5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

なのはってもうアニメとかやらないの?

5chアニ速

なのはってもうアニメとかやらないの?_1


埋もれさせるには惜しいよね

5chアニ速

最後のアニメももうかなり昔に入るんだよね

5chアニ速

驚いちゃった

5chアニ速

テレビだと7年?

5chアニ速

映画もやってるよね

5chアニ速

なのセントは惜しい題材だった…

5chアニ速

ビビッドストライク面白かった

5chアニ速

ストライカーズも映画でやるのかなと思ってたけど音沙汰ないな

5chアニ速

こんなのやるぐらいならドッグデイズやるだろ

5chアニ速

もう諦めなよ

5chアニ速

今見ると若干キャラデザに古さを感じないでもない

5chアニ速

でもこの頃のアニメが好きだったな

5chアニ速

新プロジェクトから音沙汰なしで3年か

5chアニ速

大人にしたのはマジでよくなかった



5chアニ速

なんとか方針変えて頑張ってるとは思う

5chアニ速

stsはな…

5chアニ速

毎年やってるやつだけど展示とかのイベントはあって音声ドラマとかも新録があるよ

5chアニ速

今年の名前はファンタジーらしいけど元からファンタジーじゃないか?

5chアニ速

ヴィヴィストの路線でもっと見たい

5chアニ速

というかヴィヴィットは終わったの?

5chアニ速

俺はスバルもティアナも好きだし…

5chアニ速

去年のイベントは明らかにインフィニティソウルズ用の絵で笑ってしまった

5chアニ速

なのは持ち出したのに即サ終したの悲しかったね

5chアニ速

もう求められてないのかな

5chアニ速

何かのソシャゲにゲストみたいな感じで出てたけどあれどうなったんだ

5chアニ速

色々イベントやってる辺りまだやる気はありそうである

5chアニ速

メイン二人の中の人たちがもう演技忘れてそうだな…

5chアニ速

ずっとメイン張ってたシンフォギアのSAKIMORIですら若干怪しいもんな

5chアニ速

来年20周年だから何かやるよね?



5chアニ速

むしろ散々やったほうだろ

5chアニ速

TVシリーズ5作に映画4作に漫画やゲームも色々あったと考えるとまぁ充分すぎるな

5chアニ速

魔法とファンタジーの世界におってなったけどどんどん機械と組織話が強くなっていってフェードアウトしちゃった

5chアニ速

水樹がもうフェイトちゃんの演技は辛いだろうな…

5chアニ速

今やって誰が見るんだ

5chアニ速

コアなファンは見るだろう

5chアニ速

まあそのコアなファンも少なかったからソシャゲは終わったんだが

5chアニ速

もう眠らせてやれよ

5chアニ速

リマスターみたいな映画も作ってもうやれることやっただろ

5chアニ速

今の時代ならソシャゲで細々繋ぐのも手だけどそれも終わったしなあ

5chアニ速

でも公式が新プロジェクトやるって…

5chアニ速

何やるんだろう…

5chアニ速

いつの間にかなのはwikiが死んでた

5chアニ速

映画の情報とか全然更新されてなかったんだよな

5chアニ速

ヴィヴィストも7年前!?



5chアニ速

魔法少女ってかSFみたいなデザインになってるのがちょっと

5chアニ速

今更な話だけどさ

5chアニ速

vvstとか3年前くらいだろ?

5chアニ速

死んだのを引っ張り出して映画にしただろ!

5chアニ速

面白かった…

5chアニ速

Detonationが完結編でもいいかなって思ってたけど公式がまだ続けるって言うから付き合うよ

5chアニ速

5年前の時点でスレ画だとしたら前時代的な気はする

5chアニ速

デトネーションだけまだ観てないから俺の中でなのはは未だ終わっていない

5chアニ速

INNOCENTのカードゲームのほうアニメ化してくれ

5chアニ速

Asはいいよね…ほんといいよ

5chアニ速

入りが劇場版だったからなんかたまらんかったよ

5chアニ速

魔法と科学混ぜる奴って今じゃありふれてるけどまだ珍しいころだよね

5chアニ速

ギルティギアぐらいしかそういう感じの設定知らなかった

5chアニ速

来年が20周年だしなんかやるだろ…

5chアニ速

そういうのは企画の進み次第だからな・・・



5chアニ速

紙ペラ1枚だけの状態だったら何もできないよ

5chアニ速

stsは嫌いじゃないけどなのは達が魔法少女というより軍人めいた何かになっちゃってるのがこう…違ぁう!

5chアニ速

下手したらヴィヴィストは知っててもなのはシリーズだとは知らない人いるまである

5chアニ速

まあヴィヴィストが知られてるなら救いなのか…?

5chアニ速

StSは当時何度も見直したくらいに好きだったけどダメの人の気持ちもわかるんだよな…

5chアニ速

好きだけどもう後継に席を譲る番だと言われるとそうだね…ってなる

5chアニ速

StSの頃のシビアで少々現実的なのがいい!って層今は少なそうには思える

5chアニ速

当時でも賛否あったけど

5chアニ速

stsは飛ばし過ぎなんだよな

5chアニ速

合間のイベントが欲しい

5chアニ速

でも…いいよね…

5chアニ速

なのはのキャラ的にはむしろ大人のがしっくり来る

5chアニ速

難しいキャラクターなんだよな

5chアニ速

ユーノくんの補助キャラで戦うのに向いてないみたいな扱いなのに評価が一向に落ちないの好きだったな…

5chアニ速

あいつは作中描写列挙すると戦闘系じゃないだけでやってること全部おかしいから…



5chアニ速

キャラ増えると扱いきれないなって思った

5chアニ速

魔法少女の皮を被ったちょっとSFっぽい魔法バトル物って感じがよかったのにモロに軍人って感じにされるのは違うなって…

5chアニ速

ヴィヴィオ世代がスポ根モノになってるの見るとやっぱそこ皆気になったのかなと考えてしまう

5chアニ速

スポ根に行くのもそれはそれで違うというか…

5chアニ速

もっとシンプルに平和な組織が悪を蹴散らす位で良かったのに

5chアニ速

マテリアルズ投入でちょっと息を吹き返した

5chアニ速

魔法少女推しの年が来るから合わせてなにか発表があるかもしれないし無いかもしれない

5chアニ速

久々に見直すか…

5chアニ速

ヴィヴィオ嫌いじゃないけど見たいのは別にヴィヴィオじゃないというか

5chアニ速

stsの最初も似たようなこと思ったな

5chアニ速

一作目の新房テイストのが好きな人とsts以降のSFバトル物風テイストが好きな人で好みが分かれてるのはよく見かけた

5chアニ速

最近は作品そのものの話題が無い

5chアニ速

asが一番好き

5chアニ速

丁度良いバランス

5chアニ速

無印はまだとらハの外伝の側面強くてstsは軍モノになっちゃったのでA'sが一番ちょうどいいなって



5chアニ速

いっそ実写化でもするか