5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】237話 感想...四連装アイビス

5chアニ速

【ワールドトリガー】237話 感想...四連装アイビス_1


トリオン兵運用が普通に視野に入ってるのが意外だった

5chアニ速

市民感情とかの問題でそもそも検討されてなかったのかとてっきり

5chアニ速

だがボーダーには真の邪悪がいる…!

5chアニ速

データブックにそのあたりの理由で防衛部隊では運用の予定なしって書いてあったけれど遠征で隊員減るから穴埋めのために作る気なのかな

5chアニ速

ガチで勝てる‼︎

5chアニ速

トリガー設定10選

5chアニ速

クソサムネやめろや!

5chアニ速

でもトリガーの選択と扱い方のブラッシュアップの末ってこれなんだよな…

5chアニ速

アタッカー最上位参考にすると綺麗にバラけてるしシューターはトリオン暴力か弾馬鹿だしソロ上位勢が参考にならん

5chアニ速

防衛はともかく遠征だったらありありではあるのか

5chアニ速

トリオン兵つくーるでダメだった

5chアニ速

この課題なら仮想黒トリ使いとかも設定できそうだな

5chアニ速

黒トリは情報規制とかあるかも知れんが

5chアニ速

諏訪さん覚えてないって言いながら芯を食った提案ばかりしてる…



5chアニ速

上層部ウケ狙うか完全に趣味とロマンに走るか

5chアニ速

それこそ全員のオリジナルトリオン兵案見てみたい

5chアニ速

邪悪の発想が邪悪すぎる…

5chアニ速

加賀美ちゃんの芸術が爆発しそうだ

5chアニ速

これまた絶対作りこんでるやつでは…

5chアニ速

情報量多すぎてやっと読み終わったわ

5chアニ速

週刊連載だったら絶対無理だったろうな…

5chアニ速

自分ってもしかして

5chアニ速

イケてるのでは…?

5chアニ速

トリオン100メガネ...

5chアニ速

諏訪さんから「オペを戦闘要員にする」って案が出るとなんか深読みしちゃう

5chアニ速

実際に実行できるかどうかってのもちゃんと考えてるんだな…

5chアニ速

誰が強いんだろうなこの形式

5chアニ速

チカちゃんのトリオン兵小隊無双始まっちゃう?

5chアニ速

トリオン兵つくーる内容はワクワクするけど



5chアニ速

この短時間じゃ多分大半が初めてのカルネージハートみたいな惨事になりそう

5chアニ速

うーんでも防衛って時間制限ないよねって意見のシビアさ

5chアニ速

アフト戦もレプリカ先生のおかげで強引に撤退させられただけだしね...

5chアニ速

アリステラの時とかもそうだったんだろうしなぁ…

5chアニ速

他所のゾイドみてえなやつみたいなイメージ強いけどレプリカ先生だってトリオン兵なんだからああいうサポート特化タイプもアリなんだよな

5chアニ速

王子あたりがまたすごいの作ってくれそう

5chアニ速

急にティアキン始まった?

5chアニ速

鳩原トークニノの暴走かと思ってたらちゃんと許可取りしてたのか

5chアニ速

果たしてニノが本当のことを言ってるかな?

5chアニ速

隊長会議の内容みたいんですけど!

5chアニ速

玄界では敵性侵略兵器使うの大問題だけど近界では当たり前だからのは盲点だった

5chアニ速

来るか…カスタムトリオン兵バトル

5chアニ速

くっ…見たい!

5chアニ速

トリオン兵は戦争のための道具じゃないー!

5chアニ速

当たれば勝ち(フルアームズ太一)



5chアニ速

何秒保つかな…

5chアニ速

どこまで自由に設定できるんだろうね

5chアニ速

防御に全振りしたら破壊不可能とかにならないかな

5chアニ速

これまでやってたシミュレーションでやるだろうからそこら辺は限界あるんじゃない

5chアニ速

チカですら倒せるし

5chアニ速

ソロでのモールモッド撃破…A級の唯我先輩は大丈夫?

5chアニ速

素材とか用意しないとめちゃくちゃになりそう

5chアニ速

ドリル○○○トリオン兵!

5chアニ速

作中でやってるランキングバトルそのもののデバッグやってみっか!やった

5chアニ速

いかがでしたか?

5chアニ速

みたいな漫画俺初めて読んでるかもしれん

5chアニ速

オンラインバトロワゲーの運営って日々こういう企画会議やデバッグやバランス調整やってるんだろうなと

5chアニ速

なんかここの設定いじると楽しそうだよね

5chアニ速

みたいなのここまで掘り下げるの珍しいね

5chアニ速

コソ練の成果とはいえオッサムでさえモールモッド倒せるんだからそれすらできないのはちょっとな



5chアニ速

旋空レイピアと聞いてバネヒゲの踏無暴雨威を連想してしまった

5chアニ速

でもそうだよね突きの旋空あったっていいよね…

5chアニ速

伸びて戻るまで動かしづらいし点攻撃はそこまで有効でもないからネタ武器ですかね…

5chアニ速

レイガストの投げナイフみたいに不意打ちで使う分にはアリじゃない?

5chアニ速

米屋とかやってそうなのにやってないんだな

5chアニ速

オリジナルトリオン兵作っていいって言われたら狙撃手や射手の何人かフライトユニットにもなる鳥型作ると思うわ

5chアニ速

補助ユニット化は割とありだよね

5chアニ速

最低限の自衛できる外部トリオンタンクとか便利そう

5chアニ速

そんな…スポッターの立つ瀬が無くなりそうな…

5chアニ速

よほど機敏に動くか極小でない限りすぐ撃ち落されると思うからまあ

5chアニ速

というか飛ぶタイプのトリオン兵って確か昔の練習風景で見かけた気がする

5chアニ速

ダミービーコンOKなんだしもっと増やしていいよね

5chアニ速

司会だけかと思ったら運営までやってるんだ桜子...もうボーダー就職内定みたいなもんじゃん

5chアニ速

ワートリのランク戦のゲームもやりたいし防衛戦のゲームもやりたいしシミュレーションもやりたいしトリオン兵つくーるもやりたい!!

5chアニ速

今さらだけど何のマンガなんだか分かんなくなってきたぜ!



5chアニ速

遅効性SF!

5chアニ速

遅効性SF!

5chアニ速

修と虫っぽい何かってこれかあ

5chアニ速

ランク戦攻略wikiとか作られちゃうんだ

5chアニ速

実際メガネも臨時接続で調子に乗った実例があるからな

5chアニ速

次のワートリソシャゲは決まったな…

5chアニ速

トリオン兵好きだからマジで嬉しいこの流れ

5chアニ速

ゴッドイーターのバレット作成を思い出す

5chアニ速

あれは無法すぎた

5chアニ速

めちゃくちゃページ数増量でめちゃくちゃオタトークしてるだけでダメだった

5chアニ速

オッサムは対モールモッドでガチガチに練習してたからな…

5chアニ速

シフト表にいるブライアンって誰……?

5chアニ速

気付かなかった…どこだ?

5chアニ速

489ページの林籐支部長の後ろクローニンと栞ちゃんの間

5chアニ速

頑張る宣言したユズルの後ろで後方隊長面してるニノでダメだった



5chアニ速

案として出たランク戦それぞれ見てえーってなった