5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】27話 感想...先輩かわいい

5chアニ速

【鵺の陰陽師】27話 感想...先輩かわいい_1


エッチすぎんだろ…!!

5chアニ速

膳野くん毎回後方親友面するの何なの…

5chアニ速

親友なのは疑いようもなくない?

5chアニ速

ゴバッじゃねえよ!

5chアニ速

風圧で服吹き飛んでてダメだった

5chアニ速

膳野君せっかく服を着ていたのに…

5chアニ速

周防さんが消えた!?

5chアニ速

夜島も消えた!!

5chアニ速

今週の周防先輩可愛すぎない?

5chアニ速

聞く限り邪な感じは一切ない…

5chアニ速

まあ…それが減刑に影響することも一切ないが…

5chアニ速

この作者変な台詞毎回思いつくな…

5chアニ速

万死に値しねぇか?

5chアニ速

自分が弱くて傷付く大切な人たちにしっかりブリーフ膳野くん入ってて駄目だった



5chアニ速

とはいえ実は学郎が膳野くんを回想に出したのは初だったりする

5chアニ速

でもしっかり1話の出来事は学郎の中に刻まれてるよね

5chアニ速

膳野くんは理解度高いな…

5chアニ速

ゲームの話…マイクラかな?

5chアニ速

あ そゆこと?

5chアニ速

びっくりした…

5chアニ速

幻妖適当に投げんな!そんで何でクリーンヒットしてんだ知らない陰陽師!

5chアニ速

学郎の問題点を突きつける重要な話だった

5chアニ速

フレーバーが色々おかしいが

5chアニ速

ウノとかさせろ!

5chアニ速

ギャグみたいな展開から吐血した!?嘘だろ!?

5chアニ速

よかった…先輩はまだ恋愛感情まで行ってなかったか

5chアニ速

もう芽生えてるだろこれ…!

5chアニ速

まだ先輩として頼られたい仲間はずれにしないでほしいの範疇だね

5chアニ速

藤乃ちゃんからも仲間外れにされたっぽいのが嫌だったんだろうな



5chアニ速

新キャラ女そうじゃない?

5chアニ速

ウノとかさせろっ

5chアニ速

案の定新隊員が一番怪しい恰好しててダメだった

5chアニ速

読切の委員長に似てる説も出てるな新隊員

5chアニ速

髪型がかなりまんまな気がする

5chアニ速

なんで服が…?

5chアニ速

強化された先輩パワー!

5chアニ速

目の前で人が消えたり出てきたりしてんのにこいつら冷静だな

5chアニ速

公然で告白して先輩が恥かく展開にならなくてホッとしたような

5chアニ速

もうちょっと距離詰めてくれても良かったような

5chアニ速

夜島らしいぜ…

5chアニ速

そこで止まっちまうのはよ

5chアニ速

なんでそんな理解度高いポジションなの…

5chアニ速

夜島からの矢印も親父と代葉ちゃんに並ぶくらいだしなんなんだこいつら…

5chアニ速

新キャラ普通に女じゃない?スカートだよね?これ



5chアニ速

ハーパンじゃないか多分

5chアニ速

女子より男子の服破かれ率が高い

5chアニ速

余波で服ビリビリになる展開で男が剥かれるの初めて見た

5chアニ速

先輩ルートは無さそうだな

5chアニ速

すぎんだろ…!

5chアニ速

これはねゲームの話なんだ

5chアニ速

その言葉そんな万能な力あるのかな……?

5chアニ速

その言葉そんな万能の力あるかなあ!?

5chアニ速

膳野くん完全に親友ポジション

5chアニ速

他の学生からしたら何やってんだ矢島ぁ!ってしかならないなこれ

5chアニ速

答えろのコマで膳野君挟まってるのでなんかダメだった

5chアニ速

ぜんのが脱ぎ必要あった…?

5chアニ速

先輩わりと男子苦手なんだね

5chアニ速

そんな先輩が学郎には自分から絡みに行ってあまつさえ一緒に住みたいとかちょっと学郎は万死に値するわ…

5chアニ速

まぁまぁ落ち着き給え



5chアニ速

これはねゲームの話なんだ

5chアニ速

ライン交換したことないし

5chアニ速

死んだ父親と傷だらけのヒロインの間にいるパンイチの膳野…正しいけどなんかおかしいんだよな…

5chアニ速

膳野くんは何なの?夜島のソウルメイトなの?

5chアニ速

ちょっと万死に値しねぇか…?

5chアニ速

男子苦手だったの先輩…

5chアニ速

やっぱり仲間外れにされて勝手に話進んでたのに気にしてたんだな……

5chアニ速

まぁ…それが

5chアニ速

減刑に影響する

5chアニ速

事も一切ないが…

5chアニ速

男でも女でもアリなフォルムだな新キャラ

5chアニ速

どちらもありうる…そんだけだ

5chアニ速

サンキュー鹿紫雲

5chアニ速

先輩への回答で泣いちゃう学郎好き

5chアニ速

誠実なんだよな本当に



5chアニ速

ちゃんと記憶残るタイプの本音暴露幻妖ありがたい…

5chアニ速

正直男であって欲しいな

5chアニ速

流石に全員女なら学郎が許せなくなる

5chアニ速

一緒に住ませろよ!

5chアニ速

先輩ルートはないと思ってるやつはもうプールのやりとり忘れたのか

5chアニ速

忘れろビーム食らったのか

5chアニ速

代葉ちゃん察してるからね…

5chアニ速

あ!嘘つきの人!

5chアニ速

ゲームの話なんだ

5chアニ速

なんか今週特に表情の描き方上手かった気がする

5chアニ速

デフォルメと真面目顔の切り替えが良い

5chアニ速

モブ男子の顔の影がやたら濃くなるの笑う

5chアニ速

ここ数週が初期の鵺って感じで最高に面白い

5chアニ速

バトル面ももちろんいいんだけど

5chアニ速

消えた!?じゃねえ!



5chアニ速

周防さんのファイト見てぇしな