5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黒ひげ「おれの女になれ」

5chアニ速

【ワンピース】黒ひげ「おれの女になれ」_1


この時ボニー12歳くらいらしいな

5chアニ速

ちが…そんなつもりじゃ…

5chアニ速

黒ひげ天竜人に比べたら無理やりじゃないだけ優しいんだよな

5chアニ速

黒ひげは黒ひげで人生倍生きてるから余計にね…

5chアニ速

人生倍生きてる(寝てない)じゃなかったか?

5chアニ速

(俺の女になれ...?どういう意味だ...?)

5chアニ速

(とりあえず嘗められてるから蹴っ飛ばすか)

5chアニ速

(俺の彼女になれって言ってるのか?ナンパってやつか?)

5chアニ速

(交際するにはまずお互い相手の事をよくわかってからじゃないとダメだってお父さん言ってたな...)

5chアニ速

この姿を見て当時10歳だなんてわかるわけねぇ!

5chアニ速

(こいつお父さんと同じぐらいの年齢だろ?そんな奴が私みたいなガキをナンパするとか恥ずかしくねえのか?)

5chアニ速

ちが…俺はそんなつもりじゃ…

5chアニ速

いいとこのお嬢さんかよ

5chアニ速

大事に育てられていたしね



5chアニ速

あの変な口紅が子どもの下手な化粧だったとはね…

5chアニ速

娘の恋愛事情はどう考えるかなくまは

5chアニ速

慎重に相手の事を尊重してって考えだろうけどそのせいでジニーは...ってのもあるし

5chアニ速

病気持ちにも優しい黒ひげ

5chアニ速

この時の黒ひげ見ちゃってたら流石のクザンも加担しなかっただろ

5chアニ速

黒ひげ見損なったよ…

5chアニ速

忘れてくれ^^

5chアニ速

(おれの女…船員になれだと!?)

5chアニ速

近所のおっさんたちがこいつに皆殺しにされたっぽいのが

5chアニ速

(勧誘されてるのか…?)

5chアニ速

ゼハハハハ!忘れてくれ!

5chアニ速

国を作りたい黒ひげ

5chアニ速

四皇までいくと国がほしくなるのか

5chアニ速

親からも地域の大人達からも文字通り宝石のように大事に育てられた箱入り娘だからな…

5chアニ速

しかも教会育ち



5chアニ速

ゼハハハ…そういう趣味は無ェから軍艦一隻と交換だ

5chアニ速

どうやら無かったことにはできねェようだな!!

5chアニ速

ゼハハハ!ここは一つ忘れてくれ!!

5chアニ速

笑われていこうじゃねェか

5chアニ速

まあ体は大人だからいいだろ

5chアニ速

ゼハハハハ!

5chアニ速

10歳のガキだと知ってたら手ェ出すワケねえだろ…

5chアニ速

こいつは体が大人なら良くないか?とかいうタイプ

5chアニ速

普通に根は真面目というかせせこましくて変に常識あるタイプだから

5chアニ速

多分拒否反応は起こす

5chアニ速

おれの娘になるなら連れてってやってもいいぜ

5chアニ速

死ぬほどマズイな!

5chアニ速

弱くていらないって言えるほどこの時の黒ひげの仲間強くないだろ

5chアニ速

天竜人に手を出そうとしたゾロを庇って兄妹の演技してた名女優が10歳だなんて

5chアニ速

違くて…だって10歳とか見た目で分からないから…



5chアニ速

少なくともボニー使って海軍と取引を行おうとしてたんだから何かを知ってはいたはず

5chアニ速

どこまで知ってるのかは分からんが

5chアニ速

(こいつの女になるってどういうことだ…?)

5chアニ速

黒ひげが次から気まずそうに出てくるんだよね

5chアニ速

おっさんの尊厳破壊も好きだけど一桁代の子供を過酷な状況に投げ込むのも大好きだよなセン聖

5chアニ速

ロビンもナミもドフィ兄弟も…

5chアニ速

ゼハハハハ!

5chアニ速

忘れてくれ。。(^.^)

5chアニ速

というかあのクマの過去を12歳で全部見てしまったのか…?

5chアニ速

忘れてくれって言ってんだろうがぁッ!!

5chアニ速

ヤミヤミの実で能力無効化してからやったんか!

5chアニ速

夢はおわらない人だから多分大丈夫だろう

5chアニ速

黒ひげはガキ嫌がりそうだろ

5chアニ速

10歳の少女をボコって鎖で繋いで俺の女にならねぇか?は放送できねぇ!

5chアニ速

漢売る家業だとこういう卑劣さはイメージダウンだからな…



5chアニ速

海賊の方が不味いからセーフ

5chアニ速

俺の女になれの意味もあんまり分かってない可能性あるのか…夢が始まるな

5chアニ速

白ひげ見習って自分の子にしようとしただけかもしれない

5chアニ速

10歳を手籠めにするのも自由だ

5chアニ速

どうやらやっちまったか。。

5chアニ速

無かった事には出来ないが。。

5chアニ速

ここはひとつ

5chアニ速

忘れてくれ。。(^.^)

5chアニ速

理不尽な流れ弾過ぎる…

5chアニ速

流石に10歳って知ったらすまんなかったことにしてくれくらいは言うだろ黒ひげも

5chアニ速

くまの過去からの急な流れ弾で笑う

5chアニ速

生まれた時どころか親世代から付き合いのある保護者のおっちゃんをボコしてからのこれ

5chアニ速

真実知ったら黒ひげもドン引きしそう

5chアニ速

少女に興味があるのは当然だろう…

5chアニ速

少年誌なのだから!!



5chアニ速

どうやらやっちまったらしいな

5chアニ速

こいつ実際そういう反応しそうなところはある

5chアニ速

おたまが何歳だっけ?

5chアニ速

んん??(女になるか?どうだ?)

5chアニ速

として見てたけど

5chアニ速

んん??(あれ?なんかおかしくね?)

5chアニ速

に見えてきた

5chアニ速

モモの助とは気が合うかもしれんな

5chアニ速

ボニーは言われた事を理解できてなさそう

5chアニ速

ゼハハハハハ!ハハハハ……

5chアニ速

なんか……すまん

5chアニ速

黒髭は話通じる側だから…

5chアニ速

捕まえるとき時能力使わなかったのかな黒ひげ

5chアニ速

10歳ってわかった時笑い話にしそうな黒ひげ海賊団いいよね

5chアニ速

闇水したらどうなるかくらいは試しそうではある



5chアニ速

トプトプトプ…