5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】先輩ヒロインじゃなかったのか

5chアニ速

【鵺の陰陽師】先輩ヒロインじゃなかったのか_1


fu2372921.jpeg[見る]

5chアニ速

もしかしたらヒロインじゃなかったのかも知れない…

5chアニ速

ルート決まっちゃったからな

5chアニ速

幼なじみ枠と考えるとサンデー連載だったら勝ってた

5chアニ速


まだ慌てるような時間ではない


5chアニ速


ダメですヒロインです


5chアニ速


学郎と唯一連絡先交換してるって強みがあるし…


5chアニ速


忘れろビームで忘れられてしまったことを思い出す定番シチュで巻き替えすよ


5chアニ速


ヒロインは鵺さんだから


5chアニ速


先輩はまだTシャツキャストオフを残している…


5chアニ速


やだ負けないで欲しい


5chアニ速


先輩とあの喫茶店でキスしてマーベラスしろ


5chアニ速


浮気はノットマーベラス


5chアニ速

戦闘についていけるのか




5chアニ速

これといって欠点がなさすぎて何も波風が立たない


5chアニ速


なんですか先輩が負けヒロインだって言うんですか


5chアニ速


勝ち負け以前に参戦してすらいなかったのかもしれない


5chアニ速


まだ誰とも組みたがらなかったとか回収する先輩の伏線はあるから!


5chアニ速


負けもクソもまだ惚れてたりするわけでもないし…


5chアニ速


先輩は本当に先輩ってポジだと思う


5chアニ速

でも自分が一番くっ付いて欲しいのは先輩なんだ

5chアニ速


本題に関わってこないストーリーだけどちゃんとルートはあると思う


5chアニ速


連絡先交換した時点で攻略済み扱いってこと?


5chアニ速


最終的に膳野君が勝つよ


5chアニ速


俺達ずっと友達だよなエンドやめろ


5chアニ速


一番ん おお んああってなるのが先輩だからもっと年上しぐさしまくってほしい…


5chアニ速

ヒロインレースせな

5chアニ速


ラノベ2巻の表紙をとり逃した女とかいう評価ひどいと思う


5chアニ速

1巻から出てるけど表紙になったのが5巻でそれでも勝ったヒロインだっているし…




5chアニ速

実際にこの漫画でも3巻で表紙行けたらいいほうな空気もうない?


5chアニ速


忘れろビームの頃なら2巻は確実だったのに


5chアニ速


デフォルメがかわいい


5chアニ速


最初の頃はなんか独特だな…?って感じでイマイチ良さがわからなかったけど見慣れてきた今では本当にかわいい


5chアニ速


勝ち負け言い出したら最後は鵺さんが全部持っていくんだから鵺さん以外は負けるよ


5chアニ速


鵺さんENDはありそう?


5chアニ速


むしろそれが本命じゃねえかな


5chアニ速


私の予想になるけどこの感じなら


5chアニ速

100%先輩ルートじゃないかな

5chアニ速


先輩どこか抜けてるから海回終了後一人だけ日焼けしてそう


5chアニ速


まだ上のシャツを脱ぐという必殺技を残してるのにせっかちな奴らめ


5chアニ速


急に3人も増えてびっくりだよ


5chアニ速

ていうか敵らしい敵も出てきてないのに戦力ばかりが増えていく

5chアニ速

周防七咲は俺が貰う

5chアニ速

ヒロインになれる距離感は熟知してるんだ




5chアニ速

まぁ少なくとも露骨に話の輪から外されてるのは感じる


5chアニ速

「正体がバレると困る」ってキャラは動かしにくいな…

5chアニ速


もっとパンたら見せないと…


5chアニ速


俺は古賀先輩がどストライクだ


5chアニ速


鵺さんは話のメイン格だし学郎からの矢印も明確に描かれてるから心配してないんだが周防先輩はどうなんだろう


5chアニ速


週刊連載でよかった本当によかった


5chアニ速


代葉編が解決したときにうっかり鵺バレしちゃってそこから本部陰陽師を掘り下げながら先輩ルートになるのが一番ありえそうな流れかな


5chアニ速


まだ10話なのに展開早すぎない?


5chアニ速


本音言えばもっと春から夏にかけてのエピソード見たかったよね…


5chアニ速


夏に入学ずれ込んだって1話で言ってたじゃない


5chアニ速


そういえばそうだった


5chアニ速


膳野くんが奇跡のキャラ立てかと思ったら単純にキャラ立てるのうますぎただけだった


5chアニ速


膳野くん以外でも異様なキャラ立て能力がある上にいつでも膳野くんという切り札を切れる状態なの強すぎる


5chアニ速


淵廟8番拘束霊鎖開放 式号 「Tシャツキャストオフ」


5chアニ速

先輩は声がね…




5chアニ速

死神ちゃんだよね…


5chアニ速


膳野くんは本筋とはあんまり関係ないのに


5chアニ速

クラスで出てくるとなんか嬉しいからな…

5chアニ速


学郎自身がラブ的な意味で気になる素ぶりを見せたのは先輩だけだぜ


5chアニ速


その強あじをマジで生かして欲しい


5chアニ速


古賀先輩が連れてた町田ちゃんが気になるんですよ…!


5chアニ速


なんて漫画?


5chアニ速


ゼノブレイド2


5chアニ速

スレイブせな

5chアニ速


マジで10話で水着回やるためだけに入学夏にズラしたのかな…


5chアニ速


学郎の攻略難易度がそもそも高そうな気がしてきた


5chアニ速

誰でも助けちゃうから誰かが特別という枠に収まらない

5chアニ速

阿良々木さんの異常性に気付いて速攻を仕掛けたガハラさんばりの判断力が必要になりそう

5chアニ速

いや絶対夏入学にはシリアス系な理由あると思うよ


5chアニ速

それはそれとして水着は一刻も早く描きたかったと思う



5chアニ速

とりあえず一回ハメな


5chアニ速


てぇ出されな学郎


5chアニ速


マジで学郎の好感度が一切下がらない


5chアニ速


鵺さんは俺の大好きなラスボス系ヒロインになってくれるかもしれない貴重な逸材


5chアニ速


今更なんだけどこの漫画面白いな?


5chアニ速


1話からテンションが色々おかしかったからな


5chアニ速


学郎がヒロインを攻略していくのと同時に俺らも攻略されてる


5chアニ速

実質俺たちもヒロインなんじゃねえか…?

5chアニ速


ヒで「面白リアクション芸のクラスメイト男子の出番がなくても読者が男子みたいな面白リアクション取ってるんだから俺たち読者はクラスメイト男子なんじゃないか?」と言ってる人を見かけたな


5chアニ速


学郎に哀しき過去…


5chアニ速

いやトラウマになるわアレ

5chアニ速


夏祭りの警備を頼まれてさ…で浴衣デートあるから…


5chアニ速


周防先輩から矢印出さなきゃ負ける


5chアニ速


お金出すからガクちゃんも好きなの買ってきてって直ぐに言える人ありがたや…


5chアニ速

ヒロインかどうかはさておき




5chアニ速

とりあえず持ち回りで全員膝枕はしてほしい