5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】スモーカーってドラゴンに勝てる?

5chアニ速

【ワンピース】スモーカーってドラゴンに勝てる?_1


なんでケムリンがドラゴンを捕まえようとしなかったのが不思議だったけど

5chアニ速

もしかしてこの時点だと勝てない?

5chアニ速

本人の戦闘力は未だ不明だけど覇気習得してないはず無いしこの時のケムリンより弱いわけ無いからな…

5chアニ速

誰になら勝てるんだよケムリン

5chアニ速

負けてんじゃねえか

5chアニ速

両足が千切れたサンジ

5chアニ速

ジニー相手ならいけるんじゃね?

5chアニ速

覇気も能力もないし

5chアニ速

現四皇道化のバギー

5chアニ速

覇気使えない楽園の連中

5chアニ速

革命軍トップだしガープの息子でルフィの父親が弱い訳が無い

5chアニ速

ドラゴン風邪ひいてる?

5chアニ速

この頃のスモやんあの年まで田舎で石積んで遊んでる人だしな

5chアニ速

良くも悪くもルフィと出会って人生変わった人



5chアニ速

赤犬と同期のガープの息子が弱いわけないと思う

5chアニ速

なんなら今でもモクモクしちょるだけで辛うじて実の能力があるからそれなりの海賊相手に戦えてるだけ

5chアニ速

どちらかというと微妙なモクモクの能力だけど本人の覇気で何とかやってる感じじゃないか

5chアニ速

2年前スモやんも大佐にしてはかなり強い方だと思う

5chアニ速

でもネームドキャラで初めてまともな海兵出てきたから人気はわかるよ

5chアニ速

コビー忘れられててかわいそうだろ

5chアニ速

アイスのシーン未だに好きだよ

5chアニ速

そもそもこの時点でルフィに完勝してるし頂上決戦でも封殺まではいったしな

5chアニ速

どっちも邪魔入ったけど

5chアニ速

ズボンで食料を食べられる能力

5chアニ速

ズボズボの実のズボン人間

5chアニ速

見聞や実の能力凄くても武装ないとダメと思うと新世界でも刺さる相手多いよなロギア

5chアニ速

厄介だから名前通ってて武装使える相手当てられちゃうけど海兵の群れの中にいたら嫌

5chアニ速

覇気があっても別に能力無効化されないからオート回避が出来ないだけでマニュアル回避は出来ること忘れられがち

5chアニ速

頂上決戦でも白ひげの攻撃を青雉回避してるしな



5chアニ速

NO〜〜〜!!バカ言っちゃいけねェよ

5chアニ速

ローグタウンに配置するにちょうどいいロギア

5chアニ速

多分覇気使える?

5chアニ速

並の中将より弱いってことはないだろう

5chアニ速

ヤマカジよりは上だろうなスモヤンがハンコックに目がハートになると思うか?

5chアニ速

能力持ちの中将だと弱い部類に入ると思う

5chアニ速

飛行できて体積なり質量なり増やせるのは便利

5chアニ速

けむりんバカにしやがって覇気がない頃のロギア出るだけで敵としての絶望感あったんだぞ

5chアニ速

今?うるせえ!覇気パンチ

5chアニ速

勝てないから捕まえないってありえなくない?

5chアニ速

上から事前に手に負えないから単独でかかるなとかお達しがない限り

5chアニ速

それこそ四皇に並ぶくらいの格だろうから止められるのでは?

5chアニ速

海軍ってそれまで高圧的なのしか出して無かったからアイスのところ良いシーンだよな

5chアニ速

ドラゴンは本当にこのときは得体の知れない感強いな

5chアニ速

何だ!!?(^^)



5chアニ速

誰だ!?(^^)

5chアニ速

誰だ!?(^^)

5chアニ速

マジギレしたハンコックに蹴り飛ばされてウ!!!で済んでるのは凄いよスモやん

5chアニ速

地味にブチギレハンコック相手にしてほぼ無傷で戦争生き残ってる謎

5chアニ速

ここのドラゴンはロジャーが処刑された町にたまたま観光に来てただけ?

5chアニ速

ハンコック予想以上に強いからなあいつ…

5chアニ速

バレットの腕をキックでへし曲げて「硬い…!」で済ましてんじゃねぇよ

5chアニ速

逆に能力者とはいえ海軍の大佐よりドラゴン弱かったらそれはそれで嫌だろ

5chアニ速

パワータイプに見せかけて技巧派だよね

5chアニ速

この場にドラゴンに勝てる奴はいなさそうだったけど要人も要人なドラゴンを単独行動させてたっぽいの革命軍が描写掘り下げられてくるとちょっと信じがたいな

5chアニ速

サボ拾った時も単独行動してイワさん困らせてたし

5chアニ速

ドラゴン単独で勝手にどっか行くのは割とあるっぽいのも描写されてる

5chアニ速

その辺はルフィやガープの血縁

5chアニ速

映画描写入れるとメラメラと一緒に空ビュンビュン飛んだりするよねモクモク

5chアニ速

雨風吹き荒れてる時に煙の能力はね…



5chアニ速

息子が心配で見に来ちゃうおじさん

5chアニ速

メロメロありだけど現状ラスボス候補の黒ひげ相手にいい線いってるくらいには強いハンコック

5chアニ速

むしろメロメロという不利な状況のなかハンコック相手に肉弾戦で勝利してる黒ひげにビビる

5chアニ速

それこそ格闘戦ならマムやカイドウやニカや五老星みたいな規格外を除けば最強だろ

5chアニ速

なんの刺青なんだろこれ

5chアニ速

中将だけで強さランキング作ろうか

5chアニ速

アニメだとドラゴンはおそらく町全体に能力及ぼしてるから広場が精一杯のケムりんには荷が重すぎだわな

5chアニ速

設定的にはエースと互換なら結構強くない?

5chアニ速

お互い非物質だったり不燃性だったりで相手の能力が効かない千日手ってだけだろアレ

5chアニ速

アラバスタではそういう名目で適当にあしらわれただけな気もするけど

5chアニ速

どっちにしろ四皇大幹部と誤解程度じゃこの先未来の海賊王追いかけるには物足りない

5chアニ速

能力の相性は互角ってだけであの時点でエースはジンベエと互角くらいだし

5chアニ速

ケムリンってルフィにはなんか妙に強い気がする

5chアニ速

一味相手だと精神的なバフがかかるんじゃないか

5chアニ速

たまたま近くに来てたのかわざわざイーストブルーまで来たのかどっちなんだろう



5chアニ速

グランドラインでたまに出現するライバル的ポジションになるかと思ってた

5chアニ速

ぶっちゃけ二年子で見るなら能力の割にはむしろかなり強い

5chアニ速

ただ尾田が興味なくしてるから今後出番なさそう

5chアニ速

キャラデザはかなり好きだ

5chアニ速

でも俺のズボンがアイス食っちまったのところはかっこいいよね?

5chアニ速

東西南北の海に支部あって偶に全員揃えるってわりと凄いことしてるよな革命軍そう簡単に海越えれないぞ

5chアニ速

ベガパンクと繋がっているなら船は海軍仕様だったりするんじゃない?

5chアニ速

スモーカーは能力的に倒す事じゃなくて捕まえる事が向いてる

5chアニ速

ヒナお似合い

5chアニ速

恐らく数十億はしそうな賞金首に田舎の大佐が1人で勝てるわけない

5chアニ速

藤虎やコビーに役割奪われてるし

5chアニ速

モブみたいな中将達の列に混ざることになるとは思わなかった

5chアニ速

ちっちが負け惜しみいうだけの情けない奴状態なのにケムリンにいまさらなにが出来るんだよ

5chアニ速

言っても我々の知るケムリンって単行本40巻くらい前で囮になるためボコられたのが最後だろ

5chアニ速

あっという間に桁違いの成長したコビーを考えれば今頃四皇を片手で捻れるくらいになってておかしくない



5chアニ速

強すぎて出してないだけだ