5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブラッククローバー】アスタ、シスターにやられる

5chアニ速

【ブラッククローバー】アスタ、シスターにやられる_1


主人公が最愛の人を自分の手で殺すしかない展開良いよね…

5chアニ速

僕は好きだ!!!!

5chアニ速

これ助けられて男として見るようになるやつじゃん

5chアニ速

でもね…もう最後の告白はお断りしちゃったんだ…

5chアニ速


死ななかっただけマシな展開だけどお辛い…


5chアニ速


これアスタ以外全員洗脳不可避では?


5chアニ速


魔法無効化できる奴とか魂観測できる奴とかいるし


5chアニ速


魔法打ち消したところで霊魂弄った結果は消えるのかな…


5chアニ速


主人公以外全員魂改竄されたら孤立無縁で話終わってしまう


5chアニ速


人の心とかないの…?


5chアニ速

むしろ人の心が分かるからああいうことやるのか…

5chアニ速


滅魔君が任せろって言ってる


5chアニ速


この漫画気軽にエルフ化だの天使化だのさせ過ぎる…


5chアニ速

永遠にアスタの1番のままだな!勝ったな!!




5chアニ速

うーんちょっとパンチ足りなくない?


5chアニ速

ここはユノにシスター殺させようぞ!

5chアニ速


さすがに孤立敗北エンドはなさそうだがどうすんだこれ


5chアニ速


これユノにもダメージいくのか


5chアニ速


反魔法以外打つ手がなさ過ぎる…


5chアニ速

あとは闇魔法とかネコなら可能性ありますかね…

5chアニ速


アスタさんすっげぇ表情してる…


5chアニ速


あっさりとすっげえワルの敵が使ってくるやつやりやがって…


5chアニ速


もしかして全員天使化が悪魔帝の人類救済計画なのか


5chアニ速


3ヶ月休載してしっかり練っただけのことはあるパーフェクトな展開だ


5chアニ速


そんなに休載してたっけ…


5chアニ速


最終章だし殺されるかなと思ったので


5chアニ速

天使化だったのがなんか安心したわ

5chアニ速


まだ不可逆な可能性もあるけどアスタさんならやってくれるはずという安心感


5chアニ速

精神変質してるのは死と同じような物だし前の面影残しながら死ねって言ってくるのはもっと酷いだろ…




5chアニ速

展開的に今ここにいるキャラはアスタとヒロイン二人除いて全員敵になりそうだなって…


5chアニ速


ヒロイン二人…ユノとあとは誰だ?


5chアニ速


アスタと団長を戦わせるのかね


5chアニ速


多分ユノにも効かない


5chアニ速


魔法によるものならアスタさんならなんとかしてくれると言う実績はある


5chアニ速


俺が知らないうちにアスタさんが強くなっている…!?


5chアニ速


休載中に1年時間飛んでる


5chアニ速


限界を超える


5chアニ速


悪魔も何人かは手を組んでそうだけど


5chアニ速

あの天使帝だと悪魔抹殺しそうなんだよな…

5chアニ速


私なら悪魔の力を浄化できるってナチュラル傲慢でヤバい


5chアニ速


エルフのトップからドロップした剣が無かったら危なかった!


5chアニ速


今の展開ドキドキしてるけどここまでアニメ化してくれるかな…


5chアニ速


あのこれ無為転変...


5chアニ速

回覧板なら治せるって言ってました!




5chアニ速

エルフやって悪魔とやって最後は天使か


5chアニ速


世間の小中学生が悪堕ちに目覚めちまう


5chアニ速

悪堕ちかな?

5chアニ速


そういや回覧板も本質は魂を操作する魔法なんだっけ


5chアニ速

実績帝引っ張り出して新しいボディに突っ込むしか無いな

5chアニ速


あの時殺しておけば


5chアニ速


アスタさん単品だと意外と戦えてたのはすごい


5chアニ速


アスタさんだけ魔法効かないから…


5chアニ速


他の奴だったら瞬殺だよ…


5chアニ速


ユナイトアスタ以外まともに相手にならないだろうって予想されてたくらいには飛び抜けて強いからね…


5chアニ速


神の僕はシスターだよなぁ


5chアニ速


天使化って…肉体まで作り替えてません?ルシウス


5chアニ速


ヒロインを勝たせるには本命のヒロインじゃないキャラを殺すしか


5chアニ速


ノエルとミモザも天使化しようぜ!


5chアニ速

せめてどっちかはずっと味方でいてくれ




5chアニ速

エルフの時みたいに王族は残りそうな気がする


5chアニ速


ずっと味方だけど実は天使化してて最後に裏切るのはどうです?


5chアニ速


ヤミさんとかアネゴレオンとかまでもし敵に回ったら絶望感がすごい


5chアニ速


まあ一旦全員天使化されて敵になるんだろうな…


5chアニ速


漫画の天使はいつもロクでもないのばっかと思いきや元ネタ的にもロクでもなかったな


5chアニ速


エルフ化と違って元に戻らない予感がするなぁ…


5chアニ速


そういやユノやノエルの変身は天使化に似てるな


5chアニ速

この精霊とか人外は最初からいるけど

5chアニ速


リーベ以外仲間無しみたいな事になりそうだけどどうするんだよ…


5chアニ速


もしかして天秤の人も時間止められただけじゃなくて既に天使にされてるのかな


5chアニ速


流石に元に戻らないってことはないと思う