5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】こいつはライナーブラウン

5chアニ速

【進撃の巨人】こいつはライナーブラウン_1




5chアニ速

もはやこの時が懐かしくて仕方ない

5chアニ速

こいつは死んでもいいやつだ

5chアニ速

ライナーのレス

5chアニ速

ファンのレス

5chアニ速

「コイツはもっと生きて苦しむべきやつ」と言う

5chアニ速

それ熱狂的なファンのレスじゃないかな…

5chアニ速

この頃はクリスタとはまだ婚約者の関係で結婚してなかった

5chアニ速

本当に気持ち悪いよ

5chアニ速

屈強な体格と精神力を併せ持ち仲間からの信頼も厚い

5chアニ速

マルセルエミュとは言え普通にみんなの兄貴分やってるからやっぱ潜在能力はあったんだよな

5chアニ速

得体の知れない化け物が人と似たツラをしてやがる

5chアニ速

この頃はなんかふっくらしてたな

5chアニ速

ガビ山の股間ならずっとふっくらしてたよ



5chアニ速

ライナーはおかまが似合うよ

5chアニ速

まだ気持ち悪くなかった頃

5chアニ速

この頃の原作どのへんだっけ

5chアニ速

まさか作中トップクラスの愛されキャラになるとは思わなかったな…

5chアニ速

プロットアーマーが蔑称から畏怖に変わるのいいよね

5chアニ速

作者のお気に入りが必ずしも幸せとは限らない典型例

5chアニ速

オカマのコラが印象深い

5chアニ速

アンチのレスをガリアードかライナーになるからスレが平和になの良いよね

5chアニ速

アトガートウ…

5chアニ速

アニメ一期見返したけど本当に頼れるナイスガイだよ

5chアニ速

結局誰も意識を巨人側にズラして生き延びる技術やらなかったの笑う

5chアニ速

アルミンの荷物持ったりほんとにナイスガイなのがね

5chアニ速

初期のアニメ見てるけど

5chアニ速

この頼れるナイスガイ本当に頼れるな…

5chアニ速

全部演技なんだけど…



5chアニ速

ぼんやりナイスガイ

5chアニ速

ごっこでモテるの悲しすぎる…

5chアニ速

演技かな…?

5chアニ速

兵士なりきりしてた頃は本当に楽しそう

5chアニ速

演技じゃないよ

5chアニ速

余計に気味が悪い

5chアニ速

結局本気になっちゃってたし…

5chアニ速

ぶっ壊れてた方が幸せだろ

5chアニ速

気味が悪いって病気に酷いな

5chアニ速

このでけえ害虫が…

5chアニ速

まさかこれがラスボスの伏線だったとは…

5chアニ速

本当に気持ち悪いよ…

5chアニ速

俺は戦士だから始祖の巨人を持ち帰らなければならない

5chアニ速

エレンは調査兵団の仲間だから話せばきっと分かってくるさ

5chアニ速

歩行訓練でアルミン助けるナイスガイいいよね



5chアニ速

(焦るベルトルト)

5chアニ速

やったことの割に自分も母親も生き残ってヒストリアと結婚もしてるとか勝ち組すぎない?

5chアニ速

何度も言うが既婚者に劣情を抱くのはやめろ気持ち悪い

5chアニ速

やったことが何を指すかわからんけど軍人のそれも子供が命令されたやった作戦の内容で責められるべきか?

5chアニ速

殺戮の規模がデカすぎて命令だからとか子供だからで免罪できる話ではないと思う

5chアニ速

まあ少なくとも現実は基本兵隊が命じられてやった殺しで責められるようにはできてないから覚えておきな

5chアニ速

そういえばあそこでアルミン助けずに落せば勝ってたな

5chアニ速

弱々ボーイから爽やかナイスガイに成長するのがすごい

5chアニ速

ものまねすきるがみじゅくなの

5chアニ速

これニシンって読むのか?だから大丈夫じゃない

5chアニ速

(壁内に鰊はいない)

5chアニ速

(そもそも壁内に缶詰はない)

5chアニ速

缶詰はあるよ

5chアニ速

調査兵団の携行食の説明で缶詰出てきてるよ

5chアニ速

語るにも落ちていく(にしんって読むのか?)



5chアニ速

女型に握りこまれてから脱出するのかっけえんすよ

5chアニ速

本気でなりきってるから完璧な演技になってるけど勝手にスイッチ切り替わるの不便すぎる

5chアニ速

このせいでベルトルトが常に冷や汗かいてる

5chアニ速

双方うっかりかましたのでお互い無かったことにできる

5chアニ速

頼れる兄貴分をロールプレイしていた事を後悔しているなら頼れる兄貴分になっちまえよ

5chアニ速

アニやジャンが許したんなら周りがとやかく言える事じゃないし…

5chアニ速

マルコ食われるまで兄貴のロールプレイ凄い楽しかったと思う

5chアニ速

なんて演技力だ

5chアニ速

ここはサイゼリアで会話してる感じでお願いします

5chアニ速

エレン励ました時は当時の自分重ねてるから戦士として励ましてるんだよなこいつ

5chアニ速

そうだ俺が悪いんだ…

5chアニ速

俺を許さないでくれ…

5chアニ速

あの散々ネタにされたライナーへの罵倒が後々効いてくるの凄いよね…

5chアニ速

マルセルエミュってよりは自分の理想の兄貴分演じてるだけに見える

5chアニ速

(鎧の巨人に親を殺されてるゲーム主人公)



5chアニ速

殺意が漲りすぎてる

5chアニ速

そんな復讐鬼が復讐捨ててエレンに後託して無数の無垢に突っ込んでいくのいいよね…

5chアニ速

…これも見返すとだいぶ印象変わるな…

5chアニ速

進撃キャラお決まりの一番の願いが全然叶わず他のなにかのために死んでいく奴

5chアニ速

ゲーム時空だとエレンとライナーのメンタルダメージ更に増えるけどちゃんと自殺とかせずに終われるかな…

5chアニ速

あの時マルコが巨人に食われたのは…

5chアニ速

時代や環境のせいじゃなくて…

5chアニ速

装置を外したアニが悪いんだよ…

5chアニ速

アニはマルコの命より自分たちの立場を優先したんだ…許せねぇよ…

5chアニ速

エミュしたら本当に頼れるナイスガイになれちゃう素質があったのが悲劇

5chアニ速

そんな素質なかったら兵士になんてならなかったろうに…

5chアニ速

ニシンのあたりは直後に本当にそれどころじゃ無くなってるのでお互い本気で忘れててもおかしくない

5chアニ速

漫画だと正直全然わかんなかったけど

5chアニ速

アニメだとちゃんと似せてるから鎧ライナーっぽいとか女型って顔アニじゃね?って分かっちゃう人そこそこいたな

5chアニ速

ニシンのこと抜きにしても古城のライナー情緒不安定すぎる



5chアニ速

というかライナーのやらかしが大きすぎるから許されるべきじゃないってライナー自身が誰よりも思ってない?