5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ボニー、漁船を海賊船にする

5chアニ速

【ワンピース】ボニー、漁船を海賊船にする_1




5chアニ速

こういう展開好きだわ

5chアニ速

ボニー海賊団の皆今どうなっているんだろう

5chアニ速

再会してほしい

5chアニ速

国民が優しいのはくまの日頃の行いがいいからだ

5chアニ速


ボニーの誕生日に老人だけじゃなくて若者も祝っていて泣いた


5chアニ速


貧乏国家なのに国民性が高すぎる


5chアニ速


頭の熊耳は自前なんだ…


5chアニ速


だからこそ異質に見えるベコリ王


5chアニ速


もしかして余所から派遣された簒奪者だったんじゃ


5chアニ速


覇気があれば防げると思うけどドフラミンゴはローの能力も通ってたしな


5chアニ速


妙だなワンピ世界なのに国民が緩くなく聡い…


5chアニ速


ワンピ世界は国王ガチャ以上に国民ガチャも重視されるからな…


5chアニ速

国王ガチャと国民ガチャ両方SRだったのでお邪魔キャラドフラミンゴ投入します




5chアニ速

早く本編が進むと良いがな…


5chアニ速


ボニー出向したけど来週まだ回想かな?


5chアニ速

ルフィたちが修行してた二年間やる?

5chアニ速


クマ回想これで6週くらい?


5chアニ速


ワンピース読み返してたけどスリラーバークの頃にはもうくまの悲惨な人生決定されてたんだな


5chアニ速


またジャンフェスで1ページ分だけ先行公開があるのかな


5chアニ速


天竜人に重税納めるぐらいなら海賊に支配された国の方が国民生活楽じゃないの?


5chアニ速


ワの国の惨状みたあとでそれは


5chアニ速


ドレスローザは平和そうだったよ


5chアニ速


魚人島は白ひげの縄張りだった頃は普通に助かってた


5chアニ速


ボニーの1人で来たという言い方が気になってたけどね…


5chアニ速

国民ガチャについてはハズレもいいところじゃないかなドレスローザ

5chアニ速


あいつらその場の雰囲気で流され過ぎだよな


5chアニ速

ちょっと信用しがたい


5chアニ速

あれこの世界ってもしかして



5chアニ速

ドントットドントット♪


5chアニ速


ワポルは一度底辺に落ちて才能が開花したからセーフ


5chアニ速


アニメで一気に見せられてうんうん


5chアニ速

うん!?ってなったワポルの玩具店生活

5chアニ速


白ひげや赤ひげ傘下の国は生きやすそう


5chアニ速


でも白ひげの縄張りって大体黒ひげが簒奪したんでしょ


5chアニ速


ここ最近のくま虐は読んでてマジでつらすぎる


5chアニ速

まぁ尾田先生は師匠と違って最後はスカッと終わらせてくれるから救いはあると思うが

5chアニ速


毎回ワンパの宴したらスカッとした感


5chアニ速


最後に良い感じの落としどころを得られるのならば


5chアニ速


道中はいくらでも悲惨でも構わないって言うそれはそれで地獄見せてくる


5chアニ速


脱落者も絶対にいるし


5chアニ速


でも白ひげはもぅいねェ!で襲撃されてたよね


5chアニ速


寿命の二割取られるトットランドが一番平和


5chアニ速

ボニーだよっ




5chアニ速

このペースで掘り下げてたら最終章後10年はかかるな


5chアニ速


つっても後しっかり掘り下げなきゃいけないのって


5chアニ速


シャンクスとイム様と五老星と黒ひげとウルージさんとヒノキズの男と鷹の目とゾロの決着と古代兵器とラフテルとかニカとかジョイボーイとかの空白の百年の謎とワンピース手に入れて海賊王なるぐらいだろうし


5chアニ速


後10年はかかるな


5chアニ速


10年で済めば御の字かも知れん


5chアニ速


呪術もヒロアカも終わりそうだしワンピが頑張るしかない


5chアニ速


アルファおばえ奴隷になるえ


5chアニ速


コニーから貰った帽子ずっと使ってるんだな


5chアニ速

ルフィとなんか共通点多いな

5chアニ速


ギョギョたちは一応スタンピードには出演している


5chアニ速

パラレルだから当てにはならないけど

5chアニ速


エルバフにも行ったらさらに話数が要る


5chアニ速

気を悪くせんでくれよ


5chアニ速

ワシが知っとるジンベエの情報は

5chアニ速

アーロンと肩を並べた元タイヨウの海賊団の悪い魚人で



5chアニ速

アーロンを海軍から東の海に解き放つことを条件に七武海として海へ戻ってベルメールさんの死因を作った男

5chアニ速

おまけに七武海でありながら頂上決戦で白ひげについた裏切り者


5chアニ速


もう終盤だってのにまた魅力的なキャラに仕上げてきたなくまボニー父娘


5chアニ速

こういうの好きなんだ

5chアニ速


ボニーおいおいって感じやな


5chアニ速

しかもここまで話進んでなきゃ出来ないから相当な塩漬けやったな

5chアニ速


ドラゴンねキャラも上手く肉付けできた感じだよね


5chアニ速


一緒にちょっと行動したらすぐに


5chアニ速

仲間入り言い出すのいい加減やめい

5chアニ速


フランキーがちょっと一緒に行動しただけで加入しちゃったからな


5chアニ速


掲載時間で何年も一緒に行動して


5chアニ速


仲間ならんかった奴のが遥かに多かろう


5chアニ速


カリブーも仲間になるな


5chアニ速


ゾロとかいう仲間になるまで磔にされてただけのやつは一味から外せ


5chアニ速

くまがルフィに肩入れするのも当然だったか




5chアニ速

フランキーの時は到着前に船大工は入れる事決めてたし


5chアニ速


これはボニー仲間になるわ


5chアニ速


本当の姿になったらナミは溺愛するだろうな


5chアニ速


ただの漁師じゃねえ


5chアニ速

チンピラ漁師だ

5chアニ速


海賊も怪獣も倒せるって割には黒ひげにはあっさり壊滅されてたな


5chアニ速


辛いけど記憶で手紙の事を知れたのは良かったね


5chアニ速


くまがいかに自分を愛してたかわかってスッキリしたんだろうなボニー


5chアニ速

サターン聖達には怒りを覚えたが

5chアニ速


手紙出さないくまも悪くねこれ


5chアニ速


本当最低だよね~


5chアニ速

ていうか言うほどIQ高そうだったか……?

5chアニ速


アルファの性格の悪さは家族関係上手く行ってない感凄い


5chアニ速


むしろ新世界のモブ漁師が黒髭相手にできただけでも凄すぎる


5chアニ速

ココロばーさんもアイスバーグ襲撃はCP9の仕業だってその辺で聞いたとか言ってたしCPはガバガバがデフォかも知れん




5chアニ速

ボニーの船出かっこいいな