5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】ザム

5chアニ速

【ワールドトリガー】ザム_1


シミュレーターに続きゲームっぽいルール説明回

5chアニ速

とそれのちょっとしたネタバラシまで含めるとは

5chアニ速


イコさんネタに走ったトリオン兵作ってそう


5chアニ速


辻ちゃんが半ギレして止めそう


5chアニ速


王子はそれを面白がって見てそう


5chアニ速


やしゃまるに新色が生まれていたという新情報が!!


5chアニ速


今月も宇井さんは可愛いな


5chアニ速


コストをおねだんって言ってるユーマがなんかかわいい


5chアニ速


休むのが決まっているということは何か別の作業を?


5chアニ速


寒いと体調崩しやすいから保険も兼ねてじゃね?


5chアニ速


単行本やBBF2作業の可能性もまったく0ではないが・・・


5chアニ速


俺としたことが巻末コメントくらい読むべきだった


5chアニ速


答えあったわ


5chアニ速

31ページ?




5chアニ速

読み応えすごかった

5chアニ速

千佳ちゃんの作ったやつ凄そう


5chアニ速


見事な空閑無双回だったな


5chアニ速

それと歌川のフォロー上手系モテ男っぷりは天井というものを知らんなマジで

5chアニ速


しおりちゃんのこともよく知ってるからこそ出せたフォローでもあるよな


5chアニ速

怖い(怖い)

5chアニ速


あいつわしより強くねー?


5chアニ速


オペねこかわいい


5chアニ速


チカはステMAXとか作れそう


5chアニ速


本当のトリオンモンスター作れそう


5chアニ速


硬いトリオン兵で千佳ちゃんの周り固めよう


5chアニ速


小夜子ちゃんちょっと男慣れしてきた?


5chアニ速


隊全体のおねだんは12000円で共通だからチカがつよつよユニット作るだけじゃどうにもならなさそうだな


5chアニ速


何も考えずにスペックゴリ押しした千佳ちゃんのスーパーウルトラ最強トリオン兵が全てを焼き尽くして蹂躙するところがみたいよ~


5chアニ速

面白いは面白いがワートリガチ勢以外が振り落とされてるのがそろそろ色々可視化されてきてお辛い




5chアニ速

クーガーやアマトリチャーナはともかく


5chアニ速

オッサムは今回どう凌ぐんだろ

5chアニ速


レプリカの見た目行けるやつかコレ


5chアニ速


オサムがレプリカ作ってユーマに精神攻撃仕掛けてこないか一瞬不安になったわ


5chアニ速


ちょうど今月分で単行本1冊分ぐらいのページ数溜まってるから単行本作業だな


5chアニ速

1月ぐらいには発売されるんだろうか

5chアニ速


2-600


5chアニ速

6-1080

5chアニ速

7-1200

5chアニ速

から二次近似すると雨取が38とすると大体5000くらいになった

5chアニ速

5000のエース機に残り7000で脇を固めるのはありかも

5chアニ速


即死能力喰らったら色々アウト


5chアニ速


あー急所攻撃あるんか


5chアニ速


上層部も考えるなあ


5chアニ速

大量の首刎ねウサギが




5chアニ速

自爆タイプとか作れないかな…


5chアニ速


イルガーに自爆機能あるけど


5chアニ速


正確には自らを爆弾として使用するから有効なのであって


5chアニ速


必ず自分が自爆するタイミングで都合よく近くに敵が居ないと役に立たない能力など


5chアニ速


あまりに甘え過ぎている


5chアニ速


水木サンも「特攻が有効なら普通に空母に接近できますよ」と言っていた


5chアニ速


スキルに自爆があれば可能だが・・・


5chアニ速


ユーマに馴染んでる漆間くんが可愛い


5chアニ速


兄弟みたいで和む


5chアニ速


遊真以外だと誰が得意そうかなこういうの


5chアニ速

やはり理論派の王子だろうか

5chアニ速


ヒュースも色んなトリオン兵知っているだろうし


5chアニ速


小型を複数操るとかも慣れているだろうから予想がつかん


5chアニ速


あとはデパートでスイッチョフ戦法した邪悪


5chアニ速

あいつ前回予想されてたように変な風にコスト突っ込みすぎて自爆すると思う




5chアニ速

トリオン兵に好きな声優は付けられますか?


5chアニ速


次年明けか


5chアニ速

お正月はトリオン兵をつくってあそぼう

5chアニ速


2か月後って来年なんだ・・・


5chアニ速


・・・・・・・・・・・・・・


5chアニ速


・・・・・・・・・・・・・・


5chアニ速


天地創造デザイン部読んだばかりなので


5chアニ速

無駄に外側を伸ばしてダメージのない重心を作ったりしたい

5chアニ速


おねだん安めの防壁型たくさんつくって


5chアニ速

それに護られた要塞タイプの高火力でなぎはらうとかどうだろ?

5chアニ速


またエンジニアの苦労が見えるソフトを…


5chアニ速


漆間ユーマは相性抜群だな


5chアニ速

ウッティ君も若いのに気配りの鬼だし良いチームだ

5chアニ速

メタ的に考えると太一は一度落とされ済だからここは上げターンだと思う


5chアニ速

ジャクソンはしらない



5chアニ速

カナダ人のお悩み相談室イベントを通らないとフラグ立たないんじゃなかったか


5chアニ速


隠密漆間と首狩り兎の組み合わせの長時間戦闘訓練が今から楽しみだ


5chアニ速


サポート役も重要だろうし設計に性格出そうだよね


5chアニ速


性格の悪い奴が勝つ


5chアニ速


これは鉄則


5chアニ速


戦ってのは大概そんなもんだよね


5chアニ速


性格の悪い嫌な奴が成功するのが世の中なんだ…


5chアニ速


面白いんだが流石にそろそろ戦闘訓練を見たくなってきた…


5chアニ速


特殊シミュレーションが2回あるから何話か使うだろうな


5chアニ速


先々月までは同意できてたが


5chアニ速


今はぼくのかんがえたさいきょうのトリオン兵の


5chアニ速


怪獣大戦争が見たすぎる


5chアニ速


ザムのロゴかっこいい


5chアニ速


ガ ダムよりカッコいいの噴くわ


5chアニ速

宇井ちゃんのオペねこに対して修のシールドガンナー1とか言う遊び心ゼロのネーミングセンスよ




5chアニ速

トリオン兵は固くできるから便利よな