5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】一番好きなサンジ

5chアニ速

【ワンピース】一番好きなサンジ_1


プリンつぁん…

5chアニ速

ぎゃははは!

5chアニ速

当時のOPもなかなかあくらつだった

5chアニ速

ここは本当につらい

5chアニ速

これから自力で立ち直れるのは尊敬に値する

5chアニ速

披露宴の笑顔との差が酷い

5chアニ速

ここからのすげぇ演技力の落差はどうにかしていた

5chアニ速

ナミさんの時と違ってルフィが連れ戻そうとマジになるのが悪い

5chアニ速

この事実知った上で素で美しいって言えるのすごくない?

5chアニ速

ここまでボロカスに言われてるの見てて流石に無理だろ…と思ったら気のせいだった

5chアニ速

家族同然の昔の仲間たち人質に取られて無理やり海賊団脱退、知らない女と婚約させられてそれでも追いかけてきてくれた船長を泣きながらボコボコにして追い返して最終的に結婚する相手がいい子だから納得しようと思ってたらその子も性格最悪で自分のこと殺そうとしてるのが判明しただけじゃねぇか

5chアニ速

実写でも早く観たい

5chアニ速

見れるかなあ!?

5chアニ速

実写サンジあまりにもかっこよすぎて画像周りが見たいけどマジで大長編ドラマになっちまう……



5chアニ速

ここまでやったらこのシリーズだけ女性人気出るかもしれない

5chアニ速

サンジイヤーの象徴

5chアニ速

ここら辺はアニメのダラダラした演出でも面白い

5chアニ速

毎週待つのは苦痛だけど一気に見ると

5chアニ速

今までのサンジでも十分悲惨だったのにこれで悲惨さが一味の中でも頭ひとつ抜けた

5chアニ速

瞬間最大風速

5chアニ速

中の人が尾田っちの不興買ったがために…

5chアニ速

待ってろどうせゾロにもなんかくるだろイベント

5chアニ速

くいな と たしぎ が似ているのはクローンなのかねぇ

5chアニ速

死因は階段から落ちたってのも嘘くさい

5chアニ速

野郎…なんて演技力だ…!

5chアニ速

まぁ本性と三つ目なの知った上でこんな美人と結婚出来るならまぁいいか!出来るのは逆に尊敬する

5chアニ速

一味で一番いいやつ

5chアニ速

魚人島編でギャグから流れるように死にかけた男だけどここでの曇らせ込みなら許せ…やっぱやりすぎだった気がする

5chアニ速

こんなことになるならカマバッカ王国で辛い目に合わせなくても良かったのでは…



5chアニ速

あの地獄にいたから耐えられたのかもしれない

5chアニ速

プリンちゃんはサンジに出会えて本当に救われた

5chアニ速

ドラムの時もルフィとナミ助ける為にあっさり死ににいったからなこいつ…

5chアニ速

麦わらの一味に対する感情が重すぎる

5chアニ速

仲間のことが好きなのは解るが重いんだよ!

5chアニ速

Mrプリンスのプリンスが幸福の王子なんだよ!

5chアニ速

ブルックにサンジは優しいって言われてはじめて気付いた

5chアニ速

言ってる時はマジっぽいのがタチ悪い

5chアニ速

でもなんかたまに分かっててブラフ入れてる挙動するからなこいつ…

5chアニ速

こうすりゃみんながこうするだろ?って考えしてる

5chアニ速

だから本人に主体性はあまりない

5chアニ速

アラバスタでもボンちゃんにやられたウソップの危機聞いて真っ先に向かってるのいいよね

5chアニ速

いいよね思わずナミが居る方向に向かって蹴飛ばしちゃうサンジ

5chアニ速

ルフィもサンジも後方から支えてくれる系の女ひっかけるよな…

5chアニ速

尾田先生の筆がノリにノッてたやつ



5chアニ速

これ絶対何描写してもバランス取れないだろ

5chアニ速

サンジおかしいよこいつ

5chアニ速

ゼフと2人で島にいた時とカマバッカ王国にいた時

5chアニ速

どっちが辛かったのかな

5chアニ速

正気にて海賊は務まらぬ…

5chアニ速

ここあたりでプリンちゃん許せねえ!ってなったけど今だとサンジはちゃんとプリンちゃん幸せにしろって思えるんで凄い

5chアニ速

2年分歳とったサンジがガチ泣きしちゃうのがいいよね

5chアニ速

ホールケーキアイランド編は本当にクオリティが高い

5chアニ速

人数絞ったのが功を奏して巻数の割にダレないのが良いよねHCI

5chアニ速

味方に死人が出てるのと引きが不穏だったのがまとまりよかった

5chアニ速

プリンちゃん怪しくね?からのコレだったからかなり盛り上がってたな

5chアニ速

まあ結婚式と過去回想と追撃で更に盛り上がるの好きだよマム編

5chアニ速

よもやサンジの過去が二段底とは思わないじゃんね

5chアニ速

まあ大半の漫画は80巻も続かんとはいえ登場から十数年経ってまたメインの掘り下げ来るとは

5chアニ速

カタクリ戦を筆頭にバトルもだいたい面白かったからすげえよ



5chアニ速

ゲスト味方キャラがベッジなのもちょうど良かった

5chアニ速

クルー減るとお兄ちゃんルフィと妹ナミになるから良い

5chアニ速

100巻超えて主人公の能力設定なんか増えたけど…

5chアニ速

100巻超えてってのはともかく何か知らん設定付くのはまぁたまにあるから創作なら…

5chアニ速

それ自体の好みはともかく

5chアニ速

ルフィのIQが終始高い




5chアニ速

今ってスーツ着けたような鋼鉄の体は健在だっけ?

5chアニ速

素でクイーンの武装硬化武器が砕け散る硬さだよ

5chアニ速

外骨格は発現したみたいね

5chアニ速

ゾロは割とルフィ単体への理解者として努めてる感じはある

5chアニ速

そこも一番最初の仲間だからってのもあるだろうが

5chアニ速

ゾロは皆がヒートアップしてる時こそ俺が冷静にならなきゃな…ってしてると思う

5chアニ速

あいつ口では冷酷ぶってるけどクソゲロ甘い