5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】魔虚羅というバグキャラ

5chアニ速

【呪術廻戦】魔虚羅というバグキャラ_1


適応して❤︎

5chアニ速


どんなクソ案件でも適応出来る有能


5chアニ速

あっ年末年始は全部出てね

5chアニ速


ガコン...


5chアニ速


赫スパ200%


5chアニ速


なんでまこーらって呼ばれてるの?


5chアニ速


もはや癒し系キャラ


5chアニ速


魔虚羅とアウラは何をさせてもいい


5chアニ速


アウラのかわりに自害しろ


5chアニ速


適応が斬撃そのものに対して行われていた場合


5chアニ速


その限りではない


5chアニ速


よく見るとかわいい


5chアニ速

デザイン普通にカッコよくてフィギュア欲しい


5chアニ速

法陣だけでも売って欲しい



5chアニ速

渋谷で伏黒が生き残れたのも...


5chアニ速

宿儺が次元斬を習得できたのも...

5chアニ速

全部魔虚羅さんが居たからじゃないか...!

5chアニ速


アニメの巨大化まこーら可愛かった


5chアニ速


調伏できたとしてもそのうち自我を持って調伏そのものに適応してきそうで怖い


5chアニ速

まあ描写的にごすずんを守る良い子だから良い関係性が築けるならウィンウィンだろうけど

5chアニ速


日車の領域展開に適応したら超有能な弁護士になるってことなんですか?


5chアニ速


あそこ戦闘行為が禁じられてるから適応ブレードで領域破壊てのが出来ないだろうし冗談抜きで弁護士になるんじゃねえかな…


5chアニ速


すっくんは悪くないんです!全て…全てあんなところで調伏の儀をやった伏黒恵が悪いんです!喚ばれた私まこーらが証言いたします!!!


5chアニ速


開祖はこいつをどうやって十種に取り入れたんだ


5chアニ速


術式って生まれつきじゃなかったっけ


5chアニ速


アニメ見たらマコラくんも結構殺ってたから裁判で裁かれてほしかった


5chアニ速


って言ったら呼び出した伏黒に責任があるって言われそうだな


5chアニ速


適応して自分を弁護しはじめそう


5chアニ速

心象良くする為にスーツ着て敬語で話し始めるの




5chアニ速

面白すぎて駄目


5chアニ速


お笑いに適応したり裁判に適応するマコラが見たかった


5chアニ速


スっくんの弁護して欲しかった


5chアニ速


こいつ正面から調伏したすっくんってどうやったの?


5chアニ速


万一伏黒が復活したらこいつの力吸収した鵺が最強になるんだろうか


5chアニ速

まぁそれより先にブ男になった自分に絶望しそうだけど

5chアニ速


コレを十種影法術でどう調伏しろと


5chアニ速


その縛り含めての異常な強さなんだろうな


5chアニ速


羂索乙骨より強い覚醒前五条と同等だった五条家頭首でも敵わない相手だし


5chアニ速


兎に能力うつらないの?


5chアニ速


摩虚羅が適応出来ない物というか事象ってあるの?


5chアニ速


アニメのすっくんvsまこーらはやり過ぎてて逆に微妙だった


5chアニ速


逆に真人戦の方が面白いぐらいだな


5chアニ速


原作だと逆の評価


5chアニ速

まこーら以外の式神に




5chアニ速

まこーらを一発で消し飛ばせるような火力なんてあるわけないよな

5chアニ速

乙骨は無量空処はともかく


5chアニ速

虚式?ぐらいは使えてもおかしくない

5chアニ速

やろうと思えば味方の術式コピーしまくれるからな

5chアニ速


五条のシャツのくだりって原作であったっけ


5chアニ速


異界十二神将って何こんなの他に11体いるの?


5chアニ速


猫先生がそんなこと考えてると思うか?


5chアニ速


ここでツッコんどくと本誌の内容でお返事がもらえるってとっしーが


5chアニ速


まこーら裁判に適応して♡


5chアニ速


異議あり!!!


5chアニ速


うまいこと育てれば日本人以上の社畜になる素質のあるまこーら


5chアニ速


恐ろしいのはもうまこーらの出番が二度とないかも知れないってことだ


5chアニ速


正攻法が初手より奥義にて仕る!!でぶっとばすしかないんだけど求められる火力がちょっとおかしいので


5chアニ速

今週のアニメすんごいよかった


5chアニ速

原作のカット入れるのかっこいいな



5chアニ速

キス顔の話かな?


5chアニ速


あとナナミンと虎杖が一緒のシーンだね


5chアニ速


弁護しろまこーら


5chアニ速


まこーら


5chアニ速


まこーらを、調伏しようと思ってる。


5chアニ速

渋谷のみんなには悪いけど。御厨子で。

5chアニ速

まこーらいつもありがとう

5chアニ速

伏黒冷めちゃった

5chアニ速


もうスレ画ひとりでいいんじゃないかな


5chアニ速


割と真面目にそういうタイプなんだよな


5chアニ速


五条チートすぎて倒せないからチートまこらで適応して斬撃強化して倒そう


5chアニ速


結果チート次元刀が誕生しました・・


5chアニ速


まこーらに喋らせる奴はわかってねえなあと思っちゃう


5chアニ速


語尾がマコでかわいいのに…


5chアニ速

まこーらくん




5chアニ速

この案件なんだけど炎上してるのでヘルプ行ってくれない?

5chアニ速

適応しすぎて属性盛りすぎた美少女になってくんねぇかな


5chアニ速


え?まこーらくんまた休職?もう今年で2回目だよ?


5chアニ速

こんなこと言いたく無いけど休職3回目の社員には離職勧告出るから気をつけてね

5chアニ速


一回でもその事象食らうとそれに対して適応し続けて更に対抗出来る新技も使えるとか唯一無二の強能力が過ぎる


5chアニ速

影法術ガチャ引いたら小学生くらいのガキでもこれ呼び出せるのヤバいわ…

5chアニ速


Xでまこーらに酷いことを適応させるbot作ったら5000フォローくらいいきそう


5chアニ速


すっくんの守り方がいちいちさりげない感じでよかった


5chアニ速


攻撃面は最強だな


5chアニ速

HPは低めだけど

5chアニ速


初見殺しの攻撃でも


5chアニ速

ごめんなさいねそれ前に誰かが試したやつなんですよって防がれちゃうんだよね?

5chアニ速

これまでどんな攻撃したかメモってあるんだろうか

5chアニ速


その昔上司に「なんで教えた事出来ないの?メモして見返せって言ったよね?」と言われた事に適応した過去が…


5chアニ速

御前試合で召喚された時も六眼殺したのなら既に無下限破ってたはずなんだけどね




5chアニ速

まあまこーらが無下限破れる理屈が「呪力の変質による中和」だったから