5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サムライ8「お忘れではないだろうか」

5chアニ速

サムライ8「お忘れではないだろうか」_1


優を失ったってけっこう煽りに使えるからまだ現役

5chアニ速

俺の宇

5chアニ速


コソコソ何をやってる!


5chアニ速


忘れさせてくれ


5chアニ速


君の初連載だ…


5chアニ速


少ない巻数で数々の定型を生んだという点では歴史的作品


5chアニ速


5巻は少ないって言って良いのか微妙なラインすぎる…


5chアニ速


ノルマン現象だ


5chアニ速


そうとも言えるしそうでないとも言える


5chアニ速


5巻じゃねえ05巻だ


5chアニ速


全巻だがな


5chアニ速


ナルトの外伝は普通に面白いのマジでどうなってるんだよ…


5chアニ速


飲み込めてきたようだな…


5chアニ速

(ナルトとサムライ8で)イーブンって所かな




5chアニ速

ナルトって材料が良すぎるからどう料理しても形になるし美味い


5chアニ速


サム8は材料も料理法もダメだったってだけ


5chアニ速


やはり天才か・・・


5chアニ速


大体当たっている


5chアニ速


NARUTOもハズレの期間は普通に酷かったから半分しか当たっていない


5chアニ速


まるで八丸くんみたいだ…


5chアニ速


無条件半減が強過ぎる


5chアニ速


耳が痛いだけだから半減どころじゃないぞ


5chアニ速


そうとも言えるしそうでもないとも言える


5chアニ速


らしくなってきたな


5chアニ速


もしかしてナルトって編集が有能だったからヒットした?


5chアニ速


忘れさせてくれよ


5chアニ速


ちょっと待てよ!?


5chアニ速


このまま他のジャンプ作家みたいに過去のヒット作をこねくり回すだけになるんじゃないか?


5chアニ速

BORUTO「間に合ったな」




5chアニ速

打ちきられなかったらジャンプの看板になっていただろうに


5chアニ速


読んでみたら普通に面白かったわ


5chアニ速


ここで来たか!


5chアニ速


待てこやつ信頼に欠く


5chアニ速


今回の読み切りよかったのに…


5chアニ速


武神定型中身が無さすぎるから禁止しろ


5chアニ速


武神定型ってなんだ?


5chアニ速


武神の回はいろんな意味で神回だったな


5chアニ速


ジャイ八定型中身が無さすぎるから禁止しろ


5chアニ速


やっぱ岸影様が描いたほうがおもしれーな


5chアニ速


もう…散体しろ!


5chアニ速


散体するかどうかは俺自身が決める事にするよ


5chアニ速


実際この精神持ってるやつが強いっていう


5chアニ速

作者自身に才能がなくても編集が有能ならヒット作出せるんだろうな


5chアニ速

もう編集が漫画書けば良いんじゃね?



5chアニ速

作画が岸本先生の原作無視したんだっけこれ…大ヒットしただろうに残念だ


5chアニ速


待てこやつ信頼に欠く


5chアニ速


電が通ったコンテンツなのなここまでハネないの珍しい


5chアニ速


100日後に散体したワニェ…


5chアニ速


原作って…なんだ?


5chアニ速


散体って死だと思われてたけどパワーアップの条件とかじゃなかったっけ?


5chアニ速

主人公散体したよね?

5chアニ速


買って読めよ


5chアニ速

半分は当たっている

5chアニ速


私の小結級ホルダーをこうもあっさりと…その技…間違いない…夜叉様の一番弟子にして金剛夜叉流二代目…狛犬のホルダーを連れ流離の一匹狼と呼び称される侍


5chアニ速


正直NARUTOは長すぎて読む気しないんだよね


5chアニ速


どう見るかだ


5chアニ速


NARUTOを!NARUTOを失った岸本は…どうなるの?


5chアニ速


サム八最初に読んだらその週のジャンプがさらに面白くなったよね


5chアニ速

ジャンプ読者にSF理解する頭があればなぁ




5chアニ速

AKIRA読んでサムライ8の予習して欲しい

5chアニ速

お忘れさせろ


5chアニ速


ここでは定型となって残る


5chアニ速


想いは消えないのさ


5chアニ速


05巻で終わったのに?


5chアニ速


意味無いよ


5chアニ速


!何をコソコソしている!?


5chアニ速


超大ヒット飛ばした作家の次作が即死ってぶっちゃけ何も珍しくないからな


5chアニ速


ひょっとして未だにネタにされてるってすごいことなんじゃないか


5chアニ速


その超大ヒットが本当に物凄い超大ヒットだったのが


5chアニ速


和月もるろ剣の次は打ち切りだったしな


5chアニ速


くっ眠気が…!


5chアニ速


ナルト今も楽しいの描けるのになんでああなっちゃったんだ


5chアニ速


ネクスト呪術あいてる?


5chアニ速

マリオのこと忘れちゃいました!




5chアニ速

もう連載終わってから三年以上経つのに


5chアニ速

大久保先生何してるんだろ

5chアニ速


これは大久保くん、君の漫画だ…


5chアニ速


間に合ったな


5chアニ速


まるっきりNARUTOと違ってこれはクソだわ!ってなるような作品だったらまだよかったんだけど


5chアニ速

サム8のクソ要素はNARUTOのクソ要素と似通ってるところがあるのがまた悪質なんよ

5chアニ速


5巻しかないのに定型の多さがそれを物語ってると思う


5chアニ速


でも一歩間違えれば鬼滅と立場逆になってたよね


5chアニ速


逆だったかもしれねェ…


5chアニ速


人気が逆になっても実績ない作家の凡百の打ち切り漫画とレジェンド作家の2連ヒットは立場が逆にはなりようがねえだろ


5chアニ速


半分は当たっている


5chアニ速


喧嘩星まではまあ面白かった


5chアニ速


カツ丼食べちゃいました!


5chアニ速


やっぱ皆なんだかんだサムライ8も名作だと思ってたんだな


5chアニ速

こやつ信頼に欠く




5chアニ速

ビルキンと同期なのが奇跡的だと思う