5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】良いもん見たわ

5chアニ速

【進撃の巨人】良いもん見たわ_1


いやー良いもん見たわ

5chアニ速

じゃあそういうことで

5chアニ速

生の映画を観ているようなモンだよ…!

5chアニ速

いやーこれが愛ですか

5chアニ速

いいもん見れたわー

5chアニ速

さっさとあの世に行け

5chアニ速

地獄の方だぞ

5chアニ速

帰るぞハルキゲニア!

5chアニ速

そもそも王。のこといつから好きだったの…?

5chアニ速

そりゃもう結婚した時点ででしょ多分

5chアニ速

推しが生まれるまで2000年待ったわ

5chアニ速

こいつなんなんだよ!!

5chアニ速

2000年こいつを濡らすことが出来なかった

5chアニ速

まあ他人の愛憎なんて当人同士以外には伝わらんもんだし



5chアニ速

でも繋がりを求めてたことと子どもが出来た後女に囲まれる夫を見るシーンを考えると天涯孤独の奴隷が家族かつ伴侶という一番濃密な繋がりを持った相手を愛するのも分かるかなって

5chアニ速

ぶっ殺すのも愛ってこと?

5chアニ速

将来の夢はお嫁さんだった普通の子なんですよ

5chアニ速

巨人能力得る前でも豚逃がすのはだいぶ元から頭進撃じゃない?

5chアニ速

ブタさんかわいそうだなって…

5chアニ速

夫の子孫ってだけで2000年もお仕えするのは並の愛ではない

5chアニ速

豚の価値をちゃんと分かってる上で逃したのは人生がロック過ぎる

5chアニ速

白目や例の顔じゃなかったら普通に美人だわこの子…

5chアニ速

周りの奴隷共がイジメてたのを王が救ったって考えることも出来るか

5chアニ速

普通のバカが力を持ったからこんなことになったってエレンが言った通りの子だよ

5chアニ速

愛してるのに殺していいんですか!やったー!

5chアニ速

う〜んナイス純愛!

5chアニ速

この未来を見た結果王を庇って死ぬのを止めるユミル

5chアニ速

あの世界線もあるのだろうか

5chアニ速

エレンが選択できずに逃げた未来も実際にあったのだろうか



5chアニ速

奴隷仲間に売られたんじゃなくマジでこいつが豚逃がしましただったとか思わないじゃん!

5chアニ速

犯人とは知らずに犯人に仕立て上げたんだろうし売られたのには違いなくない?

5chアニ速

奴隷全員から指さされてたあたり元からやるやつだと思われてたっぽい

5chアニ速

一体どんな感情なんだよこの笑顔

5chアニ速

こいつが何考えてたんだかは作中で描写しなきゃいけねえことだったんじゃねえかなって今でも思ってる

5chアニ速

🐖はみんなに生贄に選ばれたシーンだと思ってたら全員一致でこいつしかいねぇというシーンだった

5chアニ速

びっくりするくらい誰も庇ってくれなかった

5chアニ速

クゥ〜コレコレ!

5chアニ速

指さされた時なんでバレたの…?とか思ってそう

5chアニ速

エレンがたまたまそういう風に生まれたようにこいつもそういう風に生まれちゃった…

5chアニ速

英雄だったらまだ良かったよ…

5chアニ速

普通なら何の力もなく何も起こさずにただ生きて死ぬだけだったんだろうな

5chアニ速

死後ですら自由はないんだけどわりと自由な奴に見えるなんなんだこいつ…

5chアニ速

やりたい放題やってるように見えて自分で自分をラジコンしてただけのエレンとは対比になってるのかな

5chアニ速

🐖が進撃で唯一自由を手に入れたやつだったとは紅蓮の弓矢を聞いてた時には夢にも思わなかったよ…



5chアニ速

誰にも優しい女の子でいたらそのうち素敵な人と恋ができるはずだったんですよ

5chアニ速

あの…王が槍でズボケオされて死んでるイメージ映像は何なの…?

5chアニ速

こういうこともあったのかも知れないね

5chアニ速

庇わなかった場合のイメージ映像…?

5chアニ速

或いは実際に未来を見て庇わなかった世界が生まれた

5chアニ速

でもこれで自由とか言いながら殺そうとしてきたフリッツに巨人能力で復讐しなかった理由が分かった

5chアニ速

本当に豚逃がしてたから正当な罰だったのか

5chアニ速

砂山コネコネがどう見ても奴隷化による逆らえない労働なのに

5chアニ速

旦那への愛のために好きでやってるとかわかるわけないすぎる…

5chアニ速

だってエレンすら理解できないロックな女だぜ素行がまともとは思えない

5chアニ速

正直泣いてたリアクションと結びつかないからこの人周りなんか変更あったんじゃないかと

5chアニ速

男の趣味が死ぬ程悪いせいで人類が滅亡寸前にまでなった元凶

5chアニ速

[emoji:1BF]深い闇俺は抜け出した

5chアニ速

[emoji:1D5]疾風みたいに逃げ出した

5chアニ速

ひどい目に合ってる子が無垢や善良とは限らないというパンチ効き過ぎてる例



5chアニ速

エレンが女の考えを理解できないのが悪いんだよ

5chアニ速

ちゃんとユミル見て学んで

5chアニ速

ミカサ見て学べる愛もだいぶ極端な例だよね…

5chアニ速

極端なやつが極端なやつ見てどうするってんだだけど満足して消えてくれたからもういいそれで!

5chアニ速

ミクロに見ると愛しているからこそノーを言えるかって話だからそこまで極端ではない

5chアニ速

シチュエーションはあまりにも極端

5chアニ速

愛が地獄だった

5chアニ速

フリッツ王とガビ山からのライナーを格好よく造形しろという二つの命令を遵守する奴隷だ

5chアニ速

面構えがなんかキモい

5chアニ速

時代考えたらああいうもんなのかもしれん

5chアニ速

なんでミカサをチョイスしたんだ…

5chアニ速

まず豚を逃がしたことが冤罪じゃないあたり素でおかしいのよこの子

5chアニ速

わかろうとするだけ無駄

5chアニ速

頭痛ってつまり今ユミルさん観戦中ってサイン?

5chアニ速

ラストの少年が今度は始祖扱いされるのかな…



5chアニ速

レディコミの読みすぎだろこいつ…

5chアニ速

愛する夫のために嫌なことを2000年も続けてるユミルちゃんが愛してるからこそノーを叩きつけるミカサを見て満足って話だからね

5chアニ速

まあその過程で世界人口の8割が死んだが…

5chアニ速

(カレってば私がいないと何にもできないから…♥)

5chアニ速

ブラック労働の傍ら恋愛リアリティショー覗き見してニヤニヤしてた奴

5chアニ速

アニメだと逆光で笑顔だってわかりづらくなってたね

5chアニ速

何笑ろてんねん

5chアニ速

何だったら本編後も成仏せずに居るしな…

5chアニ速

ユミル師匠にはかないませんわ…

5chアニ速

異民族の奴隷の私がチートパワーを得ておもしれー女と王様とラブラブ!

5chアニ速

作画力注ぎ込まれて美人になりやがって

5chアニ速

割とマジで美人になってて困った

5chアニ速

俺王かもしれん…

5chアニ速

エレンもかなり俺始祖のことホントに理解できたわけじゃねえから…みたいな口ぶりだったけど

5chアニ速

ちょっと異常すぎてマジで誰にもわかんねえままだったところはある



5chアニ速

始祖になってしまったエレンの横にこいつもいたりするのかな…