速

まだ生きてたの!?w

5chアニ速

猫笑撃(ネコニコバーン)

5chアニ速

なんだこいつwwwwwwwwwwwwww



5chアニ速

オロチ生きてたのか

5chアニ速

生きとったんかワレ

5chアニ速

まだ生きてたのかよ

5chアニ速

金切り声の人

5chアニ速

生きてたのかこいつ

5chアニ速

生きてたのかよ

5chアニ速

なんでオロチがまだいるんだよw

5chアニ速

しぶとい

5chアニ速

オロチ不死身かよ

5chアニ速

百之助のおかげで月が出たって事か

5chアニ速

首落とされても死なないの?

5chアニ速

こんな声だったっけ

5chアニ速

ジャックだけ格下感が凄い

5chアニ速

ミンク族のこの2人がワノ国と関わってたから、ミンク族滅ぼされたのでは?(´・ω・`)

5chアニ速

ぶっちゃけヤマトの方が強いだろ



5chアニ速

なんか全力で殴る描写けっこうあるけど
全然歯が折れないね
抜けた歯が飛ぶこともないし