5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】NARUTOの「サイ」とかいう可哀想なキャラ

5chアニ速

【悲報】NARUTOの「サイ」とかいう可哀想なキャラ_1


この人も第7班ですよ

5chアニ速

いのとくっつけたのが余計哀しい

5chアニ速

嫁が当たり定期

5chアニ速

一応ナルトがデートの相談するくらいには親しいから……

5chアニ速

最後ら辺ナルトに忘れられてたの寂しすぎるやろ

5chアニ速

ナルト界のヘルメッポ

5chアニ速

うーんこの畜生

no title


5chアニ速

いのと結婚して子供1人しか作らないとか何考えてんだ

5chアニ速

迷走の象徴みたいなとこあるやろ
こいつトヤマト出てきてから明らかにパワーダウンした


5chアニ速

そんなやつおったな

5chアニ速

この人自分が幼少期差別や仲間外れにされて心痛めたこと忘れちゃったの?




5chアニ速

ヤマト隊長はナチュラルにハブられるけど
ヤマト隊長は7班扱いじゃないんか?


5chアニ速

いのはいい女だから

5chアニ速

猪鹿蝶とかいう政略結婚ユニット



5chアニ速

そもそも登場時ヤマトとサイの区別が最初あんまりついてなかったわ

5chアニ速

サイ「女の方はまともやろなぁ…」

サイ「」


5chアニ速

嫁は一番当たりやから

5chアニ速

ナルト→異空間に隔離
サスケ→なんか木にすい込まれてる
サクラ

サクラて何してるん今?


5chアニ速

サイそこそこ好き
第7班全員嫌い
ここまで主人公組が好きになれない漫画NARUTOだけだわ


5chアニ速

一応エドテンマダラにも効く封印術使えるから

5chアニ速

最後までナルトに認められずに不人気いのとカップリングされるというかわいそうなキャラ

5chアニ速

いのって変な髪型でブスってイメージやったんやが画像検索したらかわいいな
初登場時はブスじゃなかったっけ?


5chアニ速

いやサイは良キャラやったろ
こいつ回りのギャグ好きやったわ


5chアニ速

サイ自体はいいキャラだったがサスケの穴埋めという立ち位置が不遇すぎたな

5chアニ速

扱い酷すぎ

5chアニ速

ネジもだけどあれだけ綺麗な話描いておいて僕も一応第七班なんですけどねってただの有象無象の同期と同じ扱いなのマジでどうしたかったのかがわからんな

5chアニ速

改心後はサスケが普通にカスなのにサイは空回りさせられてて可哀想だったな

5chアニ速

登場時にダンゾウがめっちゃ評価してた割にあんまり強くなかったな

5chアニ速

こいついつもナルト怒らせてんな
https://i.imgur.com/PLXOtrZ.jpg




5chアニ速

こんな顔色やったんやこいつ

5chアニ速

コナンのほうがかわいそうだろ
仲間二人いなくなってナルトと和解したのに


5chアニ速

こいついなければネジ生きてただろうにな

5chアニ速

なんG民、ナルトは語れるけどボルトは語れない

5chアニ速

最後の方何してたっけこいつ

5chアニ速

岸本のズレたズラしを一番実感出来るキャラの

5chアニ速

こいつって動物の絵を具現化させる以外の術使えるの?

5chアニ速

ナルトたちと打ち解けていった結果ますますサスケ嫌ってったの皮肉きいとるよな

5chアニ速

サイコラのシーンはネタにされてるけど
めっちゃすき


5chアニ速

岸本ってこういうとこあるよな

5chアニ速

いのとかいう作中上位の女とくっついたから役得すぎるやろ

5chアニ速

言うほどこいつ女人気狙いのキャラか?

5chアニ速

サイの肌とか日向の白目もやけど身体的な特徴もう少し控えめにしてほしいわ

5chアニ速

初期→おいおいやべーのがきたな...ゾクゾク

最期→あーいたなこんなの

悲しいな


5chアニ速

サイコラは禁術



5chアニ速

「なんでサスケなんかのためにナルトが殴られなあかんねん(ブチギレ)」
これはすき


5chアニ速



和解後のサイはネタ抜きに好きやで
まあだからこそ七班復活だってばよ発言が複雑なんやが…


5chアニ速

ナルトってノンデリやしな
いじめられっ子がいじめっ子になっただけや


5chアニ速

サイが仲間になるエピソード自体はかなり出来が良いのに
シンプルにサイのキャラに魅力なくて不人気に