5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【シャンフロ】この主人公イベントボスじゃない?

5chアニ速

【シャンフロ】この主人公イベントボスじゃない?_1




5chアニ速

ユニークボスアイテムで身体を構成しすぎたしな

5chアニ速

ビィラックに出会うまでは装備も普通の範疇で頑張ってたのに

5chアニ速

坂道を転がり落ちるように人間やめてった

5chアニ速

何形態ぐらいあるんだろう今

5chアニ速

残念倒せてませんでしたは2回までって約束したじゃん

5chアニ速

当てれば死ぬだけやさしい

5chアニ速

全ステの中でもHPMP1.5倍になったし当たれば死ぬかなぁ?アレ

5chアニ速

スキルのために10%〜15%まで減らしてるぞ

5chアニ速

それは炭羽カウンター貯めるためだから今は関係ないんじゃないか

5chアニ速

なんならアクセの効果で常時ちょっとずつ回復してるし

5chアニ速

更新来たのか

5chアニ速

なんかダメージ受けまくってるなと思ってたらちゃんとわざと受けてたのはホッとした

5chアニ速

完全にわざとではなく相手の強さも半分くらいはあるのだろうけど



5chアニ速

異形度が一番上がる装備は暴血赤依骸冠かな

5chアニ速

理屈の上では軽戦士なら同じことできるはず

5chアニ速

最高にアガってる際はプレイング精度が人力TASになる男

5chアニ速

いくらなんでも現実離れ…いやリアルにもたまにいるなそういうRTA走者…

5chアニ速

2Fだから簡単ですとか言う…

5chアニ速

思考加速スキル使えばなんとかいけるだろう

5chアニ速

猶予1Fの小パンを安定して連打する人間とか普通にいるし…

5chアニ速

黒雷ないから結構な弱体化してるはずだよね?

5chアニ速

心へし折ってくるタイプのクソボスすぎて

5chアニ速

心情的にはガル之瀬を応援したくなる

5chアニ速

フロム信者なんだから心へし折ってくるタイプのクソボスなんか大好物だろ

5chアニ速

死に覚えできないのが問題だが

5chアニ速

手の内全部分かったらどうにかなるかと言えば絶対そんなことないんだよな

5chアニ速

全方位範囲攻撃が一番確実に仕留められそう

5chアニ速

エンダートラベル!



5chアニ速

今まで負けてきた挑戦者からするともっと善戦しててもアレが出てくるとかクソゲーじゃん…ってなるよな

5chアニ速

0F暗転0Fじゃなきゃ可能性はある

5chアニ速

3F以下の攻撃判定は格ゲーだとレバー入れてても密接とかだとガー不になったりするんだけどな

5chアニ速

カッツォの方がまだ真似できそう

5chアニ速

初見殺しの塊とシンプルに日本トップゲーマーどっちがマシだろうな

5chアニ速

あれだけ色々吐き出させた後に全ステ1.5倍になって無茶苦茶やってくるのは想定外なんだよなぁ…

5chアニ速

サンラク以外に教授のとこの女の子も偽典クリアしてたよね?

5chアニ速

あっちはあっちで何かドロップ品あったんだろうか?

5chアニ速

正典は仮面で偽典は武器

5chアニ速

カッツォの真似すれば劣化カッツォにはなれるけど

5chアニ速

サンラクの真似しても劣化サンラクにすらなれなさそう

5chアニ速

今この作品追うなら何が一番なの

5chアニ速

黙ってなろう読んどけばいい?

5chアニ速

漫画読んで先が知りたくなったなろうで映像見たかったらアニメじゃねぇかな

5chアニ速

ルスト・カッツォ・サンラク・サイガ0と戦うなら誰が一番マシなんだろう



5chアニ速

メタが極端なクソゲーでトップメタ使ってサンラクくんハメ殺すのが楽だと思う

5chアニ速

幕末に誘い込んで袋叩きにして以後幕末にログインしなければ勝ち逃げ!

5chアニ速

フレンド申請が届きました

5chアニ速

フレンド申請が届きました

5chアニ速

ルストの強さはネフホロへの適応ありきでシャンフロ内では一段落ちると思う

5chアニ速

ネフホロ2が出たら気合いでシャンフロエンジンに完全適応して化けそうだけど

5chアニ速

リスポーンしないレイドボスを3人でクリアするのはダメだって!

5chアニ速

赤は他のレイドボス出現と同時にリスポーンカウント進むようになったから再湧きするんじゃないっけ

5chアニ速

プレイヤースキル的にはエリアボスさんが抜けてる印象だけど幕末特化なんだろうなぁ

5chアニ速

サンラクは種が分かれば力量がある前提ならまだチャンスがある方というか真面目に戦うならカッツォがサンラクと比にならないレベルでキツすぎる

5chアニ速

国内対誰でも勝率七割以上のレジェンドプロゲーマーって時点で無理だなぁってなるやつ

5chアニ速

現実的に勝てる気がしない

5chアニ速

ドラ姫ちゃんの正典仮面はデザインだけはゲロってあるけど実際に作中で使われる日は来るのだろうか

5chアニ速

漫画面白くて一気読みしてしまったのですが少なくともあれ格ゲーではないですよね?

5chアニ速

ルーカス・ガルシアのレス



5chアニ速

NPCなしモードもできるらしいけどゲージためとかどうなるんだろう

5chアニ速

ゆうても高範囲攻撃には弱いからな

5chアニ速

平気で死に戻りするから忘れがちだけど

5chアニ速

速さ使えない立地とかは苦手だから空を歩くスキル取ったりしてるんだし

5chアニ速

バトロワですね

5chアニ速

言っても全一さんの下位互換みたいなもんじゃんサンラク

5chアニ速

十分すぎる……

5chアニ速

人はキシンになれる

5chアニ速

ウェザエモンって弱体化前は過去からの斬撃とかあったんだっけ?

5chアニ速

PvPで全然死んでない期間がもう長いからあれだけど普通に何度も死んでリトライしてるからなぁ普段は

5chアニ速

ズッ友に何回殺されてるんだってレベルで死んでるよね

5chアニ速

あくまで前作が格ゲーってだけだからGHC…

5chアニ速

ビル倒しゲーはあれ世界観楽しむのが一番の奴だぞ

5chアニ速

あくまでアイテム集めるか敵全滅させれば勝つだけ

5chアニ速

これで全一と戦わされるプロゲーマーもそこそこいるんですよ



5chアニ速

幕末のレイドボスさんにも勝てないので勝てない相手はけっこういるよサンラク

5chアニ速

同じエンジンじゃ全一でもレイドボスさんに勝てないらしいんだよなぁ

5chアニ速

ルストもメタ貼っただけで普段は勝ててなさそうだしな

5chアニ速

肉体VIT一桁でダメージ喰らったら死にますよみたいな面してるが

5chアニ速

装備はカチカチなのでカスダメでは死なない

5chアニ速

狭い結界内だとディプスロの倍加魔法で全域包んで圧殺できそう

5chアニ速

まあその結界張ってるのがディプスロだが

5chアニ速

レイドボスさんは本当に蠱毒の頂点だな…

5chアニ速

水晶巣崖と前線渓谷が魔境すぎるんだよ