5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】 乙骨ガチャは何日に追加されるかな

5chアニ速

【呪術廻戦】 乙骨ガチャは何日に追加されるかな_1


ここまでSSRで追加されたのが順平だけってちょっと運営強気すぎんか?

5chアニ速

後半開始からじゃないか小僧

5chアニ速


とりあえず100連分は確保したけど足りるかな…


5chアニ速


狗巻のSR強くね?


5chアニ速


大分強いで


5chアニ速


SRだから引きたくないとかでもなければ確保しときたい奴や


5chアニ速


素で強力な全体攻撃が使えるのが偉すぎるわ


5chアニ速


できれば凸させたいけどどうせ後半ガチャからも出てくるんだろうな…


5chアニ速


内緒やでぶっちゃけダサいと思ってんねん後半のガチャに備えるの


5chアニ速

それないと引かれへんってことやろ

5chアニ速


そもそも前半ガチャに引く価値が無さ過ぎない?


5chアニ速


ガチャで小僧と凡夫しか出てこないんだけどどういうことなの…


5chアニ速

もう小僧3凸で凡夫4凸まできたぞ

5chアニ速

地方のFM聴いてたら2日連続で一途が流れたんだけどタイムリーすぎる




5chアニ速

ファンパレの小僧はアニメとはまた違った可愛さがあるな小僧


5chアニ速


お兄ちゃん宿儺のふりしちゃダメだよ


5chアニ速


おはようさん!


5chアニ速

0狗巻とパンダのPUやっとるで!

5chアニ速


森田じゃねーか!


5chアニ速


乙骨は絶対欲しいから我慢だ…


5chアニ速


疾風迅雷やね


5chアニ速


乙骨も影属性なのかな


5chアニ速


後半戦のイベント次第やね


5chアニ速


乙骨くんもええけどミゲルくんも欲しいで


5chアニ速


乙骨で吐き出した後はお兄ちゃんまで貯めるぞ


5chアニ速


狗巻くんは全レアリティで強くてすごいや


5chアニ速


同じ属性で通してくる感じはしないし現状手薄な幻属性かもしれん


5chアニ速

1x297jb4vjdt1


5chアニ速

フレンドが思ったより増えないから誰かフレンドになってくれないか小僧



5chアニ速

今サポートに置いてるのは91レベル三凸小僧涎レベル9で礼装は55レベル四凸連技だぞ小僧

5chアニ速

うおっ…強い…ありがたい所存でございます宿儺様…


5chアニ速


甚爾もガチャですぐ散財しそう


5chアニ速


その点真希ちゃんは立派やね


5chアニ速

自分が配布SRなことを自覚しとる

5chアニ速

弱すぎてもう誰も君の事眼中にないで

5chアニ速


早く毎ターン純愛アピールしながらビーム出す乙骨が使いたい!!!


5chアニ速


流石に凸らせるまで回さんけど母体ゲットは逃すと来年になりかねんし取ったわ


5chアニ速

うぉっ何そのカウント減少必殺…

5chアニ速


真依ちゃんグレード8だぞ小僧


5chアニ速

使える運用をしたいぞ小僧

5chアニ速


乙骨の性能次第では自死の縛りで一度死んでから受肉し直すことも考えてる


5chアニ速


凡夫で漏瑚ソロ討伐ってどうやるんだ?


5chアニ速


赫でクリティカル引くんだぞ小僧


5chアニ速

石がなくて辛そうですね直哉さん




5chアニ速

みんなにはあいつを一人で倒せるくらい強くなって欲しいんだよね


5chアニ速


なんなら乙骨影だったら回すけど粘るかは迷いそう


5chアニ速

今の所2枚エースにしても恩赦薄いし

5chアニ速


真依の必殺そんな強く感じなかったのは全体だったからなのか


5chアニ速

恒常はチケ貯めやすいしそっちだけで引くのがいいと見たぞ小僧

5chアニ速

石は限定全振りだぞ小僧

5chアニ速


俺は死ぬまで引弱を蹂躙し続ける


5chアニ速


伏黒オンリーで少年院の宿儺を倒すと称号があるな小僧


5chアニ速

原作再現で称号貰えるっぽいぞ小僧

5chアニ速


悟もいること考えると15日にガチャ2弾の悟とミゲルで24日に3弾の乙骨と夏油とかかな


5chアニ速


12で順平ガチャ終わるからそこで何か来るんじゃない?


5chアニ速


原作再現で貰えるなら福岡でもストーリーに合わせた編成で称号貰えそうだな小僧


5chアニ速


乙骨ガチャ焦らされて0巻冒頭のやたら濃いいじめっ子になってる


5chアニ速


ロッカー行きだな


5chアニ速

生徒Aも新録なのかな…やたら熱演だよね




5chアニ速

前編ガチャで乙骨


5chアニ速

後半で夏油じゃダメだったんですか

5chアニ速


それは雑魚の思考だ


5chアニ速


乙骨はアニメ3期から登場やで


5chアニ速


SSR水着三輪実装はまだか夏油!


5chアニ速


領域展開ぶっ壊れ過ぎるけどこれ味方側で使えて良いのか?


5chアニ速


現状使えるのが漏瑚と花御だけだから誰も体験出来てねぇんだ


5chアニ速


ゴキブリ型呪霊がいると領域展開失敗して一時的にスキルも使えなくなるぞ


5chアニ速


相手に後出しされたら不発というリスクでバランス取るとか?


5chアニ速


交換所の技説明見るにフィールド書き換えはあるみたいだけど領域自体の効果って共通効果+技説明の付随効果みたいな感じになるのかな


5chアニ速


交換所見る限り必要な必殺ゲージがかなり重いからその辺でバランス取ってると思われる


5chアニ速


後半は乙骨夏油WPUで行く


5chアニ速


とか考えてるんだろうなあの脳筋運営


5chアニ速


WPUで狙いが引ける確率は5割


5chアニ速

ミゲルまで追加されれば3割になるだろう




5chアニ速

この漫画全体的に語気が強すぎるだろ


5chアニ速


縫い目ない夏油は割と貴重な弾だと思うがどこで撃ってくるかだな


5chアニ速


懐玉玉折は必ず挟んでくるだろうね


5chアニ速


クリスマスに0を合わせるためにイベント詰め詰めだったんかな


5chアニ速

贅沢言わないからこれから10年20年同じ密度で運営してほしい

5chアニ速


やっと9-11突破出来たぞ小僧


5chアニ速


おめでとう小僧


5chアニ速


俺の爆死前提で話進めてるのムカついてきた


5chアニ速


確定チケで一凸した伏黒恵…宝の持ち腐れだな


5chアニ速


今更だけど学生組基本的に若手声優なのになんで乙骨だけ大ベテランなの


5chアニ速


作者の要望だったような


5chアニ速


作者の趣味


5chアニ速


ストーリー見て一切鍛えてないのに妙にゴツい身体見たら分かるだろ


5chアニ速

こつこつ集めたチケット10連で副産物全くないと虚しいな小僧


5chアニ速

せめて優秀なSRくらい欲しいぞ小僧



5chアニ速

乙骨の演技がシンジ過ぎる