5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ドラゴンボール Evolution」アマプラに来る

5chアニ速

「ドラゴンボール Evolution」アマプラに来る_1


アマプラに来てるけどもう見た?

5chアニ速


クソとわかってるのに時間割いて見たくない


5chアニ速


1000まで届いたらキスしてあげる


5chアニ速


まだ見てないけどボロクソなレビューみたからネタバレされすぎてて心配


5chアニ速


わかっていれば耐えられるかもしれない


5chアニ速


こんな映画作ってごめんなさいって脚本家が謝罪にまで追い込まれた例これしか知らない


5chアニ速


続編作りたそうな終わり方だったけどいつ出るかなあ!


5chアニ速


集英社とアニメ会社を買収すれば来年には…


5chアニ速


多分タイトルにドラゴンボールって付いてなかったらビデオスルーの超マイナー映画になってた


5chアニ速


キャストは皆原作ファンだったっていうのが辛い


5chアニ速


田村英里子久しぶりにみたと思ったらなんか…感想にこまるマイやってて…


5chアニ速

なんでピッコロさんの部下になってんの…

5chアニ速


あれ田村英里子だったの!?


5chアニ速

気付かなかった…




5chアニ速

かめはめ波すらおかしいのは凄いと思う


5chアニ速


逆に何でそこまで毛嫌いしてんのに実写化受けたんだよ


5chアニ速


映画館で見たのだ…!


5chアニ速


俺も映画館で見たぜー!


5chアニ速


ヒーリングかめはめ波


5chアニ速


配信来た時にここで実況やったぞ


5chアニ速

字幕のみだったんでやりにくかった

5chアニ速


劇場で見たよ


5chアニ速


鳥山先生が「自分はドラゴンボールに愛着あったんだ…」と思い出すのいいよね


5chアニ速


ピッコロさんそれフォースの力ですよね


5chアニ速


ナマステー


5chアニ速


アジアのアクション?功夫でいいだろ…


5chアニ速


公開当初は気を遣ったコメントしてた鳥山が後年本音隠さなくなったのが面白い


5chアニ速

吹き替え版は配信してないんだよな…


5chアニ速

勝平さんの悟空というレアなものが



5chアニ速

この映画のおかげで鳥山がドラゴンボールへの愛を思い出したからセーフ


5chアニ速


詳しくないんだけどなんかのインタビュー記事とかで言ってたの?


5chアニ速


観るだけ時間の無駄だろうし


5chアニ速

この先DBの実写版について語ることも無いから見なくて良いかなって…

5chアニ速


監督と脚本は一生干されててくれ


5chアニ速

役者さんたちはほんとにかわいそ…

5chアニ速


序盤のジョック戦とかは普通に面白かったな


5chアニ速

コテコテのハリウッド映画テンプレだから当然なんだけど

5chアニ速


一つも関心が無かったから適当に作ってこんなに批判されるほどの作品だと知らなかった


5chアニ速


ドラゴンボールクラスの作品に対してこれなのは逆に凄いと思う


5chアニ速


アメリカって結構漫画に対して冷淡な層多いからな


5chアニ速


日本も前はそうだったけど


5chアニ速


マーベルとかDCとか滅茶苦茶丁寧に扱ってる気がするけど


5chアニ速


やっぱり自国のコンテンツは別って事なんかな


5chアニ速

レッドクリフ蹴ってまで出演した亀仙人のおっさん…




5chアニ速

謝罪したのは脚本だろ!


5chアニ速


明らかに続編意識した終わり方だったの笑う


5chアニ速


ドラゴンボールなんて海外でもかなり人気あるレベルの作品を


5chアニ速

何で適当に作って平気だと思ったんだ

5chアニ速


エメリッヒのジラみたいなもんだ


5chアニ速


原作要素さえなければ劣化マーベルヒーロー第一話って感じに見れはする


5chアニ速

終盤カスすぎるけどまあどこも似たようなもんだし

5chアニ速


誰かこの映画にブチギレてもう一回実写企画持ち上がらんかな…


5chアニ速

許されないかな…

5chアニ速


本編見たことないけど亀仙人の人のエピソードがただただ可哀想だった


5chアニ速


ラストのピッコロがほんとに適当でそこだけ好きになった


5chアニ速


ゲームは実写ドラゴボールが原作という所を除けばそんなに悪くないらしいね


5chアニ速


アマプラなぜか吹替無いんだよな


5chアニ速

勝平悟空久々に聞きたかったのに

5chアニ速

見るなら同時視聴のタイミングがいいよ一人でこれを見るのは虚無だ




5chアニ速

この前の実況スレみんな苦しそうだったよ…


5chアニ速


助かったね長靴をはいた猫…


5chアニ速


バタフライエフェクトの実例


5chアニ速


俺だけが苦しみたくないみんなで苦しめ


5chアニ速


ツギ ノ シアイ ハ ワタナベ タイ タナカ


5chアニ速


役者の演技はしっかりしてるのが尚のこと酷い


5chアニ速


原作とは全く別物だけどこれはこれでみたいな意見すら全く見ないのはすげえなあ


5chアニ速


個人的にはピッコロ大魔王へのとどめにかめはめ波って叫びながら龍拳するところで耐えられなかった


5chアニ速


島国の猿が描いたただの一漫画に関心あるハリウッド監督のが少ないだろう普通


5chアニ速


アクション映画は出来が悪くてもなんだかんだ戦闘とか山場あるから最後まで観れちゃう


5chアニ速


当時のハリウッドの駄目な部分が盛り込まれた映画


5chアニ速


作ってる当人は世界に轟く最高の作品ができたと思ってた筈なんだ


5chアニ速


監督脚本辞めちまえ


5chアニ速


まぁ世界に轟いたとは思うが・・・


5chアニ速

この映画の製作風景のドキュメンタリのがよほど金集まるんじゃないか




5chアニ速

誰だったか監督脚本に抗議したけど受け入れられなかったから降りたとか聞いたな


5chアニ速


監督のジェームズ・ウォンもまあまあ実績あったのになんでまったく畑違いの映画請けちゃったんだか


5chアニ速


プロデューサーが必死に原作通りにしろや!ってキレてたのに監督が暴走してプロデューサーがキレて俺もうこの作品の宣伝しねー!って出て行ったのある意味すごいと思う


5chアニ速


アジアの猿が原作の作品を真面目にやるわけないよな


5chアニ速


言うて監督も香港出身のアジア系アメリカ人だぞ


5chアニ速


この映画のせいで完全に干されてるね監督


5chアニ速


元々ドラマ畑の人だから…


5chアニ速


プロデューサーのチャウシンチーに作らせれば面白かっただろうにどう見ても名義貸し目的だもんな


5chアニ速

意見取り入れられなくてそんな扱いされたらそりゃキレる

5chアニ速


デビルマンは永井豪本人出したり大まかなストーリーは原作準拠してる


5chアニ速


実写マリオは首を傾げる部分はあったにせよそこそこ面白かったんだがなあ


5chアニ速


布団で寝てるピッコロ大魔王これほんとどんな思考して出したんだよ!


5chアニ速


チチとのラブロマンスにけっこうな長尺とってたのに終盤にきて偽物を見分けれずに攻撃してそのままEDまで寝てるの笑う


5chアニ速

コテコテなアメリカナイズされた陰キャ悟空はDBを多少なりとも知ってたら出てこない発想だから


5chアニ速

全く評価はしないけどあんなものが世に放たれたこと自体には価値を感じる



5chアニ速

投じられた石よりも生じた波紋の方が影響がデカい…!