5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「NARUTO」の山中いのwww

5chアニ速

「NARUTO」の山中いのwww_1




5chアニ速

有能すぎてBORUTOで出番多い夫婦

5chアニ速

ダンゾウの役目を引き継いだ

5chアニ速

なんで天下取れなかったんや?

5chアニ速

ナルトも花好きなのに

5chアニ速

ワイの中で天下取っとる

5chアニ速

花屋で働きながら里全体のチャクラの動きを感知してる超エリートやぞ

白眼よりよっぽど役に立っとる


5chアニ速

あの時代の戦争だと山中一族は情報戦においてトップクラスやぞ

5chアニ速

シカマル「この戦場の全員に繋いでくれ」

これができるのヤバすぎる


5chアニ速

ナルト サスケとサクラ好きですシカマルとチョウジと友達で花育てるのが趣味で金髪です

いの  サスケとサクラ好きですシカマルとチョウジと友達で花屋の金髪です

相性抜群やろ


5chアニ速


ナルトの趣味が観葉植物でいのの実家は花屋と接点は作りやすいが特に何もなかった


5chアニ速


でもナルトには優しいぞ


5chアニ速

ナルトで目立った女キャラは


5chアニ速

サクラとかヒナタとかリンだもんな



5chアニ速

どんな術だっけ?


5chアニ速


脱いだら垂れてそうなデカさだな


5chアニ速


あとは顔が可愛ければ最強だった


5chアニ速


こうしてみるとナルトの同期は名家ばかりだな


5chアニ速


サクラちゃん以外みんな何かしらの血筋だからね


5chアニ速


名もなき父母から火影の弟子にまでなったサクラすごい


5chアニ速


戦争の英雄で火影の弟子で評判も良くて


5chアニ速

サクラちゃんはやろうと思えば火影やれる逸材

5chアニ速


うずまき、うちは、春野


5chアニ速

日向、油女、犬塚

5chアニ速

奈良、山中、秋道

5chアニ速


あれサクラだけ凡人の家系じゃね


5chアニ速


3人で猪鹿蝶って聞いた時はえーってなった


5chアニ速


逆に考えると大体が何かしらの一族的な秘伝持ちだからサクラがイレギュラー


5chアニ速

一番なんの術か思い出せない




5chアニ速

ナルトの幼少期は里の嫌われもんだったり


5chアニ速

仲良く子供同士遊んでたり設定がブレすぎ

5chアニ速


嫌ってたのは大人だけじゃね


5chアニ速


サスケの方がしんどそう


5chアニ速


原作だと無視程度で同年代では割りと普通に遊べるのもいた


5chアニ速


アニオリ遁でいじめ方面が滅茶苦茶盛られてる


5chアニ速


ミナトが生きて火影やっていた話で表面上は火影の息子のナルトに媚びへつらってだけど裏では塩撒いたりしてて漫画以上に陰湿だったんだ


5chアニ速


デイダラに似てるよね


5chアニ速


猪鹿蝶の三家は子供産むタイミング示し合わせてるんたろうか


5chアニ速


凡人なら皆リーのこと忘れてない?


5chアニ速

わざとなの?

5chアニ速


でもテンテンと結婚しやがったから天才だよ


5chアニ速


最弱カップリングか


5chアニ速


えげつねえな


5chアニ速

片目隠れる髪型は人気なさそう




5chアニ速

つーかナルトのメンバー子供から大人になる際にキャラデザが良くなりすぎ


5chアニ速


同じ班でくっついたのサクラとサスケだけなんだな


5chアニ速


サイの一言が伏線だったのかな


5chアニ速


努力の天才って自分で思ってる人


5chアニ速

任務でいいところも悪いところもいっぱい見るから仲間や友達関係で

5chアニ速

恋人にはなりにくいんだろう 現実と一緒よ

5chアニ速


特に猪鹿蝶の班は家族みたいになってるからな


5chアニ速


最初シカマルと夫婦になるもんだと思ってたわ


5chアニ速


ヒナタは子だくさんだから…


5chアニ速


サイがいの選んだっての尊いよね…


5chアニ速


イノって酷い名前だね


5chアニ速


RTNのいの好き


5chアニ速


親父後継いで里のオペレーターになったので数少ない続編の方が活躍してるウーマン


5chアニ速


イッシキが里に侵入しただけでチャクラ量に腰抜かすえらい感知力に育ちもうした


5chアニ速

テンテンとの結婚はどの媒体でも作中言及皆無なのでとりあえず無視して良いよ




5chアニ速

普通に騙されたが


5chアニ速


何でそんなウソをつくのか謎だな


5chアニ速


資料にあったし


5chアニ速


その資料が作中に使われてからね


5chアニ速


他の部分でおかしいところあるしあれ


5chアニ速


メタルの手裏剣得意設定もアカデミー時代で終わったしな…


5chアニ速


BORUTOは追ってないのだが


5chアニ速

テンテンとの結婚は未確定なのね

5chアニ速


リーの子どもって血は繋がってないのか


5chアニ速


デンキが目立つがイワベエも最近もサンドの術得たりで頑張ってるのに何もないメタルはそろそろ1門くらい開けよう


5chアニ速


なんか奇跡が起きてアーツ出ないかな


5chアニ速


息子が山中方面ノーサンキューだったので心転身の修行の話持ちかけられるとウキウキになるの好き


5chアニ速


通信技術に関する能力だからめっちゃつかわれる