5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】僧侶・ザイン役は中村悠一、

5chアニ速

【葬送のフリーレン】僧侶・ザイン役は中村悠一、_1


中村悠一もおっさんの役やるようになったんだな

5chアニ速

もう付き合っちゃえよ!

5chアニ速

このセリフめちゃくちゃ脳内再生余裕だな…

5chアニ速

おっさんも割とやってるんじゃないかもう

5chアニ速

むしろおっさんの比率上がってきてない?

5chアニ速

あーこれはすげぇ合ってると思う

5chアニ速

ガキっぽさとおっさんぽさが入り混じってる感じとか

5chアニ速

一時期ずっとチンピラ声やってたこと考えるとおっさん声するのも当然と言える

5chアニ速

俺の中ではCV杉田だった

5chアニ速

杉田はゴリラかもしれん

5chアニ速

リヒターとかに当ててそう

5chアニ速

別に若々しい感じでもないしそんなもんだろう

5chアニ速

声優アゴヒゲ

5chアニ速

結構前からやってるだろ



5chアニ速

こんなのお姉さんじゃない…は聴けそうだな

5chアニ速

寝てくれって思う声優ランキング2位

5chアニ速

一時期すごい本数主演やってたよね

5chアニ速

そのあとは梶

5chアニ速

シュタフェル目線でおっさんだけど年齢的にはアラサーくらいだよ

5chアニ速

おれはおっさんじゃないぜ

5chアニ速

ついこないだまで20代だったんだ

5chアニ速

悪かったなおっさん

5chアニ速

まあこれからも男一杯出てくるからどっかに杉田はいそうだ

5chアニ速

オルデン家とフォル爺のエピソードだとぜんぜん喋らないからここは補完してほしいところ

5chアニ速

鏡蓮華も混沌花もオルデン家もフォル爺も1話使ってねっちょり描いてほしい…

5chアニ速

前期ワンルーム勇者やってたじゃない

5chアニ速

おっさんじゃん!

5chアニ速

年齢と合わせて綺麗に役がスライドして仕事が途切れないのは理想の役者人生だ

5chアニ速

杉田は第二次試験の脱出用ゴーレムとかでいいよ



5chアニ速

もう諏訪部出てるけど諏訪部かと思ってた

5chアニ速

諏訪部は魔族やってて

5chアニ速

予想当たったわ

5chアニ速

「付き合っちゃえよ!」から逆算すればアリだと思ってた

5chアニ速

このアニメ声優が豪華だな…

5chアニ速

グラハムエーカーより若いぞ

5chアニ速

OO案外年齢設定は現実的だよな…

5chアニ速

アゴヒゲの兄貴は誰がやるんだろう

5chアニ速

こいつまた出てくんのかな

5chアニ速

杉田はリヒターかゲナウと予想

5chアニ速

中の人もきっとシュタフェル気ぶりおじさんなのだろう

5chアニ速

もうジジイの役もやってますよこのひと…

5chアニ速

中村は犬蹴ってそうなやつやるかと思ってた

5chアニ速

そっちは松岡くんがやりそう

5chアニ速

だよね…岡本くんが既にヒンメルだから松岡くんだよね 犬を蹴りそうなやつ



5chアニ速

ワンルームは爽やか勇者時代とおっさんで二度おいしい

5chアニ速

もしかしてこのアニメめっちゃ力入れてる…?

5chアニ速

新しく日テレ金曜にアニメ枠つくろうぜの第1弾ですし

5chアニ速

漫画でもあっという間に離脱したけどアニメにしたらもっと早く感じそう

5chアニ速

4人旅のときどうも会話させづらそうだったんでどれくらいアニメで盛ってくれるかが楽しみ

5chアニ速

ジョッキはないけど俺も缶ビールガタッって一緒にやりたい

5chアニ速

俺は予告のクラフトの声で杉田かと思った

5chアニ速

俺は中村さんかって思ったけど実況で平川さん!杉田!しかなくて戸惑っていた

5chアニ速

雷帝ナカムラ路線が聞けるのか

5chアニ速

個人的なイメージとは違うけどきっと合わせてきそうだから良い配役だろうと思う

5chアニ速

ずーっと転生して無双するキャラ俺もやりてー!ってわしゃがなでいってるけど

5chアニ速

やってなかったっけ?

5chアニ速

異世界にいるキャラはやってるけど自分で異世界には行ってないな

5chアニ速

平田広明がよかったな…

5chアニ速

五条悟みたいな聞いてすぐわかるタイプの中村とそうじゃない中村がある



5chアニ速

杉田は往年のこやすくんみたいな感じでマハトやってほしい

5chアニ速

マハトは小野Dか平川大輔じゃねぇかな

5chアニ速

言われてみればかなりミキシン顔だな

5chアニ速

真ん中分け!

5chアニ速

ミキシン!って感じだったけど時はうつろうなあ

5chアニ速

ファフナーの中村はびっくりしたな

5chアニ速

あれはだいぶモブよりに調整したオッサンボイスだったな

5chアニ速

どっちかって言うと今でも新たに青年の役やってんの凄えなってなる

5chアニ速

ザインの兄はなんとなく平川大輔でイメージしてたけど実際は誰だろう…

5chアニ速

予告聞く限りでは平川さん

5chアニ速

いつもの3人はボケ倒しで会話進むから突っ込みのザインいると会話が伸びてテンポ悪くなるのかな

5chアニ速

でも早く帰ってきて欲しい

5chアニ速

予告聞いた感じだとまだ若い感じの演技だったのでもうちょいおっさん声が良かったかな

5chアニ速

でもザイン思ったより若いからあんなもんか

5chアニ速

そのうち再加入するだろうしめっちゃメイン級キャラになるのかなあ



5chアニ速

原作の進みが遅いからいつになるのやらだ

5chアニ速

早く合流して欲しいね

5chアニ速

過去編終わったら再加入してほしいなと思ってる

5chアニ速

ゴリラは死んでたら悲しいので旅先で結婚して定住してたみたいな感じでお願いします

5chアニ速

中村さんギャンブルで身を崩すキャラ久々だな

5chアニ速

サンデーで中村悠一といったら絶チルだな…

5chアニ速

迅さん系の演技かな

5chアニ速

ゴリラとアゴヒゲが一緒にトートを追跡中とかで再会しないかな

5chアニ速

シュタルクのこと小僧って言いそうなザイン

5chアニ速

中村悠一の名前覚えたルートはグラハム・エーカーで意識して過去役調べて「ダイナソー竜崎だったのか…」が結構多いと思う

5chアニ速

アンデラでやっぱ格好いいなぁ!ってなる中村悠一の声

5chアニ速

五条先生の高いやつより低めのがいいと思う

5chアニ速

ヴィクトルの声マジでかっこいいよね…

5chアニ速

いまだにサモンナイトのパッとしない天使が一番に出てくる

5chアニ速

モブいっぱいやってた時代はおっさんの演技多かったな



5chアニ速

もう10年以上前だけど今でも兼ね役でたまにモブ声やってるし