5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の我妻善逸www

5chアニ速

鬼滅の刃の我妻善逸www_1


割と素性が謎

5chアニ速

一昔前なら主役キャラ

5chアニ速


伊之助と善逸は一昔のジャンプなら主人公だろうとはよく言われる気がする


5chアニ速


カナエも苗字選んでたし善逸も選んだんじゃないか


5chアニ速


ありえるな、「妻が欲しいから”我妻”で」みたいな


5chアニ速


未だに独逸と空目する


5chアニ速


どこのどいつだ


5chアニ速


兄貴が思ってた以上にどうしようもないクズだった


5chアニ速


境遇的には妓夫太郎と同じようなもんなのにどうして差がついた


5chアニ速


流石に人並みの生活は出来てたみたいだし…じいちゃんみたいに拾ってくれた人いたし…


5chアニ速


性根の差かな


5chアニ速


恨み辛みは口にすれども致命的な実力行使はしてないし


5chアニ速


耳が良すぎて相手の気持ちが分かっちゃうのもな


5chアニ速

妓夫太郎は妹を守るのに必死だったのもあるだろうし




5chアニ速

なんでこんなに人気あるんだ?


5chアニ速


技がカッコいいから


5chアニ速


おれが上で書いてやったろ


5chアニ速


正直才能だけならあの3人の中でぶっちぎりだと思う


5chアニ速


壱の型しか出来ないのでそれはちょと


5chアニ速


伊之助もなかなかやべーぞ我流の呼吸じゃなければもっと強かったはず


5chアニ速


壱の型を極めないと他の型の真価が発揮出来ないの良いよね


5chアニ速


たぶん他の呼吸も細胞レベルの全集中は習得前提なんだろうなって


5chアニ速


2つしか技だせないのは才能ないからではないだろうか


5chアニ速


必殺であれば一つでいいって牙突の人が


5chアニ速


雷の壱の型って無惨にはあまり効果無さそうだけど他の鬼なら上弦相手だろうがぶっちぎりで高性能だよな即死攻撃に近いし


5chアニ速

岩柱に保護されてその後善逸と同じじいちゃんに拾われたの人もいたね

5chアニ速


我妻と稲玉で稲妻


5chアニ速


蜘蛛の毒にやられた時の走馬灯で好きになったキャラ


5chアニ速

でも居合特化キャラって…カッコイイよね!




5chアニ速

でもさ身体に合わない呼吸を大量に覚えるよりは必殺技一つ使えた方がいいでしょ


5chアニ速


こんな見た目してるが筋肉ムキムキなんだよな


5chアニ速


長男の家にいって脂肪がのったあたりが一番抱き心地いいと思う


5chアニ速


禰󠄀豆子のレス


5chアニ速


人は喰わないが善逸は別腹


5chアニ速


3期は善逸の出番ないからな…


5chアニ速


アニメ3期来たら霞柱時透無一郎の人気で誰も善逸の話をしなくなるかもしれない


5chアニ速


かわいい男の子はいくらいてもいい


5chアニ速


無一郎はキッズ人気高いからな


5chアニ速


かまぼこ隊の中で唯一母の顔すらも知らず名前もなかった捨て子


5chアニ速


善逸って育ての親が鬼滅隊関連の人材だっただけで


5chアニ速

無限城突入まで直接鬼との縁はなかったよね

5chアニ速

まあ最悪のが発生したけどね

5chアニ速


岩柱の因縁は必要だっただろうか


5chアニ速

それ言っちゃうと伊之助も無限城突入まで童磨との因縁明らかになってなかったし




5chアニ速

遭遇した上弦が顔だけは覚えてた母親の仇&同じ仇持ちの女子と共闘という燃えるシチュでありました


5chアニ速


壱の型しかできなかったけどそれを突き詰めたら奥義開眼に繋がった流れ好き


5chアニ速


自分一人では出来なかったけど(元)兄弟子の使う他の型目にした事で開眼に繋がったって解釈好き


5chアニ速


これなら爺ちゃんの二人で継承って意図も拾えるし


5chアニ速


でもじいちゃん自刃した後の最悪の成就じゃないか


5chアニ速


ワニはそういうことする


5chアニ速


ワニ先生はいつも皆の願いを成就させてくれるんだ


5chアニ速


いまだに鬼舞辻無惨を越えるマジで死ねって思える悪役はでてこない


5chアニ速


無惨様の個性はホントにスゲーよな


5chアニ速


おかしいだろ…禰󠄀豆子!


5chアニ速


無惨が生き残ってたら柱になれたのだろうか


5chアニ速

継子とっても壱の型しか使えないんじゃ雷の呼吸の技術体系は途絶えてしまいそう

5chアニ速


怠惰と嘘つきは直ってなかったから技術は断絶してそうだな


5chアニ速


夢の世界が真っ暗なのがね…


5chアニ速

痩せ細ったシザーマン善逸出てくるしなんなのあいつの心の中




5chアニ速

炭治郎にめっちゃ信頼されてる男


5chアニ速


令和のひ孫だかひひ孫だかが覚えてるから平成まで生きてたっぽいのよな


5chアニ速


もし目を覚まして堕姫の半裸の姿見たらどうなってたんだろうか


5chアニ速


蜘蛛にされかけたり脚の骨砕けたり


5chアニ速

長男程じゃないけどまぁ定期的に酷い怪我するよね

5chアニ速


蜘蛛になっていく過程がすごく悲惨過ぎてもうね


5chアニ速


鬼殺隊としては奇跡的なくらいにラッキーな部類


5chアニ速


長男の嗅覚もだけどこいつの聴覚も何なんだよ


5chアニ速

生まれつき人を超えてる感覚持ちは縁壱の再来だよな

5chアニ速


一つの能力なら縁壱を超えるレベルの人材が後々生まれてきて立ったやつなのかもね


5chアニ速


どうだろう


5chアニ速


単品の能力でも縁壱超えは作中いなさそうじゃないか


5chアニ速


心音聞いての感情読みとかは出来てなかったからな…


5chアニ速


多分人類のキャラクターポイント集めて縁壱をビルドしたけど勝てなかったんで分散させた布陣が善逸たちの代で完成した


5chアニ速

縁壱のやった仕事が残って勝機を開くきっかけになるのがるのがまた




5chアニ速

一人だけでできる仕事には限界があるしな


5chアニ速


女たらしの癖に禰豆子に一途みたいな振りしててマジでイラつく


5chアニ速


たらしだったっけ?


5chアニ速


女の子大好きだけど


5chアニ速

禰豆子と会ったあとは禰豆子一筋で

5chアニ速

蝶柱の里の女の子たちには見向きもしなかったぞ

5chアニ速


あれ失言でドン引きされてたんじゃ


5chアニ速


お茶取り合う訓練でおもっくそ色に走ってなかったっけ?


5chアニ速


後の禰津子が「時度助けてくれた人とこの人は本当に同一人物なの?」て言ってたな


5chアニ速


痣出さずに無惨戦まで乗り切っただけでかなり勝ち組だよな


5chアニ速


近代まで存命してた善逸もだけど


5chアニ速


最終御屋形様も現代まで生きててすごかったな


5chアニ速


短命の一族の呪いが解けたのだからってちょっと寿命伸びすぎじゃないですかね


5chアニ速


神様「呪いで取り上げてた君たちの寿命還すねー」


5chアニ速

そういや善一が壱ノ型以外使えなかったのって単純に才能無かったの?




5chアニ速

六連だの八連だの神速だの編み出してる時点でそんなわけないじゃん