5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレン「乙女心もばっちりだよ」

5chアニ速

フリーレン「乙女心もばっちりだよ」_1


男心も勉強しろ

5chアニ速

バッチリだよ

5chアニ速

って返しそう

5chアニ速

クソボケがー!

5chアニ速

✗乙女心ばっちり

5chアニ速

この可哀想なエルフがよ…

5chアニ速

ヒンメルなんか言ってやれ

5chアニ速

ヒンメル…?

5chアニ速

ヒンメルはもういないなら代わりに仲間になってあげるじゃない

5chアニ速

今どんな夢見てるんだろうねこのクソボケーレン

5chアニ速

フェルンの乙女心は

5chアニ速

ちょっと難易度高くない?

5chアニ速

俺エルフが全然繁殖しない理由わかった!

5chアニ速

ヒンメルから渡された指輪をスルーしている時点で乙女心もクソもあるか!



5chアニ速

…ヒンメルも指輪の意匠の意味なんかわからなかったと思うよ?

5chアニ速

見たことないくらい焦ってて駄目だった

5chアニ速

男心が分かる魔法

5chアニ速

ないですねー

5chアニ速

ヒンメルが思ってた10倍くらいピュアラブだった

5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速

今週読んだら余計につらい名言じゃない

5chアニ速

エルフが人間の心理を理解できるわけが…

5chアニ速

何見てバッチリって言ったんでしょうね

5chアニ速

次のコミケでは私が大人気だろうね

5chアニ速

(生えてる)

5chアニ速

もう既に扱いがいつもフェルンの後ろにいるお婆ちゃんだよ…

5chアニ速

あと二回だよ

5chアニ速

でも男の恋心は分らないじゃない

5chアニ速

早めに素直にならないとこうなるよフェルン



5chアニ速

もうすでにフェルンのが保護者になってるのがひどい

5chアニ速

ヤングケアラー…

5chアニ速

老人介護終わったと思ったら別の老人介護とか悲惨じゃない

5chアニ速

局部をあのしおしお顔で隠してるサンプル画像は多そう

5chアニ速

指輪もらって塩対応の乙女がいるわけないじゃない…

5chアニ速

マハトの方がまだ乙女心わかってる

5chアニ速

デンケン過去編でマハトより気ぶり性能が低いことが判明したエルフ

5chアニ速

指輪のシーンのヒンメルの何とも言えない顔を見てみろよ

5chアニ速

ハゲ爺になって死んでから泣く前に気づくべき感情だったんだ本編のは

5chアニ速

フリーレンは一応人間側に立ってるけど魔族のほうがよっぽど感情わかってるよなってなる

5chアニ速

裸見られても恥ずかしがらなさそう

5chアニ速

フリーレンは自分に自信がありすぎる

5chアニ速

次回ヒンメルはフリーレンがこんなことするか〜!!て地上最強レベルでキレると思う

5chアニ速

来週って言わなかったのえらい!

5chアニ速

スカートの中見たクソガキ羨ましい



5chアニ速

子供の頃からフリーレンに憧れてた男の子と10年旅して何一つなかったエルフだ

5chアニ速

見てくださいこのドヤ顔

5chアニ速

エルフの10年じゃ何も変わらんって話になるけど

5chアニ速

人間における1ヵ月とかそこらだろうからな…

5chアニ速

長めの修学旅行みたいな感じだったのかな感覚的には

5chアニ速

乙女心も何もわかってなかったのでザインが頑張った

5chアニ速

魔族よりある一点で断絶感じちゃうんですけどこのクソバケ

5chアニ速

ヒンメルン達と旅してる時の描写が大体仏頂面かくしゃくしゃ顔なあたり単純に当時よりも今の方が人の心があるよねとは思う

5chアニ速

スレ画みたいな表情結構するし

5chアニ速

ヒンメルにあんな指輪贈らせといて何が乙女湖公園だコラ!

5chアニ速

アゴヒゲ帰ってきてくれ…

5chアニ速

グラオザーム「私は一体今何を見せられているんだ…」

5chアニ速

人の心の機微にノータッチだった師匠の責任かなり重いな

5chアニ速

パーティーのマスコットキャラ

5chアニ速

自分の心も全然わかってなかったじゃない



5chアニ速

結構歳だし…って思って変えたのかもだけどヒンメルと会った時は結構あざとい格好してたのに…

5chアニ速

アウラ自害しろ

5chアニ速

ヒンメルのあの気持ちが分からないのか!?

5chアニ速

…そうか…わからないのか…

5chアニ速

かわいそうに…

5chアニ速

ヒンメル今苦しんでるよ

5chアニ速

魔族は感情はわかってはねーよ

5chアニ速

こういう単語を出すと反応してスキが生まれるとか弱くなるとか化学反応的に解釈してるだけだ

5chアニ速

ヒンメル虐待が過ぎる…本当にかわいそう…

5chアニ速

気持ちを理解してもフリーレンが受け入れそうに無いけど

5chアニ速

ヒンメル一行のときはフリーレンが心を砕かなくても三人がうまいこと回したけど

5chアニ速

弟子世代だとガキ二人とおばあちゃんだから若干コミカルだよねフリーレン様

5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速

フリーレン様ヒンメルが望めば受け入れそうではあるけど

5chアニ速

まあ…色々失敗するのは目にみえてる



5chアニ速

体感1ヶ月でも寝食共にしてたら恋愛に発展しても良いと思うが生殖本能死んでる方が問題では…

5chアニ速

3年一緒に旅しても何も起きない若い人間がいるんだから掲載誌の問題じゃないかな…

5chアニ速

身も蓋もねえこといいやがって!

5chアニ速

実際マハトの方が気が利いたフォローとか出来そう

5chアニ速

ではここでOP曲を聞いてみましょう

5chアニ速

ババアさぁ…言えよ

5chアニ速

おばば心の間違いだろ