5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

Ado「ベストアーティスト2023」「唱」「Tot Musica」を披露!

5chアニ速

Ado「ベストアーティスト2023」「唱」「Tot Musica」を披露!_1


12月2日(土)19:00〜放送

5chアニ速

『ベストアーティスト2023』に

5chアニ速

Adoの出演が決定しました

5chアニ速

テレビ初歌唱させていただきます

5chアニ速

「唱」と「Tot Musica」の

5chアニ速

2曲をパフォーマンス致します

5chアニ速

なんでよりによってそれ歌うんだよ

5chアニ速

Adoプロデュースのアイドルのオーディションの課題曲がトットムジカだったからお手本披露するんじゃない?

5chアニ速

ハードル高すぎる

5chアニ速

なんでよりによってそれなんだよ

5chアニ速

アイドルのコンセプトがホラーだからハロウィンソングの唱かホラーテイストのTot Musicaが候補に上がった

5chアニ速

唱よりTot Musicaの方が歌唱で個性出しやすいよねってことでTot Musicaがオーディション課題になった

5chアニ速

新世界じゃねえんだ…

5chアニ速

魔王の仕業か?



5chアニ速

通信を切れロブ・ルッチ

5chアニ速

まずい現実とウタワールドがつながる

5chアニ速

宴だァ〜〜〜〜〜!!!

5chアニ速

あんた気はたしかか!?

5chアニ速

大丈夫?これもうワールド入ってない?

5chアニ速

ウタの曲色々セルフカバー出たけどadoシャンの方がよかっただろ

5chアニ速

私は最強はミセス版のが好きかなと思ったけど

5chアニ速

ちょっと待てトットムジカ歌うのはおかしいだろ

5chアニ速

世界滅ぼす気?

5chアニ速

デンデン虫切れません[emoji:33A]

5chアニ速

唱は流石にAdoからしても激ムズすぎて曲作ったGiga&TeddyLoidがラジオのゲストに来るって告知したとき説教してやるって意気込んでただろ

5chアニ速

本番だと説教しようとしてすぐ流されてたけど

5chアニ速

ゴードンも大喜びだよ

5chアニ速

ゴードンもよろこんでいます

5chアニ速

歌詞表示されても読めない



5chアニ速

みんなでアドに難しい曲を歌わせるのだ

5chアニ速

歌詞と耳から入ってくる情報が一致しない

5chアニ速

どれだけ難しい曲投げても歌えるadoさんサイドにも問題がある

5chアニ速

ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ

5chアニ速

唱からのトットムジカは意識的に皆殺しに来てるだろ

5chアニ速

なにかあった未来で確定

5chアニ速

さぁ怖くはない不安はない

5chアニ速

ワナベーッ!ワナベッベッベッベーッ!!

5chアニ速

新時代だとウタワールドに取り込まれるからな

5chアニ速

トットムジカ呼び出すのはいいのかよ

5chアニ速

待てよ沈黙の艦隊とかスパイファミリーの歌もあっただろ!?

5chアニ速

まあトットムジカをラクラク歌えるアイドルグループがいたらめちゃくちゃ注目集めはするが…

5chアニ速

まずトットムジカの歌詞カード読めないんだけど

5chアニ速

Adoの歌い方はがなりすぎてずっとは続けられないだろうし

5chアニ速

早めに後継探しておくのは正しいかもしれない



5chアニ速

人体は楽器じゃないんですよ

5chアニ速

adoがなんかかわいい声出してる歌好き

5chアニ速

FILM RED劇中の風の行方幼少期バージョンと死にかけバージョンも音源化してくれ

5chアニ速

ごめん泣けてきた

5chアニ速

幼少期はサントラに音源あるだろワンコーラスだけど

5chアニ速

そうだったのか

5chアニ速

教えてくれてありがとう!

5chアニ速

ヨホホーイ♪