5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ダズ・ボーネス(Mr.1)、弱い

5chアニ速

【ワンピース】ダズ・ボーネス(Mr.1)、弱い_1


ワンピースの攻撃でスパイラルホロウが一番痛そう

5chアニ速

皮膚しか切れないカミソリ人間

5chアニ速

覚醒して周囲の環境全部刃物に出来たら相当ヤバそう

5chアニ速

そこまで行くともうメタリカだな

5chアニ速

スパークリングデイジーいいよね

5chアニ速

雛菊発泡斬!

5chアニ速

能力としてはゴムなんかよりよっぽど当たりなのにな

5chアニ速

カッコよくミホークの剣を止めた数コマ後にはスパッと切られてたの悲しいよ

5chアニ速

下位互換と明言されている数少ない能力

5chアニ速

何と比較してたっけ

5chアニ速

ブキブキでしょ

5chアニ速

そんなことも判断できないのかオカマってやつは

5chアニ速

全身刃物の癖にどうやって服着てんだ

5chアニ速

口先だけは斬れるようだな



5chアニ速

いきなり呼吸とかいいだして?ってなった

5chアニ速

今となってはクロコダイルごときが七武海できたのも不明

5chアニ速

今となっては七武海自体が弱すぎてあいつらと海軍で四皇とタメ張れる訳ねーだろってなったからセーフ

5chアニ速

覇気は覇気のせいで能力が死んだ事より覇気使ってなかったキャラの評価を著しく下げたのが問題だから...

5chアニ速

スパイラルホロウまではいいけど回り始めるのはスパスパの力超えてるだろ…

5chアニ速

子々孫々のコマ本当にカッコいい

5chアニ速

覇気で全身黒刀化というロマンがある

5chアニ速

覇気ってロギアでも実態を捉えられるだけで別に能力無効化するわけではないんすがね…

5chアニ速

例えばゴロゴロ相手なら殴れても感電するってこと?

5chアニ速

ジンベエが赤犬殴って火傷してた筈だし

5chアニ速

だからこうして覇王色を纏って直接触らなくても殴れるようになる必要があったんですね

5chアニ速

だから覇気でロギア真っ二つに斬った場合結局どうなるかわからんのだよな

5chアニ速

血は出るだろうし傷もつくだろうけど流動はできるはずだし

5chアニ速

青キジが失った脚を氷で補ってると言ってたから多分真っ二つなら切れて死ぬと思う

5chアニ速

手足飛ばされた場合は炎とかを流動させて再現は出来ても復元は出来ないでいいんじゃないかな



5chアニ速

覇気使えても鉄の硬度に対抗手段なかったらこいつ倒せないからね

5chアニ速

ワンピのアニメ新しい島に行くたびにだいたい1人は稲田徹声の人がいるの笑う

5chアニ速

思いの外ワンピ声優だったことに今更気づく

5chアニ速

ベテランになって来たから最近は居ないと思いきやガキの頃のカイドウやってたな

5chアニ速

決着ついた後のゾロとのやりとり好き

5chアニ速

こっちが割りと能力鍛えてるのとブギブキの使用者があんなんだからいまいち下位互換って気がしないんだよな

5chアニ速

ダズがブキブキ持ってたらスパスパより強くて

5chアニ速

ベビーがスパスパだったらブキブキより弱かっただろうって意味の下位互換だと思ってる

5chアニ速

赤犬が斬られてから覇気使いめんどくせ…って回復してなかった?

5chアニ速

まあ回復できる損傷に限度があるのかな

5chアニ速

見聞色で先読みして変形させて回避してんじゃないのあれ

5chアニ速

カタクリがそれやってたし

5chアニ速

生身に武装色纏うより武器に武装色纏った方が硬いから強い!みたいなのないかな…

5chアニ速

ワンダースワンのグラバトで使えて嬉しかった

5chアニ速

相方は出れなかったけど



5chアニ速

ロギアとパラミシアはまた理屈が違うだろうし

5chアニ速

ルフィだって覇気使いながら関節技されたならノーダメージだろ

5chアニ速

下位互換って明言されてたっけ

5chアニ速

ブキブキが上位種とは言われてるけど

5chアニ速

でもブキブキダズで壁フッって出来る気がしない

5chアニ速

アラバスタ時点ならルフィとゾロの相手逆だったほうが勝ち目があった気もする

5chアニ速

鉄の防御力と刃の攻撃力を得て奇襲性にも優れて覇気との相性も抜群という当たり能力

5chアニ速

バギーは斬っても斬れないバラバラ人間って昔から言ってたからな

5chアニ速

覇気込めて切っても大丈夫っぽいのずるくない?

5chアニ速

スレ画の戦いはゾロの耐久がおかしすぎる

5chアニ速

ミホークのセラフィムにスパスパの能力持たせるぐらいだからな…

5chアニ速

どんな雑魚でも鉄塊と同等の防御力に指銃と同等の攻撃力手に入ると思うと当たりではある

5chアニ速

ブキブキの完全下位互換なだけで

5chアニ速

ルフィの場合普通は効かいない打撲ダメージが覇気だと効く

5chアニ速

バギーは覇気の斬撃は効くけどどっちみち再生する



5chアニ速

接触ダメージないモクモクがハズレロギアじゃん…

5chアニ速

沼も雪も無いだろ

5chアニ速

ベビー5で抜きたくなってきただろ

5chアニ速

見た目にカッコいい要素ないのにカッコいいよなダズ

5chアニ速

坊主でたらこ唇

5chアニ速

口先だけは斬れる様だな

5chアニ速

武装色は実態捉えるだけだからバラバラは覇気斬撃も平気なんだろ

5chアニ速

別にバギーの実態を斬ること自体は武装色なくても誰でも出来るし

5chアニ速

モクモクだって流体制御を鍛えれば十分強いはずなんだけどな…

5chアニ速

ケムリで物掴むのは結構なことやってるよな…

5chアニ速

馬鹿にされてるけど制圧と乱戦ならモクモクほど便利なロギアもないぞ

5chアニ速

民間人いても問題なく戦える

5chアニ速

あれはストーカー本人が雑魚なだけだよ

5chアニ速

雷や炎やらと違って味方ごと巻き込みかねない乱戦には滅法強い

5chアニ速

市民を守る海軍としては優秀な実だと思う海賊をぶちのめすにはもうちょっと本人の力と工夫が必要



5chアニ速

攻撃能力低すぎて乱戦にも使えないだろモクモク

5chアニ速

口先だけは切れるようだな

5chアニ速

覇気使えない奴ら相手に捕縛やるなら間違いなく便利なモクモク

5chアニ速

覇気環境までノコノコとやって来てるのが悪い

5chアニ速

能力の上位下位の言及で何故かスルーされてたけどモクモクも明らかにガスガスの下位じゃない?

5chアニ速

無害なガスも出せるのがズルい

5chアニ速

スモやんが鍛錬サボってなかったら風に強い密度の高いモクモクとか作れたかもしれんが

5chアニ速

ガスガスはモクモクのロケットパンチみたいな物理的な殴り合いには影響しないから互換関係ではないだろ

5chアニ速

まあ強い弱いならモクモクのが弱いけど

5chアニ速

雑魚狩りには強いよねモクモク

5chアニ速

覇気以降は本人の性能依存が大きすぎるので無理

5chアニ速

ガスガスはガスで掴んだりできたっけ?

5chアニ速

今週のアニメでクロスギルドのポスター出てきたからボーネスのアニメ再登場も近いな

5chアニ速

ゴムゴムは物理ダメージ無効だから覇気で無効を無効にされたらダメージくらうけど

5chアニ速

バラバラは切断ダメージ食らうけどすぐくっつけるから覇気で無効にできないって理解でいいの?



5chアニ速

そもそも覇気に能力を無効化する力なんてないからな