5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴブスレ】こいつに命を狙われてるんだけど

5chアニ速

【ゴブスレ】こいつに命を狙われてるんだけど_1


どうしたら助かると思う?

5chアニ速

転生してゴブリンじゃなくなる

5chアニ速

ゴブリンがレスしてるの初めて見た

5chアニ速


来世で頑張る


5chアニ速


いいゴブリンになれ


5chアニ速


人前に出ない


5chアニ速


出てこないゴブリンだけがいいゴブリンだ


5chアニ速


とまで言ったからな…


5chアニ速


割とこいつ自身はそこまで無いんでタイマンに持ち込めば何とかなるかも知れない


5chアニ速


そもそもこの人だいたいソロでやってたんで…


5chアニ速


ここがイモブリンの巣か


5chアニ速


でも結構重傷負ってることも多いし勝ち目はなくはない


5chアニ速


弱い自覚があるから常に死に物狂いで襲いかかってくるのでやはり人前に出ないのがベストアンサー


5chアニ速

語尾にブリンをつけろ




5chアニ速

社長が手癖で繰り出してくる毒沼


5chアニ速


攫った人間に爆発物とか巻いとけば殺せるだろ


5chアニ速


ぼく悪いゴブリンじゃないゴブよ


5chアニ速


俺はゴブリンじゃな


5chアニ速


ゴブリンに生まれたことを恨め


5chアニ速


ゴブ相手でも基本は奇襲暗殺方面だからな・・


5chアニ速


2人に増えてる…


5chアニ速


女神官ちゃんかな・・・


5chアニ速


でもそれなりに良い思いはしてきたわけでしょ?


5chアニ速


大ダメージ受けて失神すること多すぎて今までソロでよく生きてこれたなって思っちゃう


5chアニ速


パーティ組むようになって大物相手にすることが多くなったからじゃないかな…幸か不幸か分からん


5chアニ速


まあだから自分は運が良かったし実力などと勘違いするなっていつも自戒してるのよね


5chアニ速

近寄られる前に全力で遠くへ逃げる

5chアニ速


仕掛けるぞ


5chアニ速

死体が積み上がっててダメだった




5chアニ速

パソコンのできるゴブリンは貴重だろ?


5chアニ速

生き延びて使い方を広めろゴブ

5chアニ速


人間語読み書き出来て他人にきちんと相談するとかゴブリンアインシュタインか?


5chアニ速


ここがゴブリン共の巣か


5chアニ速


こいつ今度出るゲームで投擲必殺技にされてた


5chアニ速

転移の巻物ウォーターレーザーだったりこれだってもんねえのかこいつ

5chアニ速


ゴブリン殺すのにそんなもんいるか?


5chアニ速


生まれたての子供ですら容赦なく殺す鬼畜


5chアニ速


ゴブリンなんてこの世から絶滅した方がいいだろおとなしく狩られろ


5chアニ速


なるほどゴブリンではかなわんだろう


5chアニ速

だがこのロクブリン相手はどうかな!

5chアニ速


下手に力見せると搦手で押し潰してくるからなぁ…


5chアニ速


人の前に現れないのが良いゴブリンだから人襲わなきゃ狙われないよ


5chアニ速


人を襲わないゴブリンがいたとしても集落見つけたら焼きに来るよねこの人


5chアニ速

あんたたまには普通の冒険に行きなさいよ…




5chアニ速

まな板のレス


5chアニ速


対ゴブリン特化過ぎて普通の冒険だと足手まといだからな…


5chアニ速


ガッツとランサーと一緒に男所帯でどっかの塔を攻略したときはわりと楽しそうだったと思うけど


5chアニ速


うちの群れはロード様が居るからこんな雑魚が来ても平気だぜ


5chアニ速


救いは…ゴブリンに救いはねえのか!?


5chアニ速

オレらこのまま死…死んで…ッ

5chアニ速


ゴブリンって妖精なのに殊更に悪様に言われてんな


5chアニ速


まず妖精がろくなもんじゃねえし


5chアニ速


良いとか悪いとかそう言うもんじゃ無いし…


5chアニ速


ゴブリンと言うかヤクザが増えてない?


5chアニ速


似たようなもんでしょ強くて仲間意識が強いくらいで


5chアニ速


もっと大きな固定値ぶつければらくs


5chアニ速


助からないゴブ


5chアニ速


幼少の時にはすでにどちらが棒の尖った方かを理解していた!


5chアニ速

うちの嫁とは恋愛結婚なんですけど許してくださいませんかねぇ…




5chアニ速

ほら嫁もピースして幸せそうでしょう

5chアニ速

MtGのゴブリン好き


5chアニ速


スクイーが好きとか変わってんな


5chアニ速


スクイー来たらスレ画発狂しそう


5chアニ速


ゴブリンは確実に殺すし


5chアニ速

ゴブリン以外はゴブリン以下の雑魚扱いだし

5chアニ速

わりとどうにもならん

5chアニ速


ドラゴンは流石に別格扱いだったよ


5chアニ速


人型じゃないとさすがに見分け付くのか


5chアニ速


生態上ゴブリンの生活圏が人の生活圏にかすらないわけがないんだよね…


5chアニ速


猿より人に近づいたら殺すしか無いわ


5chアニ速


よくよく考えるとゴブリン何かより亜人種との方がよっぽど戦争になりそう


5chアニ速


ヤクザが誓って殺しはやってませんて言うのと同じぐらい


5chアニ速

ゴブリンの善意なんて信用できん

5chアニ速

その人カタギのタクシードライバーだよ!




5chアニ速

ゴブリンじゃなくてボコブリンなら許される?


5chアニ速


他の蛮族がくる


5chアニ速


ことさら狙わんだろうけど冒険でカチあったらまあ普通に殺ると思う


5chアニ速


ゴブリンって言うと基本は危害を加える妖精ではある


5chアニ速

ホブゴブリンが善良なゴブリンとかそう言う感じのニュアンスに特別になる

5chアニ速

つまり基本のゴブリンは悪い妖精

5chアニ速


ゴブリンは割と手先が器用設定ある作品も多いよね


5chアニ速


結局は全滅ENDなんだろ


5chアニ速

サイコロは甘くはねぇ

5chアニ速


死ぬまで殺し続けられたら


5chアニ速


引き分け


5chアニ速


最近割りと喋るゴブリンを見るんだけど


5chアニ速

どこの世界だと喋るんだゴブリン

5chアニ速


すみませんうちのゴブリンが…


5chアニ速

ドラゴンズドグマのゴブリンは普通に喋るよ




5chアニ速

と言うか創作だと大抵喋らないか?