5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ゴロゴロの実レベルの無敵の悪魔の実

5chアニ速

【ワンピース】ゴロゴロの実レベルの無敵の悪魔の実_1


ゴロゴロの実と同じレベルで無敵扱いされる悪魔の実ってまだ出てきてないよね?

5chアニ速

ヒエヒエもマグマグも大概だし

5chアニ速

ヤミヤミもグラグラも超凄えだろ

5chアニ速


メラメラも同じだろ


5chアニ速


上位互換はないだろ


5chアニ速


ロギアばっかりだな


5chアニ速


ゴロゴロはパワーとスピードが強くなるから他のロギアよりお得感ある


5chアニ速


覇気使いなら攻撃は通るけど雷に対する耐性を得られるわけじゃないんで


5chアニ速

今でも十分トップクラスだと思う

5chアニ速


無敵≠最強ならバリバリは無敵扱いできるかな


5chアニ速


青龍はカイドウだからあんなに強いのか他の奴でも最低保証有るのか…


5chアニ速


青龍って妙に属性攻撃のバリエーション多いよね


5chアニ速

カイドウだけかもしれんけど

5chアニ速

天気で!?




5chアニ速

ガンフォールのペガサスもだけど空島でも悪魔の実はあるんだね


5chアニ速


単体の実としては最強クラスで間違いないだろう


5chアニ速

移動・攻撃スピードがピカピカと同じ上に

5chアニ速

こっちは移動=攻撃になってるからな

5chアニ速


さすがに雷が光と同じスピードは無理があるだろ


5chアニ速


そりゃ光の方が速いけど人間の反射神経より速いって点では似たようなもんじゃない?


5chアニ速


やっぱ違うか


5chアニ速


炎よりマグマの方が上だしな


5chアニ速


ワンピースの世界に人間の身体能力の限界なんてないだろ


5chアニ速


マントラは電気で範囲が拡張されてんだっけ


5chアニ速


範囲自体はエネルの自前だよ


5chアニ速


電気で電波をより細かく読み取って範囲内の会話まで聞けるようにしてるってだけで


5chアニ速


下手に金属の武器で攻撃したら感電するのはキツい


5chアニ速

カイドウの硬さは龍の鱗のお陰らしいから最低保証はある


5chアニ速

まあ硬さ以上のタフさは本人の素質だろうけど



5chアニ速

そういえばなんでバギーは雷直撃して生きてたんだ


5chアニ速


・当時はギャグマンガだったから


5chアニ速


・ゴムの帽子かぶってた


5chアニ速


・バギー実は天竜人設、産まれが違うから耐久性も違う


5chアニ速


ここら辺のどれかじゃないかな


5chアニ速


実体から離れたところに攻撃できるロギアは地味にレアい上に火力が高い


5chアニ速


雷直撃して死んだ奴居ないだろ


5chアニ速

空島のその辺のおっさんでも耐えられる属性だぞ

5chアニ速


カンムルを見て避けれるみたいなレベルのやつ限定だろ


5chアニ速


パッシブで雷アーマー付いてて雷速で動けるってのが一番ずるい


5chアニ速

自分がエネルギーリソースになれるのもずるい

5chアニ速


ピカピカってただ光になるだけで光速で移動してるわけではなくない?


5chアニ速


光の速さで蹴ってるって黄猿が言ってるけど


5chアニ速


蹴られたことあるか聞ただけで光速で蹴ってるわけじゃないけど


5chアニ速

バギーのバラバラの実もゾオン系幻獣種の神の実なんだろ




5chアニ速

エネルが本気で鍛えてたら最強になってた...?


5chアニ速


武装色鍛えてたら本当に危険だった


5chアニ速


普通にあの時点で最強格だったろ


5chアニ速


相手が本当の神様だっただけ


5chアニ速


武装色などマントラの使えないビビりの逃げ場!!くらい言いかねないし言えるだけの実力はある


5chアニ速


実際に光の速さで蹴ったら地球が壊れちゃうよ


5chアニ速


本体も光になってるから質量ゼロの蹴りなんだろ


5chアニ速


ちょっと待てよ攻撃力もゼロだろ…


5chアニ速


パラミシア系で無敵扱いできるのなんかある?


5chアニ速


ホロホロやトイトイは強いけど無敵というわけじゃないしな…


5chアニ速


やっぱりグラグラかな


5chアニ速


ドクドクはどうやって攻略されたんだろうな


5chアニ速


今だったら覇王化で触れずに戦えるからマゼランも昔ほど驚異じゃないと思う


5chアニ速


見聞色だけ見れば未だにトップクラスなのおかしいだろ


5chアニ速

能力乗せてアイサと同じくらいの範囲だし未来見れる程の精度でもないのに




5chアニ速

むしろアイサが凄いだろ


5chアニ速


ダメージ耐えられずに泣いちゃうしなアイサ


5chアニ速


そもそもこいつもそんな速く動いてないし


5chアニ速


ある意味で最強なマネマネ


5chアニ速


ニカ相手だとこねくり回されるのかな…


5chアニ速


当時の評価が「青海に降りてたら5億はかたい(四皇最高幹部の一つ下)」だし


5chアニ速

まあ更に武装色とかも覚える事が出来てれば第五の皇帝ポジは狙えるのでは

5chアニ速


船長とクルーじゃ全然違うからそんなに強くないよ


5chアニ速


クロコボーイもだけどギア2すら使ってないルフィが渡り合えるから体術レベルがいまの環境のキャラと比べて雑魚レベルなんだよな


5chアニ速

耳たぶクラッカーすら見えなさそう

5chアニ速


バリバリじゃね?


5chアニ速


今のナミならエネルと同レベルの攻撃できるのかね?


5chアニ速


ナミじゃなくてゼウスだろ


5chアニ速

この頃はロギアは本当に無敵で工夫して倒す、海楼石くらいでしか攻略出来なったからな


5chアニ速

青雉あたりから流石に無理だと思ったのか後に覇気が効くってことになるけど



5chアニ速

ゴムがたまたまメタ能力だったけど今でも最強クラスの実だと思う


5chアニ速


覇気で攻撃当てても電流流れて来そう


5chアニ速


覇気は実体を捉える力であって属性ダメージ無効とかでは無いからな…


5chアニ速


流桜とか使えるようになれば別だけど


5chアニ速


人間が身近でパワー感じてきた存在だもんな雷


5chアニ速

光は普通殴ってこないし

5chアニ速


覇気まとえば殴れるけどそれはそれとして感電はするから酷い実だわ


5chアニ速


後のボスでもエネルに絶対に勝てる奴らは少ないよね…


5chアニ速

ドフィあたりからなら勝てる?

5chアニ速


心網あるけどさすがにカタクリレベルではないんだよな


5chアニ速


広さと深さの違いかな


5chアニ速


まあガチガチにバトる目的よりは統治とか支配とかに特化してるからな


5chアニ速


カタクリとは成長のツリーが違う気がする


5chアニ速


エネルが範囲に全振りした感じでカタクリは精度に全振りした感じ


5chアニ速

比べるならコビーじゃないか?




5chアニ速

ルッチとかカクが強くなってんだからまた出て来たら強くなりすぎるだろう