5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】赤犬・青雉・黄猿・緑牛「ロギアです」 藤虎「パラミシアでぜェやす」

5chアニ速

【ワンピース】赤犬・青雉・黄猿・緑牛「ロギアです」 藤虎「パラミシアでぜェやす」_1


カッコいい

5chアニ速

能力に頼らない剣術を極めてるのもいい

5chアニ速

重力のロギアはヤミヤミがあるからな

5chアニ速

これ伏線

5chアニ速

藤虎の能力知ったらミスバレンタイン泣きそう

5chアニ速

ゾロとどっちが強いん?

5chアニ速

いうても重力やしやばいやろ

5chアニ速

覇気がある今パラミシアのほうが強いからな

5chアニ速

クロコダイルもロギアやし大将クラスの器よな
黒鰐


5chアニ速

いうてもズシズシはフワフワの上位互換みたいなとこあるし充分やろ

5chアニ速

重力って最終的にブラックホール起こせるんかな
ソースは烈火の帝釈回天


5chアニ速

ズシズシって覚醒してんの?
覚醒してない時何ができるねん


5chアニ速

これからはゾオンの時代だみたいなこと言ってたけど
百獣海賊団もカイドウとキング以外そんなにやったしな
結局パラミシアが1番強かったわ


5chアニ速

ゆうてパラミシア三強には入ると思うわズシズシ
フワフワ、グラグラ、ズシズシやと思う




5chアニ速

こいつも世界を破壊できる力持っとるよな
隕石は空島みたいなもんかもしれんが


5chアニ速

ガスガスというチート
モクモクの上位過ぎる


5chアニ速

マム「パラミシアです」
白ひげ「パラミシアです」
カイドウ「ゾオンです」
シャンクス「無能力者です」


ロギアなんて必要ないんだよ


5chアニ速

雑魚相手の範囲攻撃なら覇王色があるし単体相手にロギアは最強にはなれない

5chアニ速

結局ルフィの実ってゾオンでいいんかね
ヒトヒトやろ?
ならゾオンもかなり強いよ


5chアニ速

モチモチがパラミシアでモリモリがロギアなの意味わからん

5chアニ速

緑牛の能力雑魚すぎるやろ

5chアニ速

マムも最初めっちゃ強いやんと思ったけど今見ると大概ガッカリ能力よな
ビビらなけりゃOKって…


5chアニ速

このスレオノマトペみたいなのが飛び交っててなんかかわいいな

5chアニ速

なお一番クズな模様

5chアニ速

ロギアは覚醒待ちやろ?
結局覚醒したら破茶滅茶になるやん


5chアニ速

ガスガスは酸素濃度いじれるのがほんまにズルい
少なくともメラメラは封殺できる


5chアニ速

ウオウオの実モデル普通の魚ってあんのかな
大はずれやろなぁ


5chアニ速

ガスガスが所謂ガスじゃなくて気体のガスなのがやばい

5chアニ速

モクモクとメラメラとかいう雑魚救済してほしい



5chアニ速

ロギア系の覚醒未だに描写されたない説

5chアニ速

ケムリンの技がロケットパンチなのどうにかしてやれよ

5chアニ速

最弱はヒトヒトの実やろ

5chアニ速

覇気の使えないルフィに完膚なきまでにボコボコにされたスナスナの実さん

5chアニ速

後出てきてないロギアって何があるんやろ

5chアニ速

ロギアの良い所は不意打ちで撃たれても無傷ってとこ

5chアニ速

マグマグヒエヒエゴロゴロ辺りは実体を捉えた所で熱かったり冷たかったり感電したりは普通にするだろうから多分覇気あっても普通に強い
ピカピカも物理的にクソ早くて強いだろうけど黄猿の反応速度を上回れれば殴れはしそう


5chアニ速

ロギア覚醒待ちってもう最終章なんだけどな

5chアニ速

モクモクは覚醒からの水蒸気爆発がまだあるから...

5chアニ速

モクモクは成分しだいで凶悪になれるはずなんだけどな

5chアニ速

名前すら上がらないユキユキ…

5chアニ速

ウオウオの実ってカイドウとかと違って古代種じゃなかったら泳げない魚人間になるんか?

5chアニ速

重力って足すことしかできんのか?
減らせるなら重力0にして地球圏外ぶっ飛ばすこともできるのに


5chアニ速

カゼカゼの実とか出てくるんかな
と思ったけどドラゴンがそうなんかもしれん


5chアニ速

スモーカーは最弱の東の海で本当に遊んでたからな
能力にかまけた雑魚だよ
こんな奴が偉そうに上層部に噛み付いたところで説得力ないんだわ




5chアニ速

範囲広すぎないか
その気にならば月を落とせるやろ


5chアニ速

モクモクが覚醒したとしても絶対に弱いしな
せいぜいセルフ狼煙出来るくらいやろ


5chアニ速

ロギアの覚醒はドラゴンが見せるんやろな
まあ大将は覚醒してそうやけど


5chアニ速

幻獣種ゾオンとかいうパラミシアとゾオンのいいとこ取り

5chアニ速

隕石落とせるから
地球破滅できる能力

重力で飛び道具使えないチート能力


5chアニ速

全身武装色で固めたらロギアの攻撃無力化できるんか?

5chアニ速

あぁそうかドレスローザで瓦礫浮かべてたな
あれ?フワフワいる…?


5chアニ速

モクモクしちょるだけの雑魚はロギアとしてバニラ味やからなぁ

5chアニ速

大将は破壊力が圧倒的なんよな
ロギアではないにしろこの能力だけで敵は死ぬ



5chアニ速

ロギアに覇気が効くって後付け設定のせいで女の子が覇気使いとか言われてて草




5chアニ速

スモーカーに救済はないんか
シーザーの下位互換にしても一酸化炭素の属性持ってますとかでもっとモクモクしたら多少は強くなるやろ


5chアニ速

黒ひげや白ひげがロギアなのに藤虎がパラミシアとかおかしい気が

5chアニ速

元大将センゴクはゾオンやし、その辺にこだわりはないやろ

5chアニ速

空島に子供の頃から覇気覚醒してる奴おったろ

5chアニ速

どんな系統だろうと壊れ能力は壊れとるしな



5chアニ速

緑牛って実体あるし広がるクソロギアな上覇気ザコで性格小物ってわざわざ秘蔵っ子として出すキャラじゃなかっただろ

5chアニ速

モクモクは最終章で大将昇進
最後エピローグでモクモク元帥とコビー大将やろなあ
ルフィのライバルとしてはこの二人しかいない


5chアニ速

緑牛は植物だから居住環境に影響されて性格かわる説をまだ期待してるわ
いまさらガチ差別マンな悪役出されても


5chアニ速

ロギアは大した夢もなくワンピースを追い求める人間の邪魔をするキャラが食う実やからな

5chアニ速

魚人族が悪魔の実食べたらどうなるんや

5chアニ速

緑牛よりワンチャンバジルホーキンスの方が強そう

5chアニ速

モクモクは中将になって白蛇のスモやんになるんやろ

5chアニ速

同じ煙能力でもモラウは超有能なのに

5chアニ速

なんで糸に押されてたん?
大将が四皇幹部の七武海の遠隔操作してる糸に押し負けたりせんよな?


5chアニ速

海賊の話なのにやってること山賊なのがな
もっと商船とか出てこないと海賊感がない


5chアニ速

浪人街の主人公がモデルらしいから
緑牛はだらしないクズポンコツ野郎なのはしゃーない