5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サムライ8】今最もピュアな主人公の姿

5chアニ速

【サムライ8】今最もピュアな主人公の姿_1


タフな主人公すき

5chアニ速

人生の悲哀を感じますね

5chアニ速

こっそり飯を食うなら何でアンに料理を作らせてたの…?

5chアニ速

簡単に言うなら私欲のためだ

5chアニ速

サムライ8ブームこねえかな

5chアニ速

どうせ爆発して死ぬのに?

5chアニ速

「人の親になったからこそ描けるもの」

5chアニ速

女は飯を炊くのが仕事!

5chアニ速

人の親になったから描けるものか?これが…

5chアニ速

何をコソコソしている!

5chアニ速

噂通りのいい自己紹介だ!

5chアニ速

なんか…肌汚くない?

5chアニ速

これを修正しろよ

5chアニ速

修正ってなんだ?



5chアニ速

散体は死ではない

5chアニ速

このシーン本当に意味が分からなすぎる

5chアニ速

観測者が“見る”レベルに達していなければ認識することはできない

5chアニ速

宇宙に出て整形して仕切り直しにはもってこいのタイミングでこのクズムーブ

5chアニ速

クズムーブかどうかはおれが決めることにするよ…!

5chアニ速

8が∞になるというキン肉マンみてぇなステータス

5chアニ速

宇宙要素も壮大そうだから入れただけで別に好きじゃないよねこれ

5chアニ速

半分は当たっている耳が痛い

5chアニ速

残り半分何だよ

5chアニ速

それを説明するにはまず今の銀河の状況について理解する必要がある

5chアニ速

少し長くなるぞ

5chアニ速

最近サム8スレ立つ頻度高くない?

5chアニ速

ここ数日なんでサム8スレ増えてんの…?

5chアニ速

間に合ったな

5chアニ速

あまりにひどすぎて当時は八丸の偽者説が出てたくらいだったなこれ…



5chアニ速

まあ次の週で普通に本物だと分かったんだが…

5chアニ速

ジャンプラのサスケ外伝が真っ当に面白くてなんか思うところがあったんだろう

5chアニ速

あれ原作者違うでしょ

5chアニ速

今最もピュアな主人公の姿か?これが…

5chアニ速

どう見えるかだ

5chアニ速

まだまだ心眼が足らぬ

5chアニ速

宇宙に出れば面白くなると信じていた読者の最後の希望を完全に打ち壊す

5chアニ速

もう…散体しろ!

5chアニ速

SF謳ってるのにメカがうどんばかりだし

5chアニ速

侍というには意地汚いクズどもしかいないし

5chアニ速

結局何描きたかったんですかね

5chアニ速

己の師に詳しく聞くといい

5chアニ速

そのためには今の宇宙の状況を理解する必要がある、長くなるぞ

5chアニ速

岸本「この漫画は、アニメ映画「AKIRA」の監房での主人公たちの会話シーンがヒントになりました。」

5chアニ速

ナルトは今から追いかけると70冊くらい買う必要あるけどサム8は5冊で済むからお得



5chアニ速

ガキの頃から父八に当たったりクソガキなとこはあったけど

5chアニ速

外見変わってからクズ度が加速する

5chアニ速

宇宙に出てこれから面白くなると思ってた読者にこれを出すとかアンチか?

5chアニ速

どう見ても偽物だろこいつ…

5chアニ速

最近ちょくちょくサム8スレ建ってるの

5chアニ速

気のせいかな

5chアニ速

ウヌの漫画じゃ

5chアニ速

大久保くんはリベンジするチャンスあったの?

5chアニ速

私の小結級ホルダーをこうもあっさりと…

5chアニ速

5巻ってのが絶妙に惨めで八丸君みたい

5chアニ速

5巻じゃねえ05巻だ!

5chアニ速

1桁巻で終わったがな…

5chアニ速

冨岡義勇が声を失ったからな…

5chアニ速

はぐらかす語彙だけが増える漫画

5chアニ速

誰の代表作かは俺が決めることにするよ



5chアニ速

この漫画はAKIRAから着想したものを大久保君が描いて編集長が絶賛したものです

5chアニ速

大久保の漫画じゃ

5chアニ速

わしのせいじゃない

5chアニ速

歴代のジャンプの有名主人公をモチーフにしたキャラが一堂に会するとか豪華すぎないか?

5chアニ速

連載ナメてない?

5chアニ速

そうかなぁ(笑)

5chアニ速

これ誤解されがちだけどサラダ外伝前後のインタビューだから舐めてても結果は出してるんだよなあ

5chアニ速

新しい作品を立ち上げることの難しさの話をしてるんだから既存キャラに頼れる外伝じゃダメでは?

5chアニ速

正直尾田先生がここまで強い言葉使うのもかなり珍しい事例だと思う

5chアニ速

ジャンプの柱だったサム8を失って今ジャンプはどうなってるんです!?

5chアニ速

久しぶりに定型使ってみたら意外と覚えてなくて散体した

5chアニ速

まるで八丸君みたい…

5chアニ速

令和に変わって最初のジャンプ新連載がこれってのがなんかこう今の暗い日本の象徴みたいでいいよね

5chアニ速

統を失ったな…

5chアニ速

爆八周りの定型好き



5chアニ速

そうかなぁ。な

5chアニ速

おにぎりインタビューが悪いよ

5chアニ速

言わなきゃドラえもんって気づかないしもっと大ヒットしてから言えばすげー!ってなったし…

5chアニ速

大ヒットしないんだからあそこでしか言えなかったろ

5chアニ速

どうせ爆発して死ぬのに?

5chアニ速

凄いのは八丸がここから更に好感度をガンガン落としていくところ

5chアニ速

ただいくらクソでも最後までにはちょっと持ち直すかもって話が

5chアニ速

1回くらいは入ると思っていた

5chアニ速

8人のサムライが揃った!(半分ぐらいよく知らないヤツ)はかなりヤバかった

5chアニ速

最後のアン八の「いざっ!」はちょっと可愛かったろ

5chアニ速

どう見える?

5chアニ速

八丸くんみたい…

5chアニ速

まる八定型本来強いはずなのに乱発するせいで陳腐だな

5chアニ速

岸影センスの悪いところだけを煮詰めた漫画って感じで好き

5chアニ速

俺はアンの兄さんじゃない



5chアニ速

なんで悟空に態度を嗜められたのにいつのまにか姫が八丸に謝っているのか