5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】保護者丸様は丸くなったとか言うけど

5chアニ速

【BORUTO】保護者丸様は丸くなったとか言うけど_1




5chアニ速

カブトの顛末を見てなんか丸くなったとか言うけど

5chアニ速

木ノ葉崩しの時から一貫して初代火影・マダラひいては六道仙人の高みに到達して世界の真理を知りたいってだけな気がするんだけど

5chアニ速

丸くなったというよりオビトのせいで色々起きたのを見てある程度研究方針に目処がついただけな気がしてる

5chアニ速

色々あったけど

5chアニ速

丸くなったというかなんか満足しちゃってるのかなみたいな印象がある

5chアニ速

賢者モードというか

5chアニ速


カグヤとか大筒木の一件とか見てなんとなく上位存在の介入があったんだなって分かって


5chアニ速

忍び世界のゴタゴタだいたいコイツラのせいだな…って分かって

5chアニ速

知識欲の矛先がそっちに向いただけだと思う

5chアニ速


この忍界で一番自由なやつ


5chアニ速


三代目と自来也死んで張り合いなくなったのが一番大きいと思うの


5chアニ速


やりたい放題過ぎる


5chアニ速

なんなら自分が頑張らなくても次世代の忍びが三忍を超えるレベルに達してるの見て




5chアニ速

個人の強さはどうでも良くなった感がある

5chアニ速

(なんか…えらいことになってるわね…)


5chアニ速


実際一番はこれだろうな


5chアニ速


自分のやらかしとうちはのやらかし見て冷めたっていうのはありそう


5chアニ速


でもこいつ卑劣様に禁術といいうちは政策といい大体あなたのせいじゃない?って卑劣様にいうよ


5chアニ速


自分が早めに改心したところでどっかに歪みできてたもーんとか言うし改心したけど反省はしてるかな…


5chアニ速


まあそういう所はあるから実際


5chアニ速


うわー!三代目様と共闘できるー!サスケ君もなんかいい感じになってるー!


5chアニ速


こいつとカブトはやりたい放題やった挙句誰にもどうにもできないから監視するくらいしかないだけじゃないかな…


5chアニ速

えっ俺のせい?

5chアニ速


頼んだぞ!ヤマト!


5chアニ速


殺してもダメ封印してもダメ


5chアニ速

手出しするとかえって何しでかすかわからんのでヤバい

5chアニ速

もうどうすりゃいいんだ

5chアニ速

機能してない法とか守る意味あるかな…




5chアニ速

まああっこれ上位存在居るな


5chアニ速

初代もそっち系かって分かったら満足するところはあるよな

5chアニ速


何でたまたま人格がよかったって言われてるのかわからない


5chアニ速

カブトの失敗見たからって説明されてるのに

5chアニ速


大蛇丸の思考なんか理解できないから個人個人で好きな説を採用しよう


5chアニ速


カブトのなりふり構わない有様でもダメならそりゃ冷静にもなるわな


5chアニ速


でもカブトはぶっちゃけあれイタチのおかげで何とかなったようなもんだよね


5chアニ速


自分の方針でいく最善だったカブトが失敗したから方針から見直しってなったとかだと思った


5chアニ速


カグヤの一件でそもそも忍術とは?チャクラとは?の答えが大体出ちゃったのもあるんだろうか


5chアニ速


カブトが悪さしたのはダンゾウのせいだから…


5chアニ速


イザナミによる強制わからせいいよね…


5chアニ速


そんなだったっけ


5chアニ速

復活して以降カブト云々関係なくなんかやけに落ち着いたムーブだった覚えがあるが

5chアニ速


不意打ちのイザナミでもないと手の内バレてる相手だとそもそも正攻法で止める事も難しそうだしなあ…


5chアニ速

ゼロワンの1000%が仲間入りした時の既視感はこの人のせいだろうか




5chアニ速

倒しようがない奴


5chアニ速


次世代おもしれ~


5chアニ速


そもそもイタチに引きずり出された後ってなんか企んだりしてたっけ?


5chアニ速


徹底的に滅するぞ!ってなったら当然抵抗するだろうし今は生きてても大して害無いし監視付けて放置が最善なのよね…


5chアニ速


そういや火影集合のあとどこで何してたんだっけ?


5chアニ速


真っ二つになった綱手のばーちゃんを治療してあげたでしょ!


5chアニ速


忘れてた…ごめん


5chアニ速


あなたそういうシステムだっけ?


5chアニ速


大筒木についてはどう思ってんだろう


5chアニ速


鷹の子たちも可愛いしな...


5chアニ速


回ってようが止まってようが風車見てても限界があったのに気付いたんだろうよ


5chアニ速


三者面談にも来たしな…


5chアニ速


今はもう鷹の連中のことは普通に可愛がってんのかあれは


5chアニ速

サスケ君の違う生き方に興味があるだけとか言ってたとは思うけど


5chアニ速

ナルトの中でもトップクラスにはぐらかし発言多いから何が本当か分かんないのよね



5chアニ速

正直そこまでそんな考えて無くてエドテン含め色々話動かしやすいからくらいの認識だ…


5chアニ速


なんだかんだ猿の命日にはこっそり墓参りしてそう


5chアニ速


今なら堂々と来そう


5chアニ速


ミツキ成長後はツンデレみたいなことしか言わないしな


5chアニ速


サインも描いてくれるようになった


5chアニ速


忍連合軍とか初代様とか風車どころじゃない風が吹いてるの見たからな…


5chアニ速


ノヴァ教授と同じ枠


5chアニ速


犬猿の仲だった自来也みたいな生き方になってるんだよな


5chアニ速


三代目を自分の手で殺せちゃったのは大きな分岐点だったと思う


5chアニ速

老衰や病死だったらもっと拗らせてたでしょあれ

5chアニ速


ポテチを食べていた


5chアニ速


この人の自由のために現在進行形で自由じゃ無い人がいませんか?


5chアニ速


呪印の分裂体は全員本物の影分身みたいだ


5chアニ速


スレ画が自来也の細胞を持っていたらクローン作りそうではある


5chアニ速

作るだけ作ってうーん…なんか違うわね…って解釈違い起こしそう




5chアニ速

今だとそれはそれで面倒みるよね


5chアニ速


真人間に育てて遊びそう


5chアニ速


そういや果心居士どうなったんだろ


5chアニ速


親になって変わったんだろう


5chアニ速


穏やかになったせいで一気におばさん感が出た


5chアニ速


四代目に嫉妬してません?


5chアニ速


してたし火影に推挙してくれると思ってた三代目も恨んで殺したんだけど結果的に三代目も四代目も失敗したので…


5chアニ速


三代目の前だから少しね


5chアニ速


アニメから入ったから


5chアニ速

なんとも思わなかったけど

5chアニ速

この顔でCVくじらってのがすごいな

5chアニ速


選んだ人まじですごい


5chアニ速


この声以外もう考えられないレベルなんだがな…


5chアニ速

全ての忍術の解明が目的だったが


5chアニ速

ぶっちゃけ大筒木見てると別の方いった方が強くなるよな



5chアニ速

そこまで強さには固執してなさそうだが